ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

カタツムリの危機。
           お久しぶりでございます。




           毎日遊びに来て下さってありがとうございました。




           やっと、通常営業に戻れそうでございます。







           でっ! ケント君は・・・・









でんでんむしむしかたつむり~




           毎日楽しくやっています。












お前の頭はどこにあるぅ~




           ひとりでお留守もちょこっとなれました。








つの出せやりだせ♪





           暖かくなって来たのでお散歩も長くなりました。










あたまだせ~♪






           薄着の季節が近づいてまいりましたね! 

           お散歩を頑張って痩せましょう。








           おしまい。





チーズケーキボックスタイプ。

             チーズケーキはとまらない。








スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~!!
お久しぶりです(^^)

ケントくん、カタツムリに夢中ですね~!!
昨日、シュリは・・・ヤモリに夢中でした(笑)
あやうく猫パンチを浴びせそうだったので引き離しましたけど、ヤモリさんはビックリだったと思います(爆)
【2012/03/19 21:12】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


お久しぶりです♪
ケントくんとカタツムリ、可愛いですねv-10
って、もうカタツムリ出てきたんですね^^;
こちらでは、まだ見てないです・・・

ランは、こないだモルモットに興味津々でしたwww
ぽかぽかしてくると、お散歩も楽しくなりますね♪
明日はどこへ行こうかなv-522
【2012/03/20 01:06】 URL | みや #- [ 編集]


お久しぶりで~す♪

ぎゃぁ!カ・カ・カ・カタツムリ・・・・・
ダメだぁ。触れない。
ケント様、もってぃかして慣れてる?
モッティ君、きっとビビるかもぉ。

バセのチョイチョイは本当に器用ですよね。
私よりバセのチョイチョイの方が器用な気がします^^;

チーズケーキボックス。
ま・まさか・・・奥様1人の胃に入ったとか?
【2012/03/20 16:25】 URL | モッティ #- [ 編集]

こんばんは~
お久しぶりです(^O^)
うぅ~かたつむりだ…小さい頃、よく集めて飼ってたのに今じゃ気持ち悪い(=_=Ⅲゴメンなさい、かたつむりさん。
サニーだったらチョイチョイパクッていっちゃいそうで恐いな(^_^;)
本当にいい季節♪
散歩日和ですね~♪
【2012/03/20 21:39】 URL | タコス #- [ 編集]


おかえりなさーい!
わぁ!かたつむり!
ケントくん、えらいね!食べないもんね(^^)
うちのフー(半バセワンコ)は絶対食べそうな気がします。
ケントくんのやさしいバセパンチが伝わってきます。
ケーキ、ボックスタイプ!おしゃれですね、
おいしそ~~♪
【2012/03/21 09:01】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
お久でございますぅ。
あっ! カタツムリ!と観察していたら横から バシバシやりにきましたよ。
かたつむりさんびっくりです!(笑)
コロコロになってしまったら興味がなくなってさっさと行ってしまいました。

ヤモリですか・・・・なんか怖そう。
ケントはこれからの季節、庭でカナヘビ探しに夢中になります。
春ですね。
【2012/03/21 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みやさんへ ♪
お久でございます。
早いでしょう・・・・もうカタツムリが活動していましたよ。
これから 庭のカナヘビを追いかけるのがケントの日課になりそうです。
寒くなっちゃったけど 春は近くにいますよね。

ゆめ牧場楽しかったんだ・・・よかったね。
【2012/03/21 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  モッティ さんへ  ♪
カタツムリは好きになれないけど・・・・エスカルゴは大好きです(笑)

私をたたくときには、力をこめてバシバシやりますが、
このちょいちょいは、器用にそっとやりますよね~
でも、カタツムリはびっくりしたでしょう(笑) のんびりさんぽみちを歩いていたんですから。

おほほっ! パパさんに少し分けてあげましたわ。
後は美味しくいただきました。  
8時間ぐらい歩かないとカロリーを消費しないかも・・・・。
【2012/03/21 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  タコス さんへ  ♪
うふふっ! サニーちゃん大活躍みたいね(笑)
懐かしい・・・・ケントは今ではぬいぐるみが置いてあっても知らん顔です。

まだ桜を見ていないはなケンファミリー  もう咲いているんですね。
風がなければ最高にいいんだけど・・・
春のにおいを感じておさんぽ、楽しい季節になりました。
【2012/03/21 10:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
ただいまでございまする。

かたつむりさんのんびりお散歩をしていて被害を受けました(笑)
ちょいちょいつついて、殻に入ったら興味がなくなってしまったようですよ。
美味しい匂いはしなかったみたい(笑)
飼い主エスカルゴは好きだけどカタツムリは苦手です。触れるけど・・・

チーズケーキ美味しかったよ~  ♪

【2012/03/21 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは。
通常営業ですか。
それまでは忙しかったようですが、仕事が忙しいのは
何よりです。
またたのしい記事たのしませていただきます。
【2012/03/21 13:01】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
専業主婦の私です。
何もなく平和な日が続くのがいちばんの幸せです。

年とともにいろいろなことが(厄介なことも)増えてきます。
いつも訪問してくださりありがとうございます。。
【2012/03/22 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1223-7749b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





