fc2ブログ
ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
よーいどん!
           平和な日々が・・・・・








苦手なチイちゃんがやってきました。



           ケント君 苦労しています。









体重はケントのほうが重いです。





           小さくても 女は強いな! と思っているケント君。











ケントもチイちゃんには勝てません。








家の中では目に付かないように逃げ回っています。




            頑張れがまんだケント!









           おしまい。


スポンサーサイト




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
ご無沙汰してました~^^;

お孫さんがいらしてるんですね、賑やかで良いなあ(^^)
KENTO君、自由きままのお散歩が出来ないね^^;

やっと春爛漫ですね!
朝もすっと起きるようになって、これが一番嬉しいです(笑)

バレーは膝を酷使するんでしょうか・・
楽しみを奪うのも辛いし・・・
どうぞお大事になさって下さいね。
【2012/04/05 16:21】 URL | keiko #- [ 編集]


こんにちは~!!

ププッ・・・ケントくん、小さくても女の子は手ごわいのかな~!?(笑)
お孫さんがいらしてると、にぎやかで楽しくなりますね~!!
でも、ケントくんは大変!?(^^)

【2012/04/05 17:49】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
熊本の女性もえらく強いですよ。
他の国に来たと思えるくらい(笑)。
【2012/04/05 19:08】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪   keikoさんへ ♪
ぴゅ~ぴゅ~ 吹く風もなんとなく温かく感じられる朝のお散歩。
散歩道に名前のわからないかわいい花がいっぱい咲いています。
松林には はまだいこんの花も咲き始めました。

毎日の散歩とバレーで(体重増加もある) ひざががたがたになってしまいました。
運動はやめるように、といわれましたが やめたら太りそうで(笑)
散歩もやめられないし ってところです。
無理しないで頑張ります。
【2012/04/06 17:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
よそのお子さんには、威張ってガウガウ言うのに 孫には低姿勢です。
何かあったら怒られるのがわかるのでしょうか?

大きくなったからたたかれませんが、 付き合いが大変なようです(笑)
【2012/04/06 17:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
女性が強いほうがすべて丸く収まる! どこも同じでしょうか(笑)

わがやも・・・・おなじかも。
【2012/04/06 17:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1232-29720283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif