ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

本日ワラワラでござる!
    いつもはラルママに運転してもらって、行くデニーズですが
    今日は、一人で行ってみました。 (なんて無謀な)

    80キロで、ぶっ飛ばし!  (あくまでも気分ね!)
    追い越し車線に目もくれず! ひたすら突っ走っておりました。

    一人で高速を走るのはなんと2度目!  (何十年前だろう)
    ついたときには筋肉痛!!  眉間のしわも深くなっていましたわ。

 
     で! げんきはつらつぅ~のけんと君は・・・・・

         ランへとまっしぐら。





           
かあちゃんの運転怖かったでござる!

チェックされてます。


お約束のケツでござる!




た○がちじんだぜござる! あ拙者はなかったんだ!


あちらでもこちらでも、くんかくんかが始まっていました。



    遅れてきたお友達を発見!
        ワラワラと集まってきます


遅れてきたお友達にわらわら・・・




    寒がり集団は午後の部は洋服を着て爆走・・・
急に寒くなってきました。






みんなでわらわら・・・

            けんとを探そう・・・

あちらで事件が勃発すれば、われ先にと突撃し!
        (ラッパが聞こえそうです)
    こちらで揉め事があればワラワラと集まるバセンジー軍団

    そんな、愛すべきバセンジーに囲まれて幸せな1日でした。

    ものすご~~く疲れた、私!  
    (私は走っていません、運転しただけです)

     まずは、ワラワラ写真でご報告!

     遊んでくださったみんさんありがとうございました。。
     また会えるといいなぁ~




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おお~、KENTO君!
分身の術でござるかっ?
すご~~い、いっぱいいるいる!
わらわらしてます~~楽しそうですね~

筋肉痛いなっても、行ったかいがありましたね(笑)

あれれ~? HANA姉さんは、お留守番ですか?
【2006/12/02 23:10】 URL | takumaru #- [ 編集]


昨日はお疲れ様♪
運転ご苦労様♪
これからはどこでもOKね~
あとは楽しい朝霧ね~
また近場であそびましょ♪
【2006/12/03 06:48】 URL | m-yan #- [ 編集]


バセンジー軍団に召集がかかりましたか?
イッパイ居るけどKenちゃん判りそうで・・・。
でも意外と走り回ってる写真が少ないのはママさんが疲れていたからかな?(笑い)
こちらはとうとう雪が積もってきました・・・。

【2006/12/03 08:12】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


すご~!こんなにバセンジーがっ!!ホント、分身の術かと思ったよ~!
なになに?はなケンママ、眉間のしわが??ふぁちまと勝負するっ??
【2006/12/03 08:18】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


ハナケンママ 昨日は行けなくてすにません
おかげで雪家に帰ることが出来ニギヤカね
日を過ごせましたよ
また雪との生活が始まります
おりこうになりましたよ 今日も朝の散歩
公園ではノーリードで遊ぶことができ
おもしろかったですわ
この次は参加しますから教えてくださいね
【2006/12/03 09:49】 URL | モコママ #- [ 編集]


わぉ~ パセンジー軍団だ
かっこいい!!
パセンジーってあまり見ないからたくさん集まると爽快ね
模様も色もそれぞれちがうんだ
いっぱい遊べて良かったね ケント君
はなケンママ お疲れさま
眉間のしわ伸ばししてね(^_^;)
【2006/12/03 10:34】 URL | レオママ #- [ 編集]


あれま~v-238
バセンジーだらけですね。
わんこ飼いじゃない人はみんな同じ顔に見えるんだけど、飼い主にはちゃんとわかるんですよねぇ。
ちなみに私は高速道路は走ったことありません・・・v-218
なんかさ、ダ-クな自分が思いっきり出そうで怖いんだも~~んv-8
【2006/12/03 11:42】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


すごーーーい、バセンジーだらけ!
どの子がKENTO君か、探しちゃいました!
眉間のシワはなかなか消えないですよね~。
コンピューターの前でしかめっつらするの
やめなくっちゃ!
【2006/12/03 12:55】 URL | ヒロミっち #w0OXzhqo [ 編集]


