ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

にわ。
           少しずつ庭ができてきました。





今日はおやつがない!





           雨が降るとケントの足がどろどろになっちゃった所・・・



そーだ!いきなりだんごがあったっけ。






           5本だったスカイペンシルも1本増えました。 (まだかれていないよ~)


後でゆっくり お茶での飲もう~っと。










もう少し暖かくなったら・・・
              赤と黄色を植えてみましたよ。



外にテーブルをセットしましょう。






           暖かくなったら バーベキューをやろうね。





          たのしみぃ~。 ( 計画した日が雨なんてことないよね。)






          おしまい。   







          散歩の途中にいっぱい咲いている花・・・・

いっぱい咲いていますよ。

          つるにてんこ盛りの花  なんなんでしょうか?











テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは。
タイルが素敵ですね。
広すぎて全貌がわかりません。
【2012/04/13 14:54】 URL | あかちん #- [ 編集]

すてき♪
なんて素敵なお庭♪♪

バーベキュー?
いいなあ。。

うちの4わんひきつれて来襲したいです(笑)
【2012/04/13 16:01】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]

お答えします・・・
西の空にアケビが飛んで行くのが見えます。。。。
正解は、(多分)アケビです。
【2012/04/13 16:34】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


こんばんは~!!

ステキ~!!
タイルが入ると、全然感じが違ってきますね~!!
それしにしても、良いな~、広いお庭付一戸建て~!!
マンション暮らしの私にとってもルビ・シュリにとっても、本当に羨ましい限りですよ~!!
ケントくん、良いな~!!
【2012/04/13 21:11】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


お~!!素敵なお庭ですね!!
バーベキュー♪いいな~♪道具ならありますよー!!働きますよー!!(笑)

前のエントリーのケントくんのお尻のつむじがかわいすぎて、鼻血がでそうでした♪
【2012/04/13 21:21】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


俺は旅先でジャガイモ シャガの花を教えてもらいましたが、
俺のような無骨なおっさんには花の名前は分かりませぬ。。。

いきなり団子いいですよね。生地の少ししょっぱい感じと
サツマイモの甘い感じが良いですよね。
春の空っ風シーズンが一段落すると BBQですね。
【2012/04/14 03:16】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
すてきふぅ~に仕上がってきたでしょう。
写真を見てびっくりなんですが・・・・・広く見えますね。
実際にはそんに広くないんですよ。

あれも植えようかな・・・・こんな感じにしようかな~と楽しいです。
【2012/04/14 09:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あきさんへ  ♪
芝生をつぶしちゃったから 土のところが少なくなっちゃいました。
でも、ケントの足はどろどろにならないからいいかな・・・

バーベキューの季節でしょう~
いんどあ派の夫婦 炭もおこせないけど できるのかな(笑)
パパさんがガスのコンロを買うといってるよ(笑)
【2012/04/14 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  billmonさんへ  ♪
アケビなんですね。
散歩コースにいっぱい咲いていました。
地味な色なんだけど、かわいい花です。
教えてくださってありがとうございました。。
【2012/04/14 09:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
素敵ですか・・・ありがとうございますぅ~。
しかし・・・写真で見ると広く見えますね。(笑)

芝生をはがしちゃったから 草取りがラクなのよぉ~。
夏の照り返しが ちょっと心配です。
ケント君  庭で遊べばいいと思うのですが 家の中にすぐ入ってきちゃう。
【2012/04/14 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みき さんへ  ♪
ありがと~~~。
まだ完成していないところがありますが 花を植えるのが楽しみです。
いんどあ派の我が家  バーベキュー道具もないのよ。
それでやろうと言うのだから すごいでしょう。
パパさんがガスのバーベキューコンロを買おうとしていますよ(笑)

ねねねねねっ!  つむじ かわいいでしょう。
ちょっとへこんでいて さわり心地はさいこう!
毎日触っています。(爆)
【2012/04/14 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  ぐっさん。へ  ♪
シャガも地味ですが、かわいい花ですよね~
ふふっ!ジャガイモ ぢゃ~ないよ(笑)

最近 大納言いきなり団子に はまっていてお取り寄せしています。
おいしいね~。

桜散らしの雨 風が過ぎ去ったら バーベキューの季節ですぅ。
【2012/04/14 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1238-d0f174de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





