ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いつものケント君。
           今日のお散歩は寒かったね。




           風が冷たいのなんのって・・・つめたかった。







風が冷たかった・・


           いつもの狸コース。









           家に帰れば・・・

ケントの定位置









縁側の「たま」って感じですね。













性格も猫っぽいんですよね。




           こんな感じで今日も平和です。



           
           ありがとう。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!!

今日ははなケン地方も冷え込んでるのですね~。。
ルビ・シュリ地方も寒くなって、おまけにどんより~(**)
ケントくん、日向ぼっこが出来て良いな~!!
ルビ・シュリは毛布で丸まってますよ~(^^;
【2012/02/17 13:46】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


う~ん こっちも寒いですよ~ v-406
でも、平和が何より・・・
我が家も 平和なお昼間過ごしてますよ~ ニヤっ
でも、 母ちゃん 麻酔してもらえなかったから 少し痛かった・・・(爆)

夕方のお散歩がんばろうね~

って 昨日の業務連絡は 伝わりました???
我が家も いつも たぶん 伝わってると思うけど・・・うちの父ちゃんねえ~
忘れん坊だから・・(笑)
【2012/02/17 14:45】 URL | 小太郎ママ #4SxELBj6 [ 編集]


ケントくんにちょっと似てるミックスワンも、散歩中に穴ばっかりのぞいては猫さがししてます。で、まめ坊はそのワンのお尻の匂いをかぎたくて仕方がなく、おかしな光景です。

で、パパさんは覚えてた?覚えてたほうに一票!ですワン!
【2012/02/17 15:06】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
寒い週末をむかえています。
外は冷蔵庫のように寒いんですが、お部屋はぽかぽかです。
今日の散歩時間10分! ケント君、寒くて帰ってきてしまいました(笑)

今も窓際族でいますよ。
【2012/02/18 08:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  小太郎ママさんへ  ♪
寒い週末ですね。
愛知県のほうが寒いのかな・・・

今は歯科治療も進んでいてだいぶ痛みがなくなりましたが
あの、歯を削るときの音はなんともいやです・・痛くなくてもあの音は痛く感じます。

はい!夕方は1時間半ぐらい行ってきましたよ~。
私のひざが限界でした。
暖かい時間に出かけるので気持ちが良いのよねぇ~。(2時出発)

はい! しっかり買ってきてもらえましたよ。
写真、写すまもなく食べちゃった(笑)
【2012/02/18 08:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃん さんへ ♪
ケントタイプ・・(どんなタイプだ?)って穴をのぞく趣味を持っているのかしら?
側溝の穴を全部のぞいているときがあります。
飼い主ものぞくんだけどね・・・・
先日、ケントと覗いていたら どこかの人が『何かいるんですか?』と聞いてきた(笑)

はい! しっかり買ってきてもらえましたよ~。
すぐ食べちゃった・・・写真を写しておけばよかったね。
【2012/02/18 09:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントタイプ・・お顔がシュッとしてて、毛足が短くて、細マッチョ(あ!ここは違う?)なワンコなのよぉ。
一緒一緒!この前は側溝の穴全部チェックしてたし、よそんちの塀の間とかも覗いてたし、だから最近じゃアタシまで一緒にのぞいてしまう・・。ちなみにその飼い主さんは覗かないんですけどね。なんでよそんちのワンコの穴チェックに私がつきあってんだか!きっとハナケンママさんの陰謀だな!!!イヒヒ!

ケーキよかったですねぇ。パパさんは覚えていたのか、業務連絡みたのか・・・?私は自分と子供の誕生日は覚えてますが、旦那のはすぐ忘れます。
【2012/02/18 16:58】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
細マッチョ(あ!ここは違う?)・・・・・・そっくりじゃん!
ケントはふとマッチョかっ!  へへへっ!

誰かが覗いていると見たくなるってもんぜよ!
それがにんげんさっ! おおげせな・・。

へへへっ!ブログを見て まずい! と思ったらしい。(笑)
【2012/02/19 21:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1209-8578fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