80キロの運転 ご苦労様でした!!
ママさんの所から 東海市は 遠いよねぇ。
でも、こんなに沢山のお友達が来るなら 長距離も エ~ンヤコラァ~v-266

【2006/12/03 13:23】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


KENTOくんの集まりだったんだ~ 楽しそうだv-354ワンコ達v-355
良かった~KENTOママも同じでと言っても、私よりマシと思うけど結婚式高速乗って行って2~3日足筋肉痛で苦しんだの私ぐらいだと思う
【2006/12/03 14:46】 URL | kinnまま #- [ 編集]


すご~い!
バセンジー仲間のオフ会ですか?
バセンジーはこの辺では見ないですよ。(寒いから?)
こんなにワラワラいると圧倒されちゃいますね。
【2006/12/03 15:14】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


ちょっとご無沙汰してしまっているうちにはなケンママさんのブログがクリスマスバージョンに変わっていて凄く素敵です~v-353
それにしてもバセバセ軍団集合の画像はいつみても圧巻ですね~(^^)
いいないいな♪ボビーも参加したかったな~♪
そしたらKENTO君とボビーの対面も果たせたのに(;;)残念です~。
【2006/12/03 18:06】 URL | BOBBY #- [ 編集]


 ♪ takumaruさんへ ♪
バセンジーが全部で16頭いましたよ。
KENTOはわかるんですが、後の子はいまだに名前がわかりません。
首輪に名前が書いてあればわかりますが・・・
でも、顔はみんな違うんですよ!
女の子は優しい顔をしていて、チョッとボディーが丸いです(笑)
HANAはバセンジーに噛み付かれてから恐怖症になってしまいました。
ランに行っても走らないし、私一人で2頭見るのは無理ですのでお留守番をしていてもらいました。散歩はタップリしましたので、ご安心ください。
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/03 20:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ m-yanへ ♪
お世話になりました。豚汁もおにぎりも美味しかったです。また企画してください!!
多分、一人で行ける・・・かな?
ワインは飲めなくて、とっても残念でした。(泣)
16日m-yanも朝霧に来ればいいのに!!
ばか寒で固まっちゃうかな??
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/03 20:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ kenさんへ ♪
バセンジー軍団すごいですよ・・・といっても
体が小さいから、ラブが16頭いるよりかわいいモンです。
走りのスピードはラブより速いのでなかなか写せません!
一眼レフが欲しいよぉ~
KENTOは一番左にいますよ・・・
これじゃぁ~わかりませんよね!!
雪送れ!!(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/03 20:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ kao坊へ ♪
すごいでしょう・・・ これでも少ないんですよ
集まる時には倍以上集まりますよ。
あちこちで喧嘩が始まりますけどね(汗)
バセンジーは本気の喧嘩が大好きですよ(爆)
もう~一日でしわができちゃった! と
パパに言ったら「とっくにあるじゃん、そのしわ!」と言われた! 
Fatimaちゃん勝負じゃ!!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/03 20:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ モコママさんへ ♪
雪ちゃん元気でおいたをしてますね!
会えなくて残念でしたが、写真が見れてよかったです。
もう、ノーリードで大丈夫ですか・・・すごい!
走り回るのが好きな子ですから楽しさ倍増ですね。
またいつか、お会いしましょう・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/03 21:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ レオママさんへ ♪
バセンジーの集まりに久しぶりに参加したんですが、楽しく遊んできました。
ここのランは広いのでKENTOも大満足です。
模様も体格も違うんですがなかなか覚えられませんでした。
このこだれ?ときいてばかりいました(爆)
眉間のしわはねんきが入っているのでなかなか伸びません(笑)必死でしわとりクリームをすりこみました。
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/03 21:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ わんこさんへ 
みんな個性のある子ばっかりなんですが・・・
顔もよく見るとみんな違うんですが、名前が覚えられません!(泣)
老化が入っているかも・・・・16頭いて、覚えたのが・・・あらららら って感じですわん。
わんこさんはサングラスかけてこじゃれた曲なんかかけてバンバン走るんでしょうね!
私が聞いていたのは、モーツァルトとキンキとサラブライトマンです。趣味がバラバラ・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/03 21:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントくんがいっぱ~~い!!
すごいですねd(*⌒▽⌒*)b
同じ仲間がたくさん!!
こちらでは生バセンジーくんは会ったことが
ないので、会ってみたい~♪

