ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

被害
連続、被害について目撃者の証言が聞けまし
た。

P1210316.jpg
目撃したHさん

最初は遠慮がちに近づいて来ましたが、
私の見ている前で さ~~っと!取っていきました。
はい! 速かったです。。

P1200319.jpg
うまそうじゃん・・・

私の前を見せびらかして通っていきました。
どうだ!!! と 言いたげなあの顔は忘れませんねぇ~


P1190321.jpg
ごっさんです!!

その後もあちらこちらで目撃しました。。
P1210317.jpg
あれいいじゃん!!取れないかなぁ

時々見つかっては、すたこら逃げていました。
叱られてもめげないし、落ち込まないタイプのようでした。
見てるだけだよ!!と しらを切る
技術も持っているようでしたね。

P1210318.jpg
これは、かじれるかなぁ~

最後にはかばんを壊して、かなり叱られていたようです。



P1210332.jpg
やめられませんなぁ~

ストーブの前でかなり反省しているように
見えましたが・・・・・・・


P1130260.jpg


いびきが聞こえていました。。

PC280217.jpg
とても迷惑だわ・・

反省という言葉はKENTOの辞書にはないようです。

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

小夏にも『反省』という言葉は辞書にありません。
怒られても怒られてもめげないですね~
小夏の手の届かない所に物を置かないようにしてますが、
なぜか、捕られてカジカジされていたりします。。。
カジカジしてる時にダメって怒ると、上目遣いにペロペロ舐めて
舐めてるんだもーんって誤魔化してます。。。
悪知恵だけは憶えました・・・。
【2006/01/24 11:07】 URL | りえこ #- [ 編集]



『小夏の手の届かない所に物を置くようにしてますが』
が正しいです。。。すみません。
【2006/01/24 11:09】 URL | りえこ #- [ 編集]

こんにちは!
きなこさんのところから伺いました。
KENTOくんのやんちゃさがツボにハマッテしまって♪
楽しそうですね!
次は何をやらかしてくれるのか、また伺っちゃいます(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/01/24 12:56】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


 りえこさんへ 
バセンジーのKENTOはラブのHANAに比べて表情がないな!と思ってましたが、いえいえ・・・
目でものをいいますね。すぐに白目を出して訴えますし、鳴かない変わりに体全体で表現します。
動き一つ一つがかわいくて・・・・
親ばか・・・・・ですね。
【2006/01/24 18:14】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ネコ娘さんへ 
はじめまして・・いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
毎日、悪戦苦闘しております。
また、蘭丸ちゃんに会いに行きます。
これからも、よろしくお願いします。。
【2006/01/24 18:21】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


あははは~~~
いいなぁ~こういう悪戯♪
2歳半まで酷かった悪さも最近はストレス溜まった時しかしなくなったよ。
ってこれがまた散々遊んでやってもまだ足りない!
うちは1日散歩2時間以上なのにまだ足りんかーーーーーってな感じ。
2歳までは週1で4時間は走っていたなぁ・・・
懐かしいような?楽になったような?
【2006/01/24 20:52】 URL | m-yan #- [ 編集]


あはは。。。やってくれますね。
今はほとんどやらないにほですが・・・以前は本当に手の届かない場所に何でも移動してました。 でも、あのやってしまった後の表情とか見ると何故か笑ってしまって怒れないんですよねぇ~。苦笑
でも公園のラブ仲間に聞くと(ラブ飼いさん、いっぱい!)ラブの悪戯も半端じゃないですね。爆  色々食べてしまってお腹切った子、結構います。
【2006/01/24 20:53】 URL | ちーさん #- [ 編集]

ブログ開設おめでとう~(*^^)
ハナママ、お久しぶりで~すv-411
ブログ開設おめでとう~v-415v-424
ラルママに教えて貰ってさくらのまま早速すっ飛んで来ましたょv-392v-355
とっても楽しいブログだねv-344
それに『ハナケン サンバ♪』なんて最高に素敵なタイトル!
おっとりハナちゃんにイタズラケント君にはぴったりのネーミングだゎv-411v-426
ハナママ、これからも楽しみにしてるから頑張ってね~
ところでさくらのままもやっと『さ~ちゃんハウス』復活しましたょv-291e-284
お暇な時にでも覗いてね~♪
又お邪魔しま~すe-463v-392
【2006/01/24 21:52】 URL | さくらのまま #R1y00GSs [ 編集]


♪ m-yanさんへ
えっ!!毎日そんなに運動してるんですか??
我が家は半分の運動量ですね。
これは、いけません!!!
わが身がもたないかも・・・・・(歳のせいかな)
ご年配のラブと一緒に散歩しているせいか、KENTOがおばさんくさくなってきた。
(ラブのせいではなく、私かも・・・)
あまり寒いとブルブル!!
抱っこしろとのたまう。明日から、少し散歩を長くしましょう。。。
【2006/01/25 13:55】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ちーさんへ 
そうなんです。。すっかり忘れていました・・
HANAにもやられました。HANAは全壊!KENTOは部分破壊です。サイズが大きいから、振り回したら終わりバラバラでしたね。でも、スリッパも靴も一回やって叱られたら、その後は絶対やりませんでしたね・・・
KENTOは毎日耳が日曜日らしくシャッターがおりっぱなし・・・
今も、隣で物色中!!
にほちゃんが羨ましいi-179
【2006/01/25 14:11】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ さくらのままへ ♪
わぁ~さくらのまま 元気に復活ですね!!
待っていました。。来てくれて有難うございます・・・
私も今から遊びにいきま~す。
【2006/01/25 14:38】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


ぶぶぶぶーッ(*≧m≦*)
まず 「目撃者Hさん」 の後姿。。
大笑いさせていただきました。
そしてKENTOくん…いたずら好きすぎます。
少しは反省しましょう(笑)
【2006/01/25 23:15】 URL | きなこ #- [ 編集]


♪ きなこさんへ ♪
目撃者のHさんの後姿全体を載せようと思いましたら、ウエストをダイエットしてないからとダメ出しされました。。確かに、彼女は顔は細いのですが・・・ビヤ樽体形ですねぇ。これは、内緒です。。
【2006/01/26 10:04】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/31 17:45】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/12-75a78f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





