ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ぬくぬくの日は・・
           朝のお散歩は風もなく静かです。







狸さんがいる側溝


           ぬっくぬくじゃのぉ~。











気持ちがいいです。









           のんびりと♪  


ツバメが気持ちよさそうに飛んでいます。








           警備の途中でも・・・

ぬくぬくだけど、座布団が欲しいぞ。





           今日も平和です。





           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

元気で・・・晴れで・・・平和が一番!(⌒^⌒)b
気持ちのいい春の陽気ですなぁ~。
意味も無く陽だまりで(● ̄  ̄●)ボォ----っとしちまいますが、何か?!
そんな日がなんか命の洗濯って感じで
日差しに・・・犬の眼差しに癒され幸せを感じる今日この頃。
って・・・ケントマン、近っ!ヽ( ゚ 3゚)ノ
【2012/04/09 13:11】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんにちは~!!

お天気が良くて気持ちが良さそうですね~!!
那覇は今日は曇り空でした~(**)

ケントくんも日向ぼっこが好きなのですね~!!
良いな~、広いお庭での日向ぼっこ!!
ルビ・シュリが羨ましがっちゃいますよ~!!
あっ、広いお庭は私も羨ましいで~す!!
【2012/04/09 17:19】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


かっこいい庭ですね!広い!
日本はすっかり春ですね。こっちはぼちぼち秋の気配~!
【2012/04/09 19:30】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


ケントくん、気持ちよさそうですね(^^)
お庭も広くて、幸せそうだなぁ♪
警備も頑張ってくださいね。りりしいケントくん!
たぬきさんも住んでいるのですね。

チューリップが咲いてる!
やはり暖かいのですね。
【2012/04/09 21:52】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
小春日和ボケが続いている飼い主!  
5月の決戦(孫が来る)まで のんびりします(笑)
孫は、はなちゃんのことをよく覚えていて 写真を見ては「はなちゃん!」と言ってたよ。
屋根の上に はなちゃんがいるとか・・・・???

今日もぽかぽかいいてんきぃ~ 明日は嵐かも!
花見の計画があるのにぃ!

【2012/04/10 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
天気予報で見ると沖縄は傘マークや曇りマークが多かったですね。
はなケン地方も明日は雨予報です。 こまった!

そんなとこで暑くないの? と言うぐらい日向ぼっこをしています。
にわ・・・そんなに広くないんですよ、写真で見るとすごく広い感じですね(汗)
花も咲き始めて やっと庭も明るくなってきました。
【2012/04/10 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  Kao坊@NZさんへ  ♪
ゴーヤーが採れていたんですものね~  
わかっているけど、季節を聞くとへぇ~ と思っちゃいます(笑)

夏祭りもすぐですよ~  わっしょい!
【2012/04/10 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
はるですよ~
ぽかぽかですぅ~  頭のねじもゆるみまする。

そろそろカナヘビも顔を出し ケントが追いかけ花を荒らす季節になってきました。
カナヘビを見つけると遠慮なく花を踏みつける・・・母に怒られてるのよ。

ここ2 3にちは暑いぐらいの陽気です、でも明日からは雨マーク。
お花見を予定していたのに ダメだわ~。
【2012/04/10 10:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1234-1b984c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