ママさん、高速運転お疲れ様でした!
わかるなぁ…
ワタシもほんの30分(高知までの高速は
30分ぶんしか出来てないのよ・・・)
走っただけで超~緊張。
疲れるぅ~!
【2006/12/03 21:18】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]


   ♪ ヒロミっちさんへ 
KENTOは一番左です。青と赤の82番のフリースを着ていました。
小さすぎてわかりませんよね(汗)
皆さんが1時間ぐらいで着くところを私は1時間半かかります。
人生のんびり生きましょう(爆)
眉間のしわはクリームを塗って伸ばしています。(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/03 21:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ りゅうママさんへ ♪
パパさんに何台に抜かれた? ときかれてしまいました(爆)
上り坂でトラックを3台抜きました。あははっ
きっと、迷惑な運転だったでしょう・・・
でも、広くてお気に入りのランなんです。
伊豆の方にもすごくいい所があるそうですがまだ行ってないんです。
お友達にあえたので満足です!!
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/03 21:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


すごい!すごい!という言葉しか思い浮かびません。
ウチの近所では、めったに見かけることすらないバセンジーくん&ちゃんがワラワラワラワラ・・・・
着衣前のKENTO君、探すの大変でした(笑)
でも、そのおかげでKENTO君の特徴を掴みましたよ!!
一口にバセンジーと言っても、色合いや柄(?)が全然違うのですね~
勉強になりました。いや~、でも、すごく楽しそうで・・・眉間にシワの甲斐がありましたですね(笑)
ちなみに、コメエキスの入った美容液・・・シワ対策に良いそうですよぉ~
【2006/12/03 21:27】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]


   ♪ kinnままさんへ ♪
ほんとに、楽しい1日でした。
お母さん同士のおしゃべりも楽しいんですよね。
kinnままさんも高速は苦手ですか!よかった仲間ですね(笑)
到着して降りようとしたら、足が硬直してロボットのようでした。
変な箇所の筋肉が痛いんですよ??
やはり、助手席がいいです。
そうそう、先日が友人の外車の助手席に乗せてもらったんですが、運転してるより緊張しました。(爆)
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/03 21:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ゆずママさんへ ♪
バセンジーは大阪神戸、東京は多いですね。
北海道の寒い所にもお友達がいますよ。
そういえば、ゆずママさん地方にはお友達がいませんね・・・?
今年最後の集まりでした。久しぶりの参加で楽しかったです。(おしゃべりが)
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/03 21:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ BOBBYさんへ 
今年最後のお集まりぃ~に行ってきました。
久しぶりだったんですが、わらわらと集団で移動するかわいい?姿を見られたので満足です。
今回はもめごと、ガウガウもなく穏やかな1日でしたよ(爆)
16日に朝霧に行こうと思っています。
きっと寒いでしょうね! KENTOは3枚重ねでしょう。(笑)
コメントありがとうございます。。。
テンプレをクリスマスバージョンに換えてみました。いいですか? ありがとうございます。
【2006/12/03 21:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たけママさんへ 
高速の一番いやなこと じゃ~~ん
入る時に、後ろから車が来ていませんようにと願うのに、バンバン来てしまう。

二番目 せっかく追い越し車線に勇気を振り絞って入ったのに、早い車がすぐに後ろに張り付いてきてすぐによけなくてはいけない。
(チョッと入ってみたかっただけ)

