ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

日曜日のお散歩。
           日曜日のお散歩場所は・・




洗濯物がクルクル回って飛んでいきそう。



           時々行く 菊川の運動公園です。










おひさまは暖かいから窓際のケントはぬくぬく。

          遠く 頭だけの富士山が見えました。






私のいるところはおひさまがあたらない。


           ケント隊長の指示に従いお散歩です。







足が冷えてきた・・・。

          さむかったのよ~。 風がぴゅーぴゅーです。







お団子食べてお茶飲んで温まります。

           パパさんの後ろを歩くケントだけど見えないね。








抱っこされてるケント見えますか。


           パパが抱っこしてくれたけど・・ケント君見えるかな。







           こんな感じでお散歩終了。









はなちゃんが大好きだった団子です。

         法多山の厄除けだんごを買って帰りました。



         このお団子ねっ! はなちゃんが大好きで 

         くしのところをを持っていると 上手にお団子だけとってたべました。

         なつかしいなぁ~。






去年のはなちゃんとケント君。




           おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!!

広い公園で、気持ち良くお散歩が出来て良さそうですね~!!
人もあまりいないみたいだし(^^)
・・・って、たまたまだったのでしょうか??

はなちゃん、グルメだったのですね~!!
美味しそうなお団子、私も食べた~い♪
【2012/03/26 14:31】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは~

最近土曜日はお天気悪いけど日曜日は快晴ですよね。
ケント君もパパさんママさんと一緒にのんびりお散歩できて楽しそう♪
ケント君も匂いかぎに余念がないですか?
モッティ君は匂いかぎが長い!どこ行っても同じ!イラッ。

ケント君って引っ張って歩いたり興奮することあるんですか?
すごく穏やかな歩き方に見えるんですけどー。
【2012/03/26 16:36】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんばんは。
あの位置で富士山見るのって新鮮ですね。
いつも東京方面から見てましたので。
もちろん熊本からは見えません。
【2012/03/26 17:51】 URL | あかちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/26 18:43】 | # [ 編集]


広くてきれいな公園ですなぁ~。ゆっくりお散歩出来そうで羨ましいぞ!( `ー´)ノ
3月も終盤なのに、いつまでも寒くてやんなっちゃうねぇ。
早く暖かくならないかなぁ。小さな富士山もまだ真っ白だわん!(>_<)
厄除け団子?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2012/03/26 19:16】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは~~~。
なんて気持ちのよさそうな公園!
富士山も見えるなんて!
人もいなくて、ケントくん、いーなーいーなー(byフー)
桜のころもきれいそうな公園ですね。
お団子も美味しそうだし、はなちゃんは器用に食べたのね(^^)
ケントくんは食べないんですか?
きっと宇宙ステーションからいーなーって見ているでしょうね。
よだれが落ちてくるかも?
【2012/03/26 21:16】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ) さんへ  ♪
こんにちわぁ~
お肉の情報ありがとう。

子供広場ではたくさんの子供たちが遊んでいましたが、お散歩コースには誰もいなかった。
寒いから かな・・・
サッカー場や野球場もあるからシーズンはすごい人だと思います。

はなちゃんはお芋とこのお団子が大好きでした。
【2012/03/27 17:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ ♪
最近の匂の嗅ぎ方はすごい!木も一本一本、すべて嗅いで行きました。
ちっとも先に進まない! パパが一緒だとまだいいけどね・・・
あんた、鼻がいいのにそこまで嗅ぐ? といつもツッコミ入れています。

いつもの散歩コースではのんびり 歩いて引っ張ることはありません。
はじめての所は早く匂いをかぎたくて 先を急ぎますよ。
はなちゃんがいたときは お利口に並んで歩いたんだけどね。
【2012/03/27 17:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あかちんさんへ ♪
上ったり下がったりの多い公園でした。
すごく眺めがよくて、富士山の白い頭が見えてテンション上がります(笑)
富士山っていいですよね・・・・ なぜか登りたいとは思いませんが。

山梨方面からの富士山の形が好きだな。
【2012/03/27 17:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  かぎこめさんへ ♪
お大事になさってくださいね。
がんばれ!
【2012/03/27 17:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはな さんへ  ♪
はなケン地方の公園は行きつくしてしまったので 菊川まで行っちゃた(笑)
違う公園はちょっと新鮮!
ここは最近見つけたので はなちゃんと来たことがありません。
いっしょにあるきたかったなぁ~・・・・。

お彼岸も過ぎたのに寒いね~ 春一番が吹いたのか吹かなかったのか?
毎日大嵐のようにすごい風です。
はなちゃんが好きだったお団子・・・・串をぱくっと銜えて お団子だけとって食べていました。なつかしいなぁ~
あっさりしたお団子で結構ウンマイです。
【2012/03/27 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪ 
犬もOKの公園がいっぱいあるので すごく助かります。
ワンコがダメ!という公園もありますものね・・・・
マナーを守って 禁止!にならないようにしないといけません。

ケントはお団子は食べないんですよ~
牛さん系のものしか食べません(笑)

きっとよだれをたらして お友達と見ていたでしょうね。
写真の前にお供えしてあげるの忘れちゃいました・・・怒ってるね。
【2012/03/27 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1227-12ccf7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





