ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

肝っ玉猫。
           ねこさま、はっけん!





免許の書き換えに行ってきました。





           散歩のおじさんに、ご飯をもらっているねこさま。


           今か今かと 木に登って待っていたのかな。






月曜日は混んでいるかな~




           ケントが真下にいるから降りられないと思ったけど・・・








やっぱりすごい人でした。





           肝っ玉ねこさま 堂々と降りてきた。










書き換え10年OKにならないかなぁ~






今度は5年後です。



           ケント、あっけに取られて 「なんだったの?」の顔。






           そうそう・・ケント君の襟巻き(笑)



           散歩中2人の方に 『首、どうしたの?』 と聞かれてしまいました。




           むち打ち症 と思ったのかな??








           おしまい。





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
平和主義者です(笑)。
【2012/02/13 19:33】 URL | あかちん #- [ 編集]


確かに むち打ちっぽい感じ。。。 追突か何かされました? って感じですね 笑

5年後ってことは金免ですね。サラリーマンなので日曜しか更新いけないし、青免だから二時間の講習が長いし、眠いし、栃木弁で何言ってんのかよく分からんし・・・
【2012/02/14 00:27】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


おはようございます!!

凄い所にニャンコ先生がいたのですね~!!
忍者みたい~(笑)

ケントくん、むち打ちに間違えられちゃったのですか~(笑)
本当にクビが悪かったら、首輪してリードは出来ないのにね~(^^;
【2012/02/14 08:26】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは~

あの~ 一番に びっくりしたのですが・・・ケントくんは 裸んぼ???????(驚)
ここにビックリしました!!
そちらは 暖かいのですか???

小太郎君は 3枚ほど お洋服着て歩いてますが・・おほほ

そして 驚き 第2弾!!
ネコちゃんには ケントくん 優しい???
うちは ものすごい勢いで 追っかけますけど(笑)

でも、 きっと ネコちゃんの 方が強いと思いますが・・・ガハハ

最後に これは 笑っちゃったです!!
ムチウチ??? ケントくん ブハハ 見えなくないかもかも~(笑)
【2012/02/14 14:17】 URL | 小太郎ママ #4SxELBj6 [ 編集]


    ♪  あかちんさんへ ♪
はい!はなケンファミリーも平和主義です・・
我が家は穏便に済ませたい主義とも言う。(笑)
【2012/02/14 21:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪  ぐっさん。へ  ♪
飼い主はこのファッションは気に入っているのですが(笑)

はい!無事故無違反でござんすぅ~。
30分ほどで終わる予定だったんですが、すごく混んでいて1時間ぐらいかかってしまいました。
5年後・・・・ふぅ。書き換えなしにならないかしら。
【2012/02/14 21:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
近くに行って見上げたら にゃーにゃー鳴いておりたかったのかな。
ケントがいても堂々と降りてきましたよ。

同じ日に2回も言われたので びっくり!
そういえば、怪我したのか、むち打ちに見えるかもね~
【2012/02/14 21:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママさんへ  ♪
こんばんはぁ~
ケントが散歩に行く時間は8時過ぎなので結構暖かいですよ~。
洋服を着せて行くときもありますが、めんどくさいのでそのまま行っちゃいます。
太って肉襦袢もたっぷり付いていますし・・・(笑)

はなケン地方猫がいっぱいいます。
2回ぐらい会ったネコさんは覚えているのか追いかけませんし、興味もないみたいです。
でも、はじめての にゃんコさんは興味津々ず~っと観察しています。
はなちゃんはダッシュで追いかけましたよ~。

飼い主、気に入っているファッションですが・・・見えなくもないよね(笑)
コメントありがとうございます。
【2012/02/14 21:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1205-94906175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