3番目 トラックにはさまれると怖い! 前後ろ横とはさまれたときは、チョッとドキッとしたわ。

やはり高速は助手席がいいとの結論になりました。(爆)
はなケンを連れて四国に行って見たい私です。
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/03 22:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ちっちきさんへ 
バセンジーは美ケツぞろいで、くらくらしちゃうでしょ!
後姿はどう写しても、お尻の穴が丸見え軍団です(爆)
一番カッコいいのがけんとです(親ばかぁ~)
82のフリース(青と赤)わかりました?ふふふっっ
みんな顔、体格、がら、色や性格が違います。
女のこの方が小さくて優しい顔をしていますよ。
でもボディーはやっぱり丸いです(笑)
名前が覚えられなくて困ったことです・・・・
飼い主さんとのツーショットを写しても?では困りますよね。(泣)
なになに・・ コメエキスとな! メモメモ!!
今までは、日焼け対策!これからはしわ対策をしなくてはいけない私です。
毎日、クリームべったり塗ってます(爆)
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/03 22:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


もうちょいパワーのあるクルマなら100km/hの流れに乗ってしまえば 恐怖って無いと思うんですけどね。。。TANTOだと逆に怖いかもしれませんね。流れに乗ると 周りのクルマとの速度差だけを気にしてればいいので そこは 慣れちゃいましょう!

バセンジーがこれだけ集結すると圧巻ですね。しかも みんな巻き巻き尻尾で 筋肉質なケツ丸出しって感じで なんだかカワイイもんですね。
【2006/12/03 22:44】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


こんばんはー♪
何やらすごいことになってますねー!
こんなにバセンジーだらけなのは見たことがないですよー!
ほんとにワラワラとあつまって最終的にはKENTOくんが何処にいるのか分かんなくなってますもんねー(笑)。
これだけたくさん集まってケンカは起こんなかったんですかー?
柴だと間違いなくあちこちでケンカが勃発してることでしょう!
【2006/12/03 23:27】 URL | カズ #- [ 編集]


お疲れ様でしたぁ~
久しぶりにケントくんに会えてみかんもすごくうれしそうだったよ。
ケントくんがイタグレ好きだったとはしらなかったぁ♪
また遊んでね~
しかし一人で運転していけるなんてすごいね~
私は高速は絶対走れない。
【2006/12/04 08:38】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


フレンドリーな洋犬の集まり 羨ましい
柴犬ではこうはいかないYO!っていうかももっちが問題の種だが・・・
ワタスの父が亡くなった日 最悪の道路状況で 100㎞ちょいの区間で死亡事故が3件も起きた日だったのよん 途中路外転落している車やら 事故ホヤホヤで警察待ち2件 ワタスまで一緒にあの世に連れていかれるかと思ったYO!! 葬式の時 足 筋肉痛だったYO!!
【2006/12/04 09:19】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


あんなにバセンジー軍団がが集まるなんてすごいですね~バセンジー専用のランですかあ?
なんて今回は、はなちゃんはお留守番ですか?
【2006/12/04 09:50】 URL | びっくかあちゃん #- [ 編集]


すご~い!
バセバセバセバセバセンジーだらけ!
私も行ってみたいです~!
遠くて無理なので、北海道のバセンジーを探して、大集合させてみたいです。

冬の間は無理ですね。

【2006/12/04 10:07】 URL | ここあき #- [ 編集]


すっごーーーいっ!
一度にこんなに大勢の「バセ様」を見たのは
はじめてかも~v-344
KENTOぼっちゃまのはしゃぐ姿が目に浮かぶ。。。
そしておそらく「静岡の乙女殿」も。。。
そんなお二人を木の影からそっと観察したい(爆)
【2006/12/04 12:40】 URL | ねえたま #- [ 編集]


スゴーイ !!
KENTOくんがいっぱいいる!!
フレンドリーな子たちばかりで 楽しい時間がすごせたんでしょうね~
あこがれるわ~
こんな場面に参加してみたい 
でも ももじゃあ絶対無理だわ (ーー;)
【2006/12/04 12:45】 URL | nonnon #XfZ0ydI. [ 編集]


