ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

みんな、ありがとう。
           おK2ばっかりのブログでも良いよ。



           なんて 優しい言葉をかけてくださってありがとう。



また、おK2かぁ~




           確かに・・・我が子のおK2ばっかり載せているいるブログなんてないか。





           おK2 ばんざ~い。 ^-^









真っ青な空。気分爽快!そうかい。



           今日も元気に行きますよ。








のぼりはつらいよ~。
            





           ケントの顔を忘れられそうだわ。







           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

青空の中のおK2が、かっちょいい♪

因みにリンタンはお尻の毛が逆毛いっぱいで、、、、
とってもかっこ悪いです(笑)
【2012/02/24 19:56】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


ケントくんのおK2,かわいいですよ。
顔、忘れませんよ。
で、お尻つつきたいです(^^)
お散歩楽しそうだな・・・。
ケントくんの嬉しそうな息遣いが聞こえてきそう。
暖かい日は嬉しいですね。
【2012/02/24 20:32】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは!!

ケントくんのおK2、大好きですよ~!!
たくさん載せてくださいまし~(^^)v

2枚目の写真、とっても素敵ですね~!!
絵葉書にしたらステキ~♪
【2012/02/24 21:20】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


まめ坊はね、お尻尾をたか~くあげて歩くことがあんまりないざんすよ。だから、おちりの穴ってあんまりみえないざます。よって、よそさまのワンコのおちりの穴をみるのは新鮮ざます。おほほ・・

あ!嬉しければ猛烈に高速回転させて尻尾ぶんぶんはするざますよ!ちがう犬種の飼い主さんは「痛い!痛い!」と嬉しそうにしてくれます。

はなちゃんってお尻尾たか~く上げるタイプのワンコさんでした?
【2012/02/24 22:35】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんばんわ~初めましてm(__)m
いつも、読み逃げでごめんなさい!

おk2フェチ(←もちろんワンコのよ!)の私・・・
全然okかと思いますよ~(笑)
ケントさんの引き締まったおk2好き(*ov.v)oデス♪

【2012/02/24 22:57】 URL | chamu #- [ 編集]


こんばんは~
また調子にのって来てしまいました。

いやぁ、バセのおチリは芸術です!
大声じゃ言えないんですけどね私はバセのおチリをこよなく愛しておるんです。
前見て歩くよりバセのおチリ見て歩くのが日課でございます。
電柱に激突覚悟でおチリにくぎ付け♪

バセのおチリ、I love yoy♥
ケント様のおチリ、愛してるぅ。
もってぃろんケント様も愛してるぅ。

あ、そうそう。
許可なくモッティ劇場にハナケン サンバ♪をリンクしちゃいました~。
どーかお許しを~。

【2012/02/24 23:22】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪ ママ犬さんへ ♪
リンタンは高級毛皮を着ているものね~
我が家のパパさんが見たら 毛を頂戴! と言いそうですぅ(笑)
ケントも毛が薄くてお腹の周りは 地肌が見えます、冬はとっても寒そうなの。

リンタンはお顔がかわいいからいいのよ~~。
【2012/02/25 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ ♪
ふふっ! おK2かわいいでしょう♪ なんともいえずいいのよねぇ~
足元のカーブなんて芸術作品よ!(完全に親ばか!)

ふふっ! わたしはケントのおK2を毎日つっついてあるいていますよ~。

暖かい日のお散歩は首ものびのび心はうきうき・・・早く春が来ないかな。
【2012/02/25 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
kuugaさんありがとう。
いっぱい載せちゃいますね。 調子に乗ってアップで載せそう(笑)

お天気が良い写真もきれいに撮れます。
なんせ腕は悪いし、カメラは古いし・・・ いいカメラが欲しいぞ!
腕は同じだけど(笑)
【2012/02/25 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ 
はなちゃんのおちりの穴は見えなかったなぁ~
ウンチョスが出そうなときはちょっと尻尾が上がり気味になるのでわかったよ。
尻尾もぶんぶん振りまわすタイプではありませんでした。
なんか・・・今思うと さめたタイプのラブラドールだった・・・

ケントも尻尾を振ったことがないし・・我が家のワンコはクールだわ。

【2012/02/25 10:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  chamuさんへ ♪
いえいえ・・・私も読み逃げ大王ですのよ。

ありがとうございますぅ~ そう言っていただけると飼い主調子に乗っちゃいます。
ちょっと中年になりかけのケントですが よろしくお願いしますね。

訪問、コメントありがとうございました。
【2012/02/25 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


(爆!)ええ、しかも、キュっとしまっているところが、キュート♪
【2012/02/25 11:03】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ ♪
そうそう!バセンジーのおK2は芸術作品です! 
あの、おまたのカーブなんて、奥様!最高傑作ですわ。
はなちゃんもかわいかったけど・・・(とおいめ)

ウンチョスの姿もなぜか ジーっと見てしまう。(へんたいかっ!)
そして、『今日も いいウンチョスが出たね~』 なんてほめたおす。

おちり ラブ!ありがとうございまする。
おほほっ!奥様んちの モッティさまもかっこよくてよ! 


リンクありがとうございます。はなケンにもリンクさせてくださいね。



【2012/02/25 11:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  aji ko さんへ 
aji ko さんありがとうでござる。
きゅっ!っとしまってる? やばい! 砂浜を走ってやせなくては!

               byケント。
【2012/02/25 11:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


えー、ここで冬の句を一句 詠みます。

しっぽ巻き 冬の青空  けつのあな
【2012/02/28 02:05】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ  ♪
すばらしい!

ケントの句にはしっぽとおK2ははずせません。
【2012/02/28 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1214-733a4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





