ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさんとおばさんの散歩。
            散歩道の桜が咲き始めました。



さいたよ。

           なんとなく載せちゃいたくなる 桜の写真。






           暖かくなったからかな・・・のんびりまったりの散歩になってきました。

朝はすばらしい天気。




           何かを見つけては 観察したり。








2時頃だったかな・・すごい嵐でしたよ。



           チッコをしたり。 (これは仕方がないか・・・)









空が砂でまっ黄色になった。


          路行くおじさんを いなくなるまで眺めたり。








          ちっとも先に進みません。







30分ほどでおさまりましたが凄かった。



           急に立ち止まって 考え込んだりもします。







           まぁ~  気長にお待ちしますけど。






           なんて優しい飼い主でしょう。 おほっ!






           おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~!!

穏やかなお散歩って感じで良いですよ~!!
家なんかせかせかしたお散歩ばかりで・・・(涙)
もっとゆったり構えていたいな~って思うのですけど、2バセのお散歩はそうもいかずです(^^;
【2012/03/28 21:04】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


立ち止まって・・・何を想う?何を考えているのか、聞きたいぞ!
今夜のおかずでも考えてくれると嬉しいのだか・・・(・m・ )クスッ

可愛い桜がほころびましたなぁ~(´▽`)
満開までもう間近かな?

こちらも嵐の予定だったけど、待ち構えていたのに肩透かしを食らったお江戸です。
パラッ   ・・・ しかなくって、そのあと北風が冷たいです。(-ω-)
【2012/03/28 21:41】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは~

桜、咲きましたね。
静岡は暖かいんですね。
モッティ地方はまだつぼみでしたよ。

ケント様、そんなに見つめてその人に何かございましたか?
まっ、モッティ君も見ず知らずの人をガン見することありますけど。

あと、何もない誰もいないのに後ろを気にいたりしバセんか???
あれ怖いんですけど。
ウチだけ?

ケント様の考え事ってな~に。
侵略のこと縄張り拡大のこともしくは夕ご飯のこと?
【2012/03/28 22:12】 URL | さっちん #- [ 編集]


やっと桜ですか
やっぱり暖かいですね
こちらとは1カ月ちがうね

ケントくんのお散歩、気ままで素敵。
【2012/03/29 09:19】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


白い桜が可愛いですね♪
ゆっくり、まったりお散歩いいですね。
こちらは、駆け足で歩かないと寒くて(笑)

ケント君、優しい飼い主さんでよかったね♪
ママ犬なら、お尻つんつんして、歩かされてるよ(笑)
【2012/03/29 13:22】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


お!咲きましたね!
ウチの方は、やっと兼六園の「梅」が咲きました。
とても遅れています。

しかし、いつも気持ち良さそうなお散歩ロードですね。

今、菊川の深蒸し茶(の粉茶!笑)を飲んでいます。
【2012/03/29 18:20】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
2頭でのお散歩でまったりは難しいですよね。
我が家は1頭がのんびりのラブラドールでしたので気になりませんでした。
だからケントものんびりさんなのかな?
おひさまぽかぽかだと どこまでも歩けちゃいます。
【2012/03/29 18:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ ♪
お空のはなちゃんと交信でもしているのか・・・・急に立ち止まります。
おかずを考えて 教えてくれると助かるんだけど、何しろ無口なケントです。

どこの桜も数えるほどしか咲いていません、待ち遠しいね。

風は凄かったでしょう、 砂嵐だ前が見えないほどでしたよ。
今日こぶしの花を見ました。 
【2012/03/29 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
風がなければすごく暖かい はなケン地方です。
上着はほとんど要りません・・・・海に散歩に行くから着てくけど(笑)

そう・・・歩いている人をがん見するのでこちらが恥ずかしい。
遠くのほうから近づいてくるまで待っている時がある、いやになるよ。

後ろを振り返ったり 林の中をじぃ~っと見つめたりしますよね。
松林の中で やられると怖いです! おばけよりも変な人のほうが怖い。

何を考えているのでしょうか?  クンクンして金塊でも探してくれたらいいのに。
【2012/03/29 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ゆずママさんへ 
数えるほどですが咲き始めました。
咲き出すと早いんですよね~ あっという間に桜吹雪です。
入学式の頃には満開かな・・・。

そう・・・気ままといいましょうか 勝手気ままといいましょうか(笑)

芝桜はまだまだ?
【2012/03/29 18:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬 さんへ ♪
そちらはまだ雪があるんですものね・・・
日本は広いね。

あまりにイラついて 蹴飛ばしたくなる時もありますよ・・やらないけど(笑)
お天気がいいと私の心もひろ~く なるのね。
【2012/03/29 18:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは~

いつも ケントくんの散歩道はいいね~

って ママさん優しいですね~
気長に待ってあげるなんて!!
うちでは 待って3分ですね・・

やっと朝の散歩は暖かくなってきましたが 夕方は風がビュービュー寒くて
10秒も待てません!!(爆)

アレ???ケントくんってこんなに白いトコ多かったんですね~
うちも白が多いと思ってたけど ケントくんには負けたわ(笑)
【2012/03/29 19:34】 URL | 小太郎ママ #4SxELBj6 [ 編集]


     ♪  billmonさんへ  ♪
今年は花たちがなかなか目覚めませんね。
暖かくなったら アセって起きだすのかな・・・
チューリップも咲き始めましたがなんとなく色が、寒そうです。

散歩道には困らないのよ~ 畑あり 川あり 海ありです。

菊川のお茶はすっかり有名になりましたね。
テレビでもやっていましたものね・・
袋井とか牧の原あたりはお茶畑が広がっていて これからはみどりがきれいです。
【2012/03/29 21:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  小太郎ママ さんへ 
おほほっ! 寒いときは私もおしりを蹴飛ばしたくなりますわ  やらないけど。

好きにさせたほうがお散歩がスムーズに行くので おまかせお散歩です。
でもちゃんと時間通りに家に帰れるから不思議です。
狸や猫が潜んでいそうな 側溝を覗き込むと長いですよ~(笑)

ケントは白いところが多いけど 茶色の毛色も薄い気がします。
目の色も他の子に比べると茶色の目をしています。
色素が薄いのかな・・・
そろそろお風呂に入れないと 汚れてきたよ。
【2012/03/29 21:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1229-d7292900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。