ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ころんと・・
           今日はご馳走だよ♪



           缶詰のご飯だけどね。





           かりかりごはんがちょっと飽きたケント君夢中で食べます。





           『食べたよ~』  の後に見てみると。

今日はバレーボールの練習日

            あんなに混ざっていたのに。











寒いからいきたくないなぁ~



           グリンピース色のケントがそう言ってます。






           おしまい。


          

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~!!

ケントくん、グリーンピースだけ残したのですね~(笑)
なんて器用なの~!!
せっかくグリーンピース色のセーターが良く似合ってるのに~!!
でも、やっぱり食べるのは嫌なのね~(^^;
【2012/02/11 21:19】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


わははは!ケント、すごい~!
うちだったらきっと全部食べちゃうと思います。
【2012/02/12 07:34】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


う~ん、すごい!
ラブラドールでは絶対真似が出来ない、、、、!?

視覚的にチェックを入れているんでしょうかね~
それとも、口に中に入れてから「おっと~~!」てな感じでペしてるのかな。

どちらにしてもスゴイ(笑)。
【2012/02/12 15:44】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ケントは野菜、果物・・・はまったく食べません。
はなちゃんは、なんでも食べたんだけど・・・
肉と野菜を煮ても器用に残しますよ~。

食べ方にむらがあるので困ります。
【2012/02/13 17:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Kao坊@NZさんへ  ♪
ねっ!すごいでしょう。
器用にぺっぺっ!と出したみたいです。
我が家もはなちゃんなら 絶対に食べています。
【2012/02/13 17:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   billmonさんへ  ♪
ラブラドールのはなもそうでしたよ、出されたものはなんでも完食!
残すなんてとんでもない!
でも、ケントはご飯もお腹がいっぱいだと残しますし、いらないと作っても食べません。
最近では、「ご飯くれ!」と言ってから あげるようになってしまい、食事時間が不規則になりました。

嫌いなカリカリご飯を混ぜてみましたら、口から一粒づつ ぺっ ぺっ!と出していました。

【2012/02/13 17:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


何だか器用に残しますねぇ~ 笑

ちなみに 姪っ子は豆大好きです。
枝豆でもレンズ豆でも大豆でもピーナッツでも柿ピーの辛い方でも。
【2012/02/14 00:29】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


    ♪  ぐっさん。へ  ♪
ぺっぺっ!と出して残したようですよ。

まめちゃんは豆が好きなんですね(笑)
でも、一生懸命咬んで食べるのはとってもいいことですよね。
頭がよくなるよ!
【2012/02/14 21:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1204-d838faab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





