ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

いつも一緒。
           今日は写真を写さなかったね・・・






            最近この写真をやっと見れるようになりました。







13才のはなちゃん。
           13歳の誕生日の写真。










お空に帰る8日前。

           気がつくといつもぴったりくっついていたケントくん。








お空に帰る2日前。




お空に帰る前の日。


           ケントのおかげで はなちゃんのお顔はいつもぴっかぴか~。






           明日は青空が顔を出しそうだよ。






           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは☆
初めてお邪魔しました。はなちゃん、幸せでしたね。
なかよしケント君にぴかぴかにしてもらって、宇宙ステーション勤務になりましたか。
我が家も16年の勤務の後、旅立った子の写真を、今のワンコに見せつつ
「子のこの勤務態度はあなたほど、悪くなかった!」という日々です。
どの子も素敵です。
もう旅立って2年以上たつのに、犬小屋はそのまま。
楽しい思い出がいっぱい!今新しい思い出を作成中です。
【2012/02/15 20:42】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


あぁ・・・そんなことがあったのですね・・。

ケントくん、優しいねぇ。いい男だよ。お姉ちゃん思いで。
だから雨で固まってもいいよ。↓
きっとはなちゃんが許してくれるよ。ママさんがしょぼいって言っても、はなちゃんは
いつも通りに笑ってるさ。

いいねぇ。いい写真です。ほのぼのします。
【2012/02/15 21:57】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんばんは~!!

はなちゃんとっても良いお顔の写真ですね~!!
きっと今もこの笑顔でケントくんやママさんたちのことを、見守ってくれていますよ~!!

ケントくん、本当に優しく寄り添ってあげていたのですね。。
はなちゃんも、そんなケントくんの優しさをずーっと忘れないでしょうね。。
【2012/02/15 22:14】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


相棒がいるって、、、いいね。
【2012/02/16 10:53】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
16歳ですか・・・すばらしいですね♪
はなちゃんももっともっと生きてくれると思っていたんですよ。
ケントの教育係だったのでしっかり教育していったようで、最後まではなちゃんの
世話をしていましたよ。
目やにも、鼻水もきれーにしていました。(笑)
ケントがいるから、まだ落ち込まないでいるのかもしれません。
ワンコは本当にすばらしいです。
訪問、コメントありがとうございます。
【2012/02/16 17:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんさんへ  ♪
ケントがはなちゃんを世話している写真が山のようにありまする。
亡くなってからも、呼びかけるようにぺろぺろしていました。

はなちゃんをじーーっと見ていた姿を思い出すと泣けてきますぅ。
いい男でしょう。
【2012/02/16 17:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
ケントが我が家に来たときはそれはそれは!ケントのことが大嫌い!!
2メートル以上は近寄らせなかったはなちゃん、
それでも はなちゃんが大好きでそばに行きたくて仕方がなかったケント君。
ベタベタされるのが嫌いだったはなですが、最後は一緒に入れて嬉しそうでしたよ。
【2012/02/16 17:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  billmon さんへ ♪
はなgちゃんがお空に行ってしまってもうすぐ4ヶ月。
まだまだひとりに慣れないケント君なんです。
我が家に来たときから はなちゃんがいたから寂しいんでしょうね。
【2012/02/16 17:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんわ

本当にはなチャンの笑顔っていいですよね
残念ながら、AmiもComaもこんな素敵な笑顔は出来ないや

この笑顔見たら涙が出てきました
癒される涙ね
ケントクンが寄り添っている様子
ケントクンもペロペロ星人だったのかな?
【2012/02/17 22:21】 URL | Jasmiri #- [ 編集]


      ♪  Jasmiri さんへ  ♪
ケントも最近は笑わなくなりました。
はなちゃんと一緒にいたころは同じような笑顔をしていたんですが・・・
今はすまし顔ばっかりです。

嫌われてもうるさがられてもはなちゃんが大好きだったんですよね。
ケント君は私たちにはペロペロしないんですが はなちゃんだけにしていましたね。
はなちゃんを守ろうと言う気持ちは凄くあったケントです。
【2012/02/18 09:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


私もこれを見たら涙がとまらない!!
ケントかっこいいです。そしてハナちゃんの笑顔がたまらなく素敵です。
今日はいつものケントだね!本当に「ありがとう」です。
【2012/02/18 10:23】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


     ♪  Kao坊@NZ さんへ  ♪
ケントっていい子でしょう・・・
はなちゃんがお空に行ってしまっても しばらく一緒にいました。
そばに座ってなかなか動かなかった・・・

まだ寂しいみたいですが 頑張っていますよ。
【2012/02/19 21:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1207-5b437a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





