ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ぷくぷく・・ひくひく。
           今朝の空・・・


朝の空の色です。






           いやにあせるケント君。





            よくみると おちりの穴が・・・・ぷくぷく










もう2月ですね。








             ぷくぷくっ! ひくひくっと 物言いいたげなおちりの穴。






つくし・・そろそろ顔を出したかな。





            それでも場所探し?






            どこでもいいじゃん! と思った飼い主でした。








           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~!!

わかります!わかります!!
うんPの場所にもこだわりがあるのですよね~(^^)
家は外だとルビーがやたらにこだわって・・・(^^;
場所を決めてからも、グルグル・グルグル何度もまわって・・・。。
家の中じゃ、そんなに回らないのに~(笑)
【2012/02/01 13:35】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


あははは
ずいぶんため込んだのかな
お気に入りの場所あったかな
【2012/02/02 08:42】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/02 10:58】 | # [ 編集]


こんばんは。
本日は熊本では雪がふりましたよ。
寒かった。
【2012/02/02 18:47】 URL | あかちん #- [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
バセのウンチョススタイルってかわいいですよね~。
ケントのウンチはダイレクトキャッチなので目の前におK2とウンチョスがあるんですよ。
それをじ~~っとみていますぅ=  変なおばさん!

ウンチがしたいと とりあえず早歩きのケントです。
【2012/02/03 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ゆずママさんへ  ♪
はなちゃんは こんなことしなかったんですが・・
ケントはウンチがしたいと 早歩きでがんがん行きます。
でも、場所はこだわりがあるらしく うろうろするんですよ~。
したけりゃ~はやくしなよ!  と怒れます。
【2012/02/03 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  かぎこめさんへ  ♪
ありがとうございます。
【2012/02/03 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
全国的に雪が降ったんですね~
まったく降らないはなケン地方もちょっと雪が舞いました。
はなケン地方はちょっとの雪でもすごいニュースになります(笑)

風邪ひかないで 頑張ってくださいね。
【2012/02/03 10:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1197-d4f71268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





