ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

忙しくなります。
           チーズケーキを食べてご機嫌なはなケンママです。









まるたやのチーズケーキを買って来ました。





           ここしばらくは忙しくなりそうなはなケンママです。










これ大好き! 美味しいのよね~。




          一週間ほど訪問できなくなるかもしれません。












ボックスタイプをパパと食べました。





           すいませ~ん。









本日予算オーバーなり!









晩御飯は焼きそば、肉なしでがまんだな!







           おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくん、気持ちのよさそうなお散歩ですね。
広々していて、いいなぁ。
思いっきり平地なのですね(^^)
ケントくん、走ったのかな?ママさんも?
りりしいケントくんと一緒にチーズケーキも見たいな。
我が家は明日が焼きそばでーす!
【2012/03/10 17:57】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは~!!

すごーい!!
一直線の道ですね~!!
海の近くとか・・・なのでしょうか??

まるたやのチーズケーキって、そちらでは有名どころなのですか~!?
チーズケーキ、美味しいですよね~!!
私も大好きです♪

ママさん、お忙しくなるのですね~。。
でも、1週間ぐらいなんてあっという間ですよ~!!
それまで次の更新楽しみに待ってま~す!!
【2012/03/10 21:11】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは。
まだ遊びたいのですね。
将来的には言葉がわかるような機器ができたら
面白いなと思います。
【2012/03/11 14:38】 URL | あかちん #- [ 編集]


綺麗なお花を送って頂き、ありがとうございました。
うちも宇宙ステーション勤務になりました。

ケントくんには癒されますね!
【2012/03/12 09:24】 URL | ゆきねこ #FwYzR9Vs [ 編集]


チーズケーキおいすぃですよね♪
聞かれてませんが言います。
私もチーズケーキ大好きです。

ケント様、すっごい。
運動能力あるぅ。
モッティ君は30cm以上は登れません。
あんまり高い場所に飛び乗ろうとしないんですよね。
自分の運動音痴を知っているようです。

でも獲物がいると運動能力が急に上達します。

【2012/03/14 17:13】 URL | さっちん #- [ 編集]


    ♪ フギュ~ さんへ 
お散歩路には困らないところなんですよ~。
砂浜は近いし、畑路ばかりだし・・・・川の土手も素敵なさんぽみちです。
田舎だということですが・・・(笑)

うふっ!頑張って走りましたよ~。
今度はロングリードを持参で走らなくてもいいようにしなくてはね。
チーズケーキは美味しいですよね~
まるたやのチーズケーキは有名です。
【2012/03/19 16:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
すごい気持ちのいいところでしょう~。

もうすごい一本道ではるか向こうまで続いていますよ~
ここは遠州灘太平洋の海岸線です。
晴れた日は海も真っ青で気持ちがいいです・・・・日に焼けますが(笑)

まるたやのチーズケーキは結構有名で、お取り寄せで1位になったこともあると思います。
ここのが一番お気に入りです。


やっと、暇な時間を見つけられそうです、また少しずつアップしますから
遊びによってくださいね。
いつもありがとうございます。。


【2012/03/19 16:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
砂浜での遊びは楽しいんでしょうね、あっちに行ったりこっちに来たり・・
一緒に走らないといけないので大変です。

愛犬が何を考えているかわかったら楽しいでしょうね・・・・
いつも同じご飯ばっかりでいやだと訴えられるかもしれませんね。

【2012/03/19 16:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆきねこ さんへ  ♪
今頃宇宙ステーションで飼い主の悪口言ってるかな?(笑)
きっと楽しく遊んでいると思いますよ~。

きっと笑顔でこちらを見ていると思います。

ケントもやっとひとりっこ生活に慣れてきたみたいです。
【2012/03/19 16:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  さっちんさんへ ♪
ケーキは どれも好きなんですが 必ず買うのはチーズケーキです。
おいしいんですよね~~~。
カロリーも高そうだけど(笑)

ケント、太っているわりには身軽でしょう~
でも、これ以上高いと上れません! 家ではいすにも上がれないんですよ・・
ソファーにあがるにも準備運動してあがります・・・・時々上がれない(笑)

うふふっ! どんくさいケントは獲物に逃げられまする。
【2012/03/19 17:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1222-4dc74972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





