ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ケントのこと。
           お散歩は・・・・・








今日はロールキャベツを作りました。





            今朝、雷が凄かったね。





            ケントに4時ごろたたき起こされました。


            頭をバシバシたたいて起こすんですよ・・やめてよね。




おでんの材料が半額だったのでそれも買っちゃって・・



         ケント君 雷がこわくて こわくて・・・ぶるぶるしてたのはないしょ?




         でも、信頼関係がうすっぺらいのか・・

         飼い主のところには救いを求めてこないのよね。








おでんとロールキャベツ?変な献立になっちゃった。




        無視してると たたいてくるくせに・・・。



        男は黙って ふるってる?




        暖かくなって、雷の季節ですね。




         おしまい。

                   
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~

おっと・・そちらは 朝方 カミナリ???
こちらは なってませんでしたが 雨がひどかったのかな???

ケントくんは カミナリ怖いんだあ~
うちは 意外と 気にならないみたいです(笑) 地震も 寝てるくらいだし・・・

でも、 夜中 何度も バシバシっと 殴られます・・・うちは 毛布かけろ~ 布団意入れろ~っとか・・・って 自分で 出て行ったのに 勝手に入ってほしです(爆)

こちらも 春は そこまできてるようですよ~♪♪♪
【2012/03/06 21:31】 URL | 小太郎ママ #ZwTza8O6 [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、雷が嫌いなのですね~(^^;
家の2バセちゃん、本物の雷は大丈夫!!
私の雷は怖いみたいですけど(笑)

そして、ルビーは花火と太鼓の音が大嫌いです・・・(**)
シュリは・・・今のところ怖いものなし!!(笑)

PS.おでんもロールキャベツも大好きなので、ワタシ的には全然OKですよん(^^)v

【2012/03/06 21:37】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


うちの子も雷恐怖症ですよ。。。

抱っこしてもじっとしていられなく、
めちゃ・震えて、心臓ばくばく(笑)

ケント君も嫌いなんだね~!
でも、ばしばしたたいて、起こすから、、
頼ってると思うのは、ママ犬だけ@@??
【2012/03/06 23:02】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


こんばんは♪
わぁ、ケント君、雷嫌いですか(^^)
かわいいな・・・。プルプル?・・・内緒だったね(^^)
で、頭バシバシ、起こすんですか?
おきて、おきてって?
雷がこわくて、助けてって起こしたのかな?
やっぱり、かわいい。
でも、春のお散歩は気持ちいいですね。
春キャベツも出るから、ロールキャペツいいですね。
おでんとのコラボ!ヘルシーです!
うちも、明日ロールキャペツにしよっかな?
【2012/03/06 23:20】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


      ♪ 小太郎ママ さんへ ♪
コタさん地方は雷ならなかったの?  いいなぁ~
こちらは 朝もはよからゴロゴロぴかぴか凄かった。
かなり遠くの雷でも たたき起こされるから たまったもんじゃないよぉ。
雨の音も苦手ですしね・・・

あははっ! 小太郎さんも布団に入れろ~とか、夜中に起こすんですね~
ケントと一緒だわ。
そうそう!勝手に入ってきて欲しいです。
【2012/03/07 06:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
雷!だいきらい  雨の音も苦手、 子供も嫌いです。
もちろん太鼓の音も花火も嫌いです・・・大きな音はダメですね。
私の雷は へっ! とも思ってない(笑) 

ロールキャベツ美味しかった~  今回はトマト味にしてみました。

あさ、明るくなるのが早くなってちょっと嬉しいです。
【2012/03/07 06:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ママ犬 さんへ  ♪ 
雷が苦手な子って 多いんですね~
この季節になると 雷にびっくりして逃げ出して 迷子になる子も多いと聞きます。
散歩の途中で雷がなると ケントもパニックになりますから気をつけないとね~

バシバシ起こすのは 私を頼っているからか・・・・かわいいじゃないかっ!(笑)
もっと素直に頼ってくれば もっとかわいいのにな~ 
【2012/03/07 06:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
内緒なんだけど・・・・大きな音はすべて苦手なんですよ。
これからの季節は 雷や祭りの太鼓 花火も大嫌い。
広場でやっている、イベント会場に行こうと思っても ビビッて動かないので飼い主あきらめます。
これも慣れだと思うのですが・・・我が家は静か過ぎるのかな。

ロールキャベツ美味しかった~ 
冬は白菜でやっていましたが今回はキャベツで巻きました♪
【2012/03/07 06:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


そうそう、モッティ君も私がベットで寝ていると後から侵入して来ては手でチョイチョイと顔を叩いてくるですよ。
無視してるとだんだん本気になって目の中までパンチされるですよ。
もってぃかして日頃の恨みを晴らしているか?!

ケント様、カミナリが怖いでござるか。
んっまぁ、男らしさの中に苦手なものがあるなんてぇ~。
花火はどーなのかな?
【2012/03/07 15:19】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪  さっちん さんへ  ♪ 
返事が遅くなって申し訳ありません。

やっぱり!パンチしてくるんですね~
顔をたたかれるとものすごく痛いです。

はい!大きな音のものはすべて苦手でございますぅ。
花火なんてとんでもございません! ロケット花火も大嫌いです。
子供もついでにきらいですぅ~。

ちょっと、なさけないケントです。
【2012/03/10 15:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1221-56b405a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





