ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

さすがでございますぅ~
            6時間のお留守番できました。(予定より長かった。)




            8時半に出かけて 帰ったのが2時半過ぎ・・・

            


          


            朝は雨が降っていましたが、帰ってきたら スカッと青空。





今日は許す!




           朝のお散歩でウンチョスをしてなかったから(雨でね!)



           怒りウンチョスを家の中にばら撒かれているかも・・・


      
           な~んて心配していましたが 大丈夫でした。
           




そんな甘いことをいっていると躾にならない。




         




           午後は ケントの勝手気ままなお散歩です。








空が青くてきれいだのぉ~。




         









高いところが大好きなケント。




       今日はなぜか 『どーだ、すごいだろう!』 の自慢顔が多かった。








           おしまい。







躾ってなんだっけ?
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
なんかやさしい春のカットですね。
つくしんぼう春がすぐそこ心うきうき。
【2012/02/29 20:31】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは~
もう つくしですか??? さすが そちらは 暖かいですね~

ケントくん お留守番できるようになってエライぞ!!
そりゃ~ ドヤ顔するよね(笑)

うちも 一人がニガテ??? ちょっと 暗くなってくると 寂しくて 怖いみたいです
アレレ・・・ 一人っ子で甘えん坊だからね~

渥美半島は まだ寒いですか???
我が家まだ行ったことなくて ちょっと近々 行ってみるかもしれませんが もう少し
伸ばしたほうがいいかな???
どうでござるか??? ケントさん!!(笑)
【2012/02/29 20:47】 URL | 小太郎ママ #4SxELBj6 [ 編集]


ほらぁ、ほらぁ。
ケント様なら余裕のよっちゃんいかと言ったじゃないですか~。
しかも+2時間多く留守番しちゃったよ。

バセ学校生徒会長、ケント様はやはりやる時はやる男でございます。
ピューピュー!ケント様ぁ。

出来る男の満足したお顔、素敵です。
だから今日のお散歩は自慢顔だったですね。

つくしだ。
モッティ地方につくしが生えてるの見たことないだすよ・・・
懐かしい。うっうっうっうぅ~。おっかちゃーーん。
【2012/02/29 20:54】 URL | さっちん #- [ 編集]


おはようございます!!

ケントくん、無事にお留守番成功しましたか~!!
良かった!良かった!!
ドヤ顔のケントくんもおと前でステキよ~♪

それにしてもきれいな青空~!!
ケントくんも気持ち良いお散歩が出来て良かったですね~!!

つくしだ~!!
もう春がそこまでやって来てる感じですね~(^^)
【2012/03/01 05:15】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


雪は?お江戸は積雪で大変だったけど・・・
さすがケント地方は、まったく雪は降らなかったのか?
土手でドヤ顔・・・いいお写真ですなぁ。
青い空が春だぞ!ってドヤ顔しているみたいです。
もう土筆?はるはそこまできているんですなぁ~( `ー´)ノ

で・・・何処へお出かけしてきた?お土産ないのか?ジ~ (・_・|
【2012/03/01 08:28】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ ♪
春はそこまで来ていますよ。
これから一雨ごとに春の足音が聞こえますね~
雨はいやだけど、春は待ち遠しいです。。

はなケン地方、今日は雨予報!がっくり!
【2012/03/02 06:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 小太郎ママ さんへ ♪
つくしを見つけました♪  春はそこまで来ていますね。
天竜川の土手もだんだん緑色になってきました。

ケント!すごいでしょう~  ちょっといなくなるとトイレまで探しに来ているのに・・
はなちゃんがいたときは お留守番が平気だったんだけどね、気が小さいよ!

渥美半島は温かいというイメージだったんですが、寒かった!
3月にはいればいいと思いますが、雨が多くなりそうでござる。
【2012/03/02 06:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ ♪ 
生徒会長でござるか? 長!なんてついたことないから 嬉しいでござるぞ!
拙者も偉くなったんじゃな~。

お調子こいて、昨日の散歩も自慢顔がおおかった(笑)

はい!こちらと~っても田舎なので土筆がいっぱいだよ。
お散歩するにはすごくいいところです。
ただし、日焼けは半端なくすごいですぅ~。
【2012/03/02 06:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪ 
はい!何とか無事にお留守番隊長任務完了です。
今日もまた、お留守番だけど・・・大丈夫かな。

すっきり青空で、風もなくぽかぽかお天気でした♪
鼻歌が出ちゃうぐらい気分よくお散歩している飼い主ですがケントはクンクン忙しかった。

つくしよ~♪  今年も煮て食べようかと思っています。
春を食べちゃう(笑)
【2012/03/02 06:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ  ♪
お江戸は大変な雪だったね~ スカイツリーもけむってた。
孫の幼稚園も雪のためお休みですって。 日本てひろいねぇ~。
はなケン地方は雪に縁がない! 雨だったけど暖かかったよ。
昨日はぽかぽか陽気で 暑いぐらいでした。

今日もちょっとお出かけで、ケントはお留守番です・・・大丈夫かな。
ん?お土産 どっかに落としてきちゃったかな・・キョロキョロ?
【2012/03/02 06:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントくんお留守番ご苦労さま
うちの奴らは一人になった事ないから一人じゃどうなんだろうか。。。

はなちゃんがついててくれたんじゃないかな
【2012/03/02 13:45】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ ♪
ゆずママさんちは兄弟がいっぱいだものね~
ケントは、おねえちゃんがいたからいばっていたんだけど、今はへぼいです。

うんうん!きっと はなちゃんがそばにいてくれたんだよね。

【2012/03/02 18:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1218-c0ccca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