  ♪ ぐっさんへ ♪
東名から伊勢湾岸道と行くんですが、ドキドキのたびでした。
のろい流れの乗っていきました(爆)
100キロペースで行けば楽でしょうね!
うん!2・3回行けばなれるかもしれません。
16頭のバセンジーが集まりましたよ。
どこを写しても、ケツケツでした(笑)
だって丸見えですもの・・・・
ケツの写真ばかり載せてるのはハナケンのブログぐらいでしょうね。 まいいかぁ~
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/04 13:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ カズさんへ 
バセバセとすごいでしょう・・・
この日は、去勢した子と、避妊をしてる子ばかりが集まったんですよ。偶然ですが!
チョッとした、いざこざはありましたが喧嘩まではいきませんでした。
玉つき君が入るとすごいことになります!
必ず流血騒ぎに発展します。
それだけ、縄張り意識が激しいんでしょうね。
みんな静かに爆走してました(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/04 13:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ みかりんごママさんへ ♪
お世話になりました。楽しかったね・・・
KENTO君はイタグレ好き何です、と言いましょうか いつも乗られてます(笑)
こちらこそ是非遊んでください!
手料理食べさせてぇ~(爆)
m-yanさんのお誘いだから、頑張っちゃいました。
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/04 13:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこさんへ ♪
柴犬もリードを放してフリーにすれば、大丈夫ではないですか??
でも、バセンジーも玉つきはすごい喧嘩をしますよ。必ず流血します・・・こわっ
この日は玉なしばかりが集まっちゃいましたので
至って平和な走りっこでした。
退屈すると小競り合いがチョッと起きますけどね。
お葬式の時は大変だったんですね!たたこさんが巻き込まれなくてよかったですね。
お父さんが守ってくれていたんですよ きっと!
あの、ユニークだったお父様でしょう?
で! 若いから筋肉痛はすぐに治ったんでしょう
(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/04 13:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ びっくかあちゃんへ ♪
ね!すごいでしょう・・・いっせいに走り出すとかこいいよ!
迫力はないですけどね(笑)
はなちゃんはバセンジーにお尻を噛まれてから苦手になってしまったんです。
バセンジーのランには絶対に入りません(泣)ので、今回はお留守番をしてもらいました。
おばあちゃんとマッタリ遊んでいたようです。
おやつもいっぱいもらったみたいですよ(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/04 13:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ここあきさんへ 
ガウガウもなく静かな走りっこでした。
久しぶりに参加したんですが、すごいときは倍以上集まるそうです。
北海道もバセンジーは結構いますよね・・・
みんなで集まったら楽しいですね!
この日に、いらしたみかりんごママさんは北海道にワンコを連れて遊びに行かれたそうですよ。
私も行ってみたいんですが、なかなか思い切れません。
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/04 14:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ねえたまさんへ ♪
KENTOはすっかり壊れていました。
バセバセと走り、他のサイトに行ってドーベルマンと走り、ボルゾイと走り・・・・・
ヘロヘロになっていました。きっと筋肉痛になっていたと思いますよ(笑)
木の陰といわず、ねえたまも一緒に走りましょうよ!  着ぐるみは忘れないでね・・・
コメントありがとうございます。。。

【2006/12/04 14:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ nonnonさんへ 
こんにちは!
バセ軍団すごいでしょう・・・・
結構お祭り犬で、何か事件があったり、珍しい子がいるとワラワラと集まってくるし、
1頭が走り出すと、我も我もと走り出すんです。
悲しいかな、HANAも仲間には入りません。
あまり、ランが好きではないんですよ・・・・
犬より人間が好きみたいです。
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/04 14:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


これだけいると見ごたえありますね~
kENT君探せない・・・
お散歩友達にもいるんですが、ハイテンションですよね~
集まると、どんなことになるのかしら?
なんか想像しただけで楽しいわ~(*⌒―⌒*)
【2006/12/04 14:14】 URL | MOMOママ #- [ 編集]


   ♪ MOMOママさんへ 
バセンジーって一緒に散歩してると疲れませんか(笑)
においを嗅ぎまくって、えらそうで、寒がりで・・
たくさん集まっても、なくことがないのでいやに静かで不気味ですし、音もたてずに遊んでいます。
ワラワラとあつまってくるとすごくかわいいですけどね(笑)
MOMOママさんのところはいつもホンワカムードでいいですね!
作品もすごくステキです!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/12/04 15:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/120-809468a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





