ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

雨ですよ。
           昨日はぽかぽか天気だったのにね。






           今日は、雨が降ってきちゃいました。



           ただいまケントは、ストーブを警護中







           ポツポツ雨の朝のお散歩。

前回の髪型は5センチカットだったけど・・






今回はちょっとボブ風にしようかな・・







美容院に座っているのが苦痛なのよね~










話しかけられるのも苦手・・









いろいろ勧められるのはもっと苦手です。








いきなりだんごをお取り寄せしちゃった。




           のんびりお散歩していたら 本降りになってきた。







いつ届くのかな~。うふふっ!




           いそいで帰ります。










           おしまい。












スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

独り言...  同感!

話しかけられるの苦手

色々尋ねられるの苦痛

色々売りつけられるの もっと苦痛

ゆっくりリラックスできる時間にして欲しくって

何回美容院変えたことか... 


どんなお団子かな?

美味しかったら 教えてね♥


【2012/03/23 15:26】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


そっちは 花がさいて すっかり春ですな~
ケント坊も道草くいながらの散歩 楽しそうですわ
11日 ももっちが18歳になったよ!! 

いきなりだんご美味しいよね 自分でつくれないかな?
【2012/03/23 15:54】 URL | たたこ #- [ 編集]


こんにちは~

ケント君、雨降ってきてもちゃんと歩いてますね~。
ウチのM君は雨が降り始めた時点で挙動不審な動きになります。

午後は本降りですね。
ケント君、うんPどーしてるのかな?
きっとイヤイヤながらもおトイレ散歩したんでしょうね~。

M君、お散歩の準備してたら逃げて隠れちまいましたよ。
イライライイラ。腹立つなぁ。ちっとも出てこない。
【2012/03/23 16:21】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんばんは。
毎日の散歩は欠かせませんよね。
こちらも結構な雨です。
【2012/03/23 19:37】 URL | あかちん #- [ 編集]


私もあんまり話しかけられたくないです。

あんまり長いと居眠りしてますが・・。

美容師さんも、サービスのつもりなのかもしれませんが、「好きじゃない」っていう人の方が多いような気がするので、このさい、美容学校でそう教えればいいのにと思います。

でも、最近はやす~いところしか行きません。あんまり上手とは思えないけど、すっきりすればよいのです。
家で唯一の女子が安いとこ行ってんのに、男どもは普通の値段のところへ行くってどうよ!
【2012/03/24 10:15】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


    ♪  ココママさんへ ♪
そうなのよね~
この間行ったところは、マスカラまですすめられました。 なぜマスカラ?
おしゃべりしていて、カラーはいい加減でまだらになったし・・・もう行きません。
3回目ぐらいからいろいろすすめてきますよんね・・・ そうすると店を変えます。

昨日行ったところはね、予約ができないんだけど、安くて早くて 愛想なし!
しばらく行ってみようと思います(笑)

いきなりだんごねっ! 前回お取り寄せしたときはおいしかったよ~。
また、感想をお知らせしますね。

【2012/03/24 11:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  たたこさんへ  ♪
おめでと~~~~~♪
祝い18歳!
一日一日が宝物ですね。  

ムスカリやヒヤシンスも咲き始め、にぎやかになってきましたよ♪

いきなりだんご・・・ずっと前に買ったのは甘すぎちゃって美味しくなかったけど
前回買ったのはすごく美味しくて甘さもちょうどよかった♪
それをまたお取り寄せしてみました。
【2012/03/24 11:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  さっちんさんへ  ♪
それが不思議なんですが・・・
雨が降っているときに出かけるのは嫌い、でも途中で降ってきたのは気にしないのよ。
濡れるのは一緒だと思うんだけどねっ!

ケントも雨が降っているときにお散歩の支度を始めるとハウスに閉じこもるか
どこかに消えます(笑) 洋服を持っても消えちゃうよ。

外のウンチョス派なので、お気に入りの公園まで車で行ってそこでお散歩します。
なぜかそこだと雨でもしっかり出すものを出すのよ。
【2012/03/24 11:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
ひとりでは1時間も歩きませんが 
ケントが一緒だとどこまでも歩けちゃうから不思議です。

お散歩のおかげで私が健康でいられるのかもしれません。

【2012/03/24 11:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ ♪
美容院はいろいろなニュースが飛び交って 噂話もてんこ盛りだよね。

話しかけないで! というカードを作ってくれたらいいのに(笑)

昨日はじめて、カット!1500円というところに行ってきましたよ。
早いし 愛想ないし・・・いいかも(笑)
ちゃっちゃと仕上げてくれるのが一番助かります。
カット 1500円びっくりしました。
【2012/03/24 11:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1225-5da7435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





