ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ラルフ。
           お久しぶりのラルフです。





ちかいよ!


           ちかいよ!




           はなちゃんと幼馴染の同級生。








はなちゃんの幼馴染なんですよ。


           若いとき、はなちゃんにちょっかいを出していつも怒られていたっけ。








年も同じ、6月で14歳です。

           後ろに回っては、ガウガウ怒られていたけど めげない。


           そう・・・そのひょうひょうとした顔でやり過ごしていたっけ。







いつまでも元気でいてね。



           6月で14歳かな・・・・




           まだまだ頑張ろうね。







          今日は、はじめましてのここちゃんとラルフとお散歩しました。

仲良くお散歩です。



           また一緒に散歩しようね~。






           おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

ラルフくんはなちゃんと同級生の幼なじみだったのですね~!!
ケントくん、久しぶりのラルフくんとはなちゃんの思い出話してたかな~!?
そして新しいお友達のココちゃん・・・可愛いですね~♪
ケントくん新しいガールフレンド、仲良くしてあげてね~!!(^^)v


【2012/03/25 05:59】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お久しぶりのラルフ君!お元気かぁ?ヽ(`▽´)/
はなちゃんもシータ嬢も亡くなってしまったけど・・・
イケイケの女子会がおとなしめの男子会に変わった感が・・・。ヽ( ´ー`)ノフッ
ゆる~~~くのんびり長生きしてほしいよd(゚ー゚*)ネッ!
【2012/03/25 07:23】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ラルフくんって、すっごくタイプなんです!っておばちゃんに告白されても困るだろうが・・。

元気そうでよかった~。はなちゃんもシータちゃんもお空で応援してるからねぇ。

で、ココちゃんはラルフ君ちの子?
【2012/03/25 07:36】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんにちは~

ケント君、素敵なお友達がいるのね~。
2人ともすごくいい男ね♪
ケント君、誰とでも仲良くできてエライ、エライ。
モッティ君は自分より大きな子にはそりゃもう態度がデカい。
どちらかと言うと脅してるといいますか・・・うっうっうぅぅ(号泣)

ラルフ君ははなちゃんの彼氏だったのかな?!
ラルフ君、14歳に見えないですね。
【2012/03/25 15:09】 URL | さっちん #- [ 編集]


ラルフくん、最初のアップの表情はまだ幼稚園児くらいか、と思ったのですが
はなちゃんの同級生だったのですね?
ケント君はみんなと仲良くしてえらいですね。
楽しいお散歩、暖かかったですか?
ラルフ君がお洋服着てるから寒いのかな?でもケント君マフラー(?)してませんもんね。
素敵なスリーショットです。
【2012/03/25 18:58】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

いや~ん 男前!
ラルフくん どアップにも耐える男前!
ほんとに可愛いですねぇ。

いままではうちの子は 目指せハナちゃん・・・だったんですけど いい先輩がみつかりました。目指せラルフくんでがんばります。

来月で9才になります。ラルフくんに言わすと まだまだ若いのぅ・・ですね。

ケントくん ちかくにお友達たくさんいていいですね。
【2012/03/25 19:06】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
ラルフとは1歳ぐらいからの付き合いかな・・・
若いときは後ろに回って乗って 怒られていましたが
中年の頃は お互いにいても知らん顔の空気のような関係でした。
毎日のように一緒にお散歩した頃が懐かしいです。

ココちゃんかわいかったよ~
パタパタ走りのパピーです。 いつ襲うか心配でした(笑)
【2012/03/26 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ  ♪
久しぶりのブログ登場のラルフです。
この間の旅行はラルフはお留守番だったからね・・・

しっかりものの女子組みがお空勤務になって 頼りない男組みが残ってる。
今の日本の政治みたい(笑)

ラルフは長生きするよ! お空でシータとはなが 『こっちにくるな!』 と叫んでいるからね。
ほけーっとした顔が大好きなラルフです いつまでもいて欲しいです。

【2012/03/26 09:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  あみちゃんさんへ ♪
ラルフはぜんぜん変わらない  おっとりラブでいい子です。
女の子にすぐ乗りたがるくせはあるけど(笑)
いつも怒られてる 今も変わらないちょっとエロじいさんです。

ココちゃんはラルママのお友達のところのワンコです。
かわいかったよ・・・小さすぎるけど。

【2012/03/26 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  さっちん さんへ  ♪
モッティくんは大型犬がいやなんだ・・・
ケントは我が家に来たときから周りが大型犬ばかりだったので気にならないのかな。
ラブやアフガン シェパードが大好きです。
転がされて遊んでいますよ。 私も大型犬相手のほうが安心ですし・・

ラルフははなちゃんの彼だったのよ~  毎日のように一緒にお散歩して好いコンビでした。
昔からのんびりまったりのお顔のラルフ 若く見えるでしょう。
でも、エロ爺さんなのよ(笑)
【2012/03/26 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪ 
ラルフって若く見えるでしょう~。
知り合った頃から変わっていない不思議なワンコです。
耳は遠くなって 呼んでも知らん顔されますが(笑)

ケントは結構お友達になれるんですが スイッチが入るとまったくダメなんですよ。
お散歩で会う ボーダーコリーの男の子は何回会ってもガウガウしちゃいます。
困ったもんです。。

風は冷たかったけど、おひさまぽかぽかの気持ちのいいお散歩でした。
【2012/03/26 10:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
ラルフいい男でしょう。
昔からちっとも変わらないのよ。
若く見える顔だよね~(笑) 色も白いから 白髪が目立たないし・・・

9歳ですか! まだまだだな(笑)  
10歳の声を聞くと要注意です 健康に気をつけてくださいね。
1日 1日が宝物のようになるよ。

大型犬のお友達も5頭お空勤務になってしまい
ラルフとヘイロンしか残っていません・・・寂しくなりました。
ワンコ仲間っていですよね。
【2012/03/26 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1226-7950af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





