ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

そういえば・・
           菜の花はもう咲いているのかな?





           



猫発見!





          毎年見に行ってたんだけどね。







いつでもルンルンのはなちゃん。

           寒かったけど はなちゃんはルンルン。








この日は寒かったね。


           ケントは寒くて固まっていた。







            今年も行かなくっちゃね~。







           ちょっと!  聞いてる?







覗いたけどいなかった。






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今日の散歩でも会いましたよ。「ケントタイプ」ワンに。で、同じようなおちりとこちらに向けて、穴という穴を覗いてました。彼を見るたびにケントくんを思い出すぅ!

はなちゃんは「女のなかの女」!お花畑がよく似合う!
【2012/02/21 18:45】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


はなちゃん、笑ってる(^^)
ケントくんは寒いと固まるのですね。
で、ネコは見つかりましたか?
今年も菜の花はもうすぐ咲きますね。
早く咲かないかなぁ。
うちのワンコはへたするとお花食べちゃうんで困ります。
ケントくん、おしりに力が入ってます(^^)
【2012/02/21 19:14】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは~♪
はなちゃんの笑顔は何処でも輝いてるね(*^^)v
菜の花ともとってもお似合い!

今年は花も寒さで縮こまってるみたいね・・・
こっちもやっと咲き始めたみたいよ。
【2012/02/21 19:51】 URL | keiko #- [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、何を必死で探してるの~!?
バセの必死な時って、けっこうしつこいですよね~(笑)

はなちゃんの笑顔って、本当に素敵な笑顔ですよね~!!
菜の花が良く似合ってますね♪
【2012/02/21 21:35】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ケント君、りっぱなOK2!!!
OK2だけで、ブログの記事を持たせられるワンコって
君の他にいないよ(笑)

菜の花畑の記事、ありましたね♪
ハナちゃんが楽しそうだぁ♪

ケント君、行っといでよ!!!(笑)
【2012/02/22 01:53】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ ♪
おお~っ!また会いましたか!
そのワンコの名前が『ケント』だったらいいのになぁ^-^

やっぱり はなちゃんはびじんだったよねぇ~(とおいめ)
【2012/02/22 17:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~ さんへ  ♪
ネコさんは側溝の奥のほうに居たみたいで かなりねばって覗いていました。
何しろ しつこい性格なので見つけると あきらめるまでながいんですよ~。

そうそう、はなちゃんは食べなかったけど ケントはむしっては ぺっ! としてました。
菜の花はゆでたら美味しいものね~(笑)

このOK2 つついてみたくなりませんか?

【2012/02/22 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   keikoさんへ ♪
はなちゃんはやっぱり美人さんですよねぇ~ 。(笑)

今年は梅も菜の花もちょっと遅れているのかな?
桜と菜の花の共演は見ごたえがありますよね。

【2012/02/22 17:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
側溝の中にねこさまが潜んでいたらしく、しつこく攻めていました。
やっぱり! バセてしつこいんだ・・・
ケントも見つけたら しつこいしつこい!毎日場所を覚えていて何回もかぐんですよ。
自分のかぎたい匂いを私が無視すると 動かなくなります。困ったもんです。

はなちゃん、お花が似合う美人さんでしょう(笑)^-^
【2012/02/22 17:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
おほほっ!キュートなOK2でしょう。
おK2のない ブログは考えられません(爆)
男はおK2で勝負ですぅ。

はなちゃんは、お出かけが大好きだったのでどこに行っても楽しそうでしたよ。
菜の花畑に行ってきますね~。
はなちゃんも来るかな?
【2012/02/22 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1211-db7c0e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





