ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

おひさまや~ぃ! その2
            晴れ予報だったはなケン地方


            今朝雨が降りました。  

            久しぶりの雨です それにちらちら雪も舞ってテンションアップ。


            すぐにやんじゃったけど・・・




           朝のお散歩が雨で短かったから 早めに午後散歩。




ユニクロでおパンツを買って来たんだけど・・
           ケントくんよ!このくそ寒いのにどうして海に行くんだ!






ピンク色にしました。


           と 突然 がにまたで走り出す。










Mサイズを買ったけど、なぜか小さい。










小さい?そんなはずないと思うぞ。








今までのもMサイズだった・・・・と思う。






           と 元気に走るケント君でした。
















げっ! この間買ったのはLサイズだ。





           おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

ケントくん地方は久しぶりの雨だったのですね~!!
沖縄は久しぶりの晴れでしたー。。
内地は乾燥して雨が降っていないようですけど、沖縄は逆で曇りや雨の日ばかりで・・・日照不足なのですよー。。
お互いに晴れ間と雨を少し交換したいですね~。。
あっ、でも・・・ケントくんにとっては、雨降りは嫌でしょうけど・・・(^^;
【2012/01/18 05:37】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


遠州大橋、封鎖されてます。
ケントくん地方に渡れません!
大渋滞で、あと何分で会社に到着できるかどうか、
まったくわかりません。

すでに疲れた・・・。
【2012/01/18 07:48】 URL | はなhanna #- [ 編集]


雨だったの?

川東は雪だよ!

そして今日は真白な霜・・一面だよ~~

なぜに?そうも違う??

離れている距離は2km位だよね、びっくりー
【2012/01/18 13:55】 URL | ロビン #- [ 編集]


    ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ほんと! 久しぶりの雨でした。
体中カサカサのしわしわ・・・んまぁ~年のせいとも言うが(笑)

沖縄って晴天ばっかりのイメージなんだけど、曇り空が多いのかなぁ~
まだ行ったことがないんですよ・・・一度行ってみたいぞ。


ルビ・しゅりさんは雨はへいき? ケントは地面が濡れていても嫌がるので抱っこです。
雨の日はお気に入りの公園まで車で行って ちょっとお散歩して帰ってきます。
【2012/01/18 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ はなhannaさんへ  ♪
去年も凍結による事故があったような・・・
事故に巻き込まれなくてよかったです。

お疲れ様でした。
【2012/01/18 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ロビンさんへ  ♪
わお~ 雪だ! と思っていたら雨になり すぐにやんでしまいました。
ケント地方。真っ白なんて ありえない!
いいなぁ~  ゆき!

でも、遠州大橋は凍結で封鎖され大渋滞だったようです。
雪や凍結に弱いんですよね~。
やはり 雪は降らないほうが安全かな。
【2012/01/18 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1184-970c067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





