ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ぐっとたいみんぐぅ。なのかな・・・
           また、書くことがなくなってしまった。



           すばらしいことを書くわけじゃないんだけどね・・
            まったくためにならないブログですいません。



           ケントのおK2の写真しかないし。



    
           と悩んでいた飼い主に ケント君ナイスです。(ナイスなのかな?)







柿の種の梅シソ味を食べています。









ご飯前なのに・・・いいのか?










ぽりぽり食べ始めたら止まらん。







これは亀田の陰謀だ!






           ケント君久しぶりの悪戯でした。






           おしまい。




           しょうがない、ボンドでつけとこう~っと。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

書くこと?ママさんが今日何を食べたかってことだけでもコメできますぜ!

彼の名は「イチ」くんです。
ん?「いち」かな「一」かな「市」かも「位置」だったりして・・・。

とにかく猫と穴に目がなくて、狸なんかみた日には喜びの舞でも踊りだしそう!ケントくんとお友達になれそう!

【2012/02/22 21:05】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんばんは!!

ケントくんやっちゃいましたね~(^^;
でも、食べちゃわないだけマシ~!!(^^)

梅シソ味の柿の種なんてあるのですね~!!
美味しそう~!!
探してみまーす(^^)v
【2012/02/22 21:37】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ボンボンが梅シソ味だったって?
それって、美味いのか?ジ~ (・_・|
ケントマン、オナカ空いてたの?構ってほしかったの?
そこでやったら、バレバレでしょ?隠れてやらんと・・・って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
【2012/02/22 23:23】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんにちは。
そんなことないですよ。
日々のハナとケンちゃんのブログですから
それを皆さん楽しんでいるのではないですか。
【2012/02/23 11:00】 URL | あかちん #- [ 編集]


ケントくん、やっちゃいましたか。
だめですよ、はなちゃんが宇宙ステーションから見ていますよ。
うちの今ワンコは毎日、こんなです・・・。
ケントくん、反省してるからお利口さんです。
で、わたしも亀田の陰謀、探してみます。
【2012/02/23 20:38】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪   あみちゃんさんへ  ♪
さては食べ物ブログにして私をふくよかにしようと言う
あみちゃんさんの陰謀だな!  立派にふくよかではあるが・・・
今日はねアップルパイを食べたよーよー

いち君って言うんだ・・・・  

今日のケントマンはブロック塀の穴を覗いておった。
【2012/02/23 22:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
今までず~~っと置いてあって、悪戯しなかったのに・・・
虫の居所が悪かったか!

梅シソ味限定みたいですよ~  まだ発売していると思うんだけど。
最近限定品って多いですよね、すぐ買いたくなってしまいます。
メーカーの陰謀だ。
【2012/02/23 22:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントさんのおK2の写真で、わたしは満足ぅよぉ(笑)
だって、自分の子のおK2出しているブログって、
ここぐらいしか見られないもん(爆)
【2012/02/23 22:41】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
梅シソ味・・・・結構いけると思うんだけど。
ボンボンから梅シソ味が出てきたら楽しいぞ。

いつも置いてある靴なんだけど・・・ほったらかしてあるとも言う。
虫の居所が悪かったか・・・暇だったのか?

ケントはあまり怒られたことがないから・・・ん?怒られたことがないかも。
私が出しっぱなしとか、悪戯は飼い主の不注意が多いんですよね。
あまいなぁ~。
【2012/02/23 22:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
ありがとうございます。
ゆる~いブログで頑張ります。
【2012/02/23 22:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ ♪
久しぶりの悪戯です。
はなちゃんがいたころは ほとんどしなかったのに・・・
暇なのかな(笑)
はなちゃんはとっても良い教育係だったんですよね。

ふふっ! 亀田の陰謀にはまっちゃってください。
【2012/02/23 22:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ aji koさんへ ♪
っふふっ!
お褒めに預かりまして ありがとうございまする。
【2012/02/23 22:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1212-45340d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





