ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

行ったけど・・。
           『菜の花か咲いているよ』と言う情報をキャッチしていってきました。




           渥美半島 菜の花畑・・・・・






寒すぎて早々に退散しました。


          狭いじゃん! と思いました?



          1200万本が咲き誇る(どうやって数えたんだろう?)大スケールの菜の花畑 

          『伊良湖菜の花ガーデン』 ではなく途中のちいさな菜の花畑です。

           すごい車で駐車場にはいれなかったのよ~。







          伊良湖岬にも行ってみましたが・・・



なんて風が強いんでしょう。





手がかじかんじゃいます。



           すごい風! 風の音をお聞かせできないのが残念です。






           さむいし・・・・






風が強くて吹き飛ばされました。




            写真を写していて、わたくし 2メートルは飛ばされましたわ。








文句言ってるケント君。




           台風並みの風の強さと寒さに早く帰ろう・・のケント君。






           そうそうに帰ってきたケントファミリーでした。





        おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!!

一応菜の花は見れたのですね~!!(^^)
あはは・・・確かに、本数ってねぇ・・・。。
誰が数えたんじゃ~って思いますよね~(笑)

伊良湖岬は風が強かったのですね~。。
ん~、海の写真・・・確かに波も凄そうですね~(**)
これじゃ、はなケンママさんが2メートル飛ばされちゃったのがわかる気がします・・・(^皿^)
ケントくんも寒かったのですね~。。
お洋服着て行けばよかったのに~!!
【2012/02/27 13:41】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


うわ~、咲いてる!  でも寒そう!
ずいぶん昔、伊良湖ビューホテルに泊ったことあります。
見えているのがそうかな、、?

お花もいいけど、早く暖かくなってほしいですねっ!
【2012/02/27 14:08】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


こんにちは~
菜の花綺麗ですね~
狭いですか・・・?!
確かに誰が数えたか?
菜の花を植えながらでも数えたんでしょうかね。

ケント君!
まっぱで寒くないだかね????
もってぃかして男は黙ってまっぱタイプでしょうか。

2メートルも飛ばさる強風とは!
モッティのとーちゃんなら髪の毛が全部抜けてしまう!
【2012/02/27 15:55】 URL | モッティ #- [ 編集]


こんばんは~♪
菜の花、見事ですね!
背丈もしっかりあって何て綺麗なんでしょう^^

気温の低い日の海は真冬ですよね、風が吹くと立ってられないでしょう。

KENTO君、首だけじゃそりゃ寒いよ^^;

【2012/02/27 18:50】 URL | keiko #- [ 編集]


わぁ!1200万本!見事ですね。
花だけ見たら春ですけど
海のケントくん見たら、寒そう!
そりゃ、飛ばされたでしょう!
うんうん、風の音聞こえてきそうです。
ケントくん、りりしいわ(^^)
かっこいいです。
おK2が寒そう?
【2012/02/27 21:21】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


菜の花の季節だね~♪

菜の花って可憐で私みたいだから好き♪ぶははは

ケントくんは花より団子だもんね~♪

みなさん、ケントくんがマッパのようなこと言ってるけど、私には肉半纏着ているように見えるけど・・・目の錯覚?爆


【2012/02/28 00:01】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


波の荒れ方もハンパないですよね。
菜の花だけは逞しく咲いていますが、
まだちょっと 春っとした雰囲気がないですよね。。。

もうちょっと暖かくなったら行くしかないですね。
【2012/02/28 02:00】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
スイセンが何万本とかよく言いますけど、どうやって数えるのでしょうか?
桜ならわかるけど(笑)
でもきれいでたよ~。

ものすごい風で、波頭が風で霧のように飛ばされていました。
サーフィンのメッカなんですがさすがにやっていませんでした。

そうなのよ~ せっかく2枚も新調したのにいざと言うときに忘れる飼い主です。
【2012/02/28 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  billmonさんへ ♪
咲き始めましたよーよーよー♪
梅もやっとほころんできました♪ うれしくなっちゃいます。

42号線を伊良湖に行くちょっと手前のホテルです。
犬も泊まれるようですよ。 ロケーションは抜群でしょうね・・

寒くても花はちゃんと咲くんですね・・はーるよこい!
【2012/02/28 17:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  モッティさんへ 
めざした菜の花畑はこの何十倍もあるんですが・・・駐車場に入れずやめました。
相変わらず根性のない一家ですぅ。
菜の花やすいせん・・・チューりっプなんてどうやって数えるんでしょう?

それがね!2枚も新調したのよ! モッテぃ行くのを忘れちゃったのさっ!
ここと言うときに、抜けてるのよね~。

はい!ここでは帽子は必需品ですよ! 髪よさらばになるからねっ!
我が家は光ってるとか つるっ! と言う言葉は禁句ですぅ。
【2012/02/28 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keiko さんへ ♪
めざしていた菜の花畑よりもここの菜の花のほうが、色がきれいでした。
菜の花にも種類があるんでしょうか?
背丈の短いものもありましたよ・・・花壇用かな?

半島の先端なので風の強さが凄かったですが
いつもはもっと穏やかで暖かいところなんですよ。
せっかく新しい洋服を作ったのに、忘れていってしまいました。
車に帰ってから、しばらく震っていましたよ。
【2012/02/28 18:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ フギュ~さんへ ♪
菜の花の季節ってさむいんでしたっけ?  って感じでした。
渥美半島は小さな菜の花畑が100箇所ほどあるんですよ、小さいところもきれいです。

この日は波頭が風に飛ばされて真っ白になっていました。
半島の風は半端なくすごかったぁ~。

洋服着てもおK2丸出しだから寒いんだけど(笑)
【2012/02/28 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  みかりんごママさんへ  ♪
そう可憐だから・・・・ぶははははははははっ!

むっ!高級肉襦袢が見えたのかっ! おぬしするどいのぉ~。
みかんちゃんが3枚ぐらい洋服着てもケントの肉半纏のほうが厚いぞ!
いいだろう!
【2012/02/28 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ぐっさん。へ ♪
冬でもサーファーが多い渥美半島ですがさすがに少なかったです。
台風みたいな風に波も壊れちゃっていました。
海の色も真冬色でしょう。

雨が降って少しずつ暖かくなるのかな。
明日は雨予報です。
【2012/02/28 18:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは。
黄色はなんか幸せな気持ちにしてくれますよ。
海ももうすぐ素敵な場所になりますよ。
あと一月ですかね。
【2012/02/28 19:38】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ 
そうなんです!黄色って元気が出るんですよね。
バンペイユでしたっけ・・・柑橘系の黄色も良いですね。

波の音って大好きです。
【2012/02/28 22:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1216-7cd60a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





