ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

やっぱり雨だわ・・・
           今日は桜を見に行く予定だったのに。



こんな桜を見に行く予定だった・・
     
           ラルままと見に行く予定だった桜。









           朝からどしゃぶりです。



           オシッコは外のほうが気持ちがいいぜぃ のケントくん。






やっぱり雨だった・・・



           車でお気に入りの中田島公園に来たのにねぇ~






それもどしゃぶり!




           何とかなだめて外に・・・



           2分で車に戻ってきました。 チッコをちょっとしただけ・・大丈夫か?












ケントの指定席。










           お花見ができなかったので 懐かしい写真を引っ張り出してきました。


懐かしい写真です。


            いつも一緒で楽しかったね。










はなちゃんはいつもご機嫌♪



           宇宙ステーションから見えますか~。








           おしまい。






スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは♪すごい雨でしたね。
こちらもすごかったですよ~~。
お花見、残念でした・・・。散っちゃたかな?
はなちゃん、いつも笑顔だね(^^)
集合写真が素敵です。
バセ顔のケントくんとのコンビが最高!
はなちゃんは、花より団子でしたか?
宇宙ステーションでお団子食べてるかな?
【2012/04/11 21:42】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは!!

あらら、せっかくのお花見が・・・。。
残念でしたね~。。
それにしてもずいぶんと降っていたのですね~(**)
ケントくん、ストーブの前ってことは、寒かったのですね~。。

はなちゃんの写真、笑顔が良いですね~!!
宇宙ステーションから、いつも見ててくれてますよ~!!
【2012/04/11 21:50】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは!
うめ地方はいまがすごい雨風です。
桜も明日にはピンクのじゅーたんになってるかな?

はなちゃんの笑顔、やっぱりいいですね♪
きっと宇宙ステーションでもお花見しながら微笑んでいるのでしょうね~

それにしても、集合写真のケントくん、ひとりだけむすっとしてて面白いです♪
【2012/04/11 22:01】 URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集]


こちらも、雨です><

はなちゃん、いつでも笑ってるね~、
写真からとび出てきそうだ♪
【2012/04/11 23:18】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


こんばんは~♪
こちらは雨でした。午前中は強風プラス!
どこからか、桜の花びらが飛んできてました。
せっかく咲いた桜も、もうすぐ終わりかな・・・。儚いな・・・。なんて思ってしまいます。
はなちゃんは宇宙ステーションからあっちこっちピンクに染まるのを見ているのかな?
リンクさせてくださいな♪
【2012/04/12 01:03】 URL | みき* #cWcd8Id2 [ 編集]


あら~懐かしいわぁ!・・って、関係者でもないのにね!

今は宇宙と地球の2班にわかれてるね。で、女子と男子で・・。
ハナちゃんとシータちゃんで「女子会」してるかな。

近所にフラットの男子2歳がいるのですが、昼間の散歩はおじい様がつれているのです。見ていて怖い!いつか思いっきり引っ張られるんじゃないかと不安!だから、ご主人のときはそばにいくけど、おじい様のときは、道を変えます。
まぁ、7歳のまめ坊より、落ち着いてると言えなくもないが。
なんてシータ様をみて思い出しました。

なんか、ワンコまで、「男子はへなちょこ」に見えちゃう私ってどうよ!だけど、おとといまた、「イチくん」に おちっこかけられました。っつうか、浴びに行ってるとしか思えん。
【2012/04/12 08:46】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


      ♪  フギュ~ さんへ  ♪
すごかったね~
はなみずきを2本植えたのですが、かぜが思ったほど強く吹かなかったので助かりました。

はなちゃんとケントのコンビ・・・最初は最悪でしたが最高のコンビになって行きました。
とってもいい教育係だったのよ。

はなちゃんは 花よりだんご♪ なんでも頂戴!していましたよ。
【2012/04/12 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
ほんと!せっかく計画したのに・・・今日はいいお天気なのに。
すごい雨でさすがにいけなかった。(泣)

車でのお散歩?から買えって 私をツンツンとつつくので寒かったんでしょうね。
ストーブをつけたらこの状態でした。

宇宙ステーションでシータと女子会で盛り上がっていると思います。
ケントは時々空を見ているから はなちゃんと交信しているのかもね~。
【2012/04/12 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ うめママさんへ  ♪
うめちゃん地方も凄かったですか・・・
最近はしとしと雨と言うより 豪雨、強風の天気ですよね。

ピンクの絨毯もきれいですし 池の花いかだもなんとなくいいですよね。
はなもステーションから見ていると思います。母ちゃんまた雨じゃん!と思っているかもね。

ケント君、楽しくても悲しくても写真では同じ表情(笑)
でも、生活しているときはそれなりの表情をするんだけどね。
【2012/04/12 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
ママ犬産のほうに雨雲が向かいましたか・・・。
雪はすっかり解けていますねぇ~。

はなちゃんが、そちらにもお空から訪問すると思いますのでよろしくお願いしますね。

好物はサツマイモとパンのみみです(笑)
【2012/04/12 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みき*さんへ  ♪
桜も終わりかな・・・
ピンクの絨毯と水溜りの 花いかだがきれいでしたよ。

宇宙ステーションからはきれいに見えるでしょうね~。
お友達と女子会で盛り上がっていると思います。
リンクありがとうございます♪ よろしくお願いしますね。

【2012/04/12 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃんさんへ  ♪
ねっ!懐かしいでしょう~。
春夏秋冬いろいろな所に4頭で出かけました・・・写真もいっぱいあります。

2歳のフラット?そりゃ ハチャメチャだわ。(笑)
フラットは性格が明るくて行動もいつまでも子供っぽいですよね。
いつまでも落ち着かないと言いましょか(笑)
シータ? ちっとも落ち着いていなかったよ いつもピョンピョン飛び跳ねていました。
性格は最高にかわいかったなぁ~。

イチくんのチッコ、 よほどいい香り? アロマシャワーと間違えてる?
【2012/04/12 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


足の指をぱーっと開いて花の下で笑顔のはなちゃんが懐かしいですね。

我らが宇都宮は今週から花見シーズン突入ですが、
今週は宇都宮から南に行って花が散った四国に行っちゃいます。。。
【2012/04/14 03:21】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪  ぐっさん。へ ♪ 
いろいろなところに行くと、ここも はなと来たっけ・・・と思い出されます。
はなちゃんのぱーも懐かしいですよね~。

羽田からどこへ?
【2012/04/14 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1236-6f9d6c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





