ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

たいとる?
           頭の中もぽかぽか陽気で タイトルも思い浮かばないわ。





 
明日はラルママとお花見しようと約束!









             お花をたくさん写してみようかと思ったのですがねぇ~。

予報は雨マークじゃん!

             れんげがちょっとうまく写っていました。


              


             なずな タンポポ いぬふぐり 小さな花・・・


             なぜかすべて ピントがあっていない。







             カメラも春ですね♪  (いえいえ・・腕の問題だと思います。)




なんで?





            ふわふわ気分で 今日のお散歩終了。





よほど行いが悪い?だれのかな・・・






           いつもながら 内容のない話でまことに申し訳ありませぬ。









           おしまい。








座りにくくないですか?









スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ふふっ。
すっかり春めいてますねぇ。

警備隊長 へんてこな「おっちん座り」がキュートです。(笑
【2012/04/10 12:37】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


もうタンポポの綿毛?そういえば・・・「サクラの開花宣言」の時に
「たんぽぽ開花宣言」もあったぞ!始めてみたわん♪(◎-◎)

体がまだ冬モードから切り替わってないみたいで・・・シャッキリしません。
ダルダルです・・・。あ~んど・・・冬太りで
ブヨブヨでポニョポニョ・・・。どんなやねん!ヽ(`△´)/
頭の中もボケボケです。∑(゚m゚=)ハッ!!それはずっと前からか?!
まったくイイとこなし!(|||_|||)ガビーン

器用な座り方!前足が長いと言いたいのかも・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

(-ι- ) クックック お出かけって言うと雨?雨オンナはどっちだ?ジ~ (・_・|
【2012/04/10 16:04】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんにちは~♪
きれいですね~。蓮華も、タンポポも、素敵。
春のおすそわけみたいです。

ケントくん、手が長い!
かっこいいですね。
眠っていません!って言ってる?

こっちは雨が降り出しましたよ~。
空気が生暖かい。
お花見、行けるといいですね。ケントくん!晴れ男しちゃって♪
【2012/04/10 18:26】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


タンポポの綿毛?めちゃめちゃかっこいいじゃん!
あ、もちろんケントもかっこいいよ。
白馬のケント様を待っているふぁちまより。
【2012/04/10 19:32】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


こんばんは!!

れんげもたんぽぽも綺麗に撮れてますね~!!
私も花の写真はボケてる写真が多いです・・・デジカメなのに~(笑)

明日は雨の予報なのですね~。。
天気予報が外れてくれると良いけど。。
お花見出来ると良いですね~!!
【2012/04/10 21:51】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


たんぽぽ綿毛すっごくきれいです。

ハナちゃん、宇宙ステーションに行ったんですね。
時々しかブログにお邪魔してませんでしたが、穏やかなハナちゃん
大好きでした。

あッ、ケント君も好きです。
【2012/04/10 22:37】 URL | ジムシータ #- [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ ♪
春色ですね~
桜も散り始めこれまた風情があっていいだわさ。
桜吹雪の中を歩く犬連れのおばさん・・・・絵にならんか!(笑)

ケント君、眠気を必死で我慢しています。
【2012/04/11 08:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ  ♪
タンポポの開花宣言なんていうのもあるんだ~ 
土手をお歩くとタンポポの黄色がすごくきれい♪ 黄色もいいね。
綿毛も少しできていましたよ~  はかない感じではなくて力強い綿毛だった(笑)

急に薄着になれない今日この頃の体型! どうしよう・・・・
愛犬も飼い主もぽよぽよだぁ~。
膝は治らないし、太った証拠だな。

ねっ!今日だけ雨じゃない?  信じられないわ!
せっかく、はなちゃんやシータと一緒に行ったダム湖の桜を見に行こうと思ったのに。
あの二人は宇宙ステーションからきれいな桜を見ているでしょうね。

【2012/04/11 08:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
歩いていると小さな花たちが はるだよ~ っと叫んでいますよ。
小さくてもかわいいんですよね~ 名前がわからないけど。

最後の写真のケント!眠たそうfでしょう~
必死に眠たいのを我慢して 時々がくっ! ってなっていました。(笑)
この後すぐ寝ちゃいました。

もう雨が降っているんですね・・・
こちらは今朝6時頃から降り始めました。 残念!
【2012/04/11 08:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Kao坊@NZさんへ  ♪ 
タンポポがいっぱい咲いていた中にぽつんぽつんとわたぼうしがありました。
太陽に当たってキラキラきれいだったよ~。

ふぁちま姫の王子様になれるように日々鍛えなくては・・・
姫を抱っこするにはよほど力持ちにならないと・・いや しつれい!
【2012/04/11 08:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
蓮華の写真はちょっとボケちゃったけど 明るくきれいなので載せちゃいました。
ちょっと前まで 畑一面レンゲだったのですが 今は畑の隅にちょっとあるだけです。

カメラは詳しくないので一度設定したらそのまま(笑)
一眼レフを欲しいけど、きっと使いこなせないわ。今のしょぼいデジカメで我慢です。

今朝の6時ごろから振り出しちゃいました~。
もぉ~せっかくみんなで行ったダム湖の桜を見に行こうと思っていたのに。
来週は葉桜だわ。


【2012/04/11 08:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ジムシータ さんへ  ♪
この綿帽子すごく存在感があり、「わたしをうつしてよ!」と主張していました。
はかない感じの綿帽子ではなく キラキラきれいでしたよ。

はなちゃん・・宇宙ステーション勤務になってしまいました。
もっと長生きしてくれると思っていたので ショックです。
でも、苦しまないで 静かにお空に行ったのでそれだけが救いです。
最後まで笑顔でしたよ。
はなちゃんのことを、覚えていてくださってありがとうございました。
【2012/04/11 08:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


お花が綺麗な季節ですね。
乙女の季節♪フッ。

ケント君も春と秋が一番好きなんじゃないですか?
モッティ君は裸族になり気温も快適で絶好調です。
(疲れる・・・・)
ケント君の白の入り方って本当に素敵♥
よく図鑑で見るバセそのものですよね。
一度ケント様をいじくりまわしたいっ。
【2012/04/11 16:27】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ ♪
あめだわさっ!
春と秋最高ね!私は果物の美味しい秋のほうが好き♪

ケントは寒い冬と湿度の高い夏は嫌いですね。エアコン代もかかるし・・(笑)
絶好調!いいねぇ~ ケントはおじさんが入っているからしょぼくってダメよ。

ありがと! ケント君は触られるのが大好きだから喜ぶよ~
でも、飼い主がずぼらなので歯が汚いの・・
白い歯が命なのにね(笑)
【2012/04/11 17:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1235-41deb693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





