ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あめ。
           予報 あめ・・・・ 



           やっぱり雨。


こんな日に海に行くの?






            こんな日はのんびりしましょう。 (いつものんびりしてるけど。)








となりでケントが寝ています。






            お肉の夢でも見ましょうか。



ちょっと動くと 「なに?」って顔で見る。かわいい。







            おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ご無沙汰で~す!

うふふ^^
ケント君ったら、気持ち良さそうに寝てますね。
やっぱり 夢は お肉!?笑

昨夜が振り出した雨ですが
正午には 雨もやみ、今は 晴れ!
でも、、桜は たくさ~ん散ってしまいました
【2012/04/14 16:09】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


いいなぁ~!セレ部はお庭でBBQ?うらまやしい・・・!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
インドア派な小僧家は、焼いてもらえば食べます!(T▽T)アハハ!

おNEWのK2?
(◎_◎) ン?(・-・)・・・ん? ケントマンでべそ?
か、可愛い・・・!(*ノェノ)キャー
【2012/04/14 16:40】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんにちは~!!

ケントくん、ごめ~ん。。
最後の写真みて、おもわず声を出して笑っちゃいました~(爆)
顔の表情が・・・ルビーにそっくり~(笑)

今日は雨だったのですね~。。
でも、ちゃんとお散歩に行く・・・偉いです!!
・・・っていうか、雨の日は行かない私が怠慢な飼い主なのでしょうけど・・・(^^;
【2012/04/14 16:50】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
雨で外にでると家に入るときは全部ふき取るのですよね。
大変ですよね。
【2012/04/14 18:42】 URL | あかちん #- [ 編集]


くまさん乗ってもそのままだなんて、ケントくんよっぽど眠かったのかな?
お肉の夢見れたかな?
【2012/04/14 21:20】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


こんばんは~。

今日は一日雨でしたね。
何とかモッティ君耐えました。
耐えたのはウンPです。
夜には雨が上がってよかったですよー。

ケント様は雨でもちゃんと歩くんですね。
モッティ君は家からも出ませんよ。
雨のニオイ?音?分かるらしくて玄関でエンスト。

ケント君は熊のお人形があっても毛を引っこ抜かないですか?
ウチは毛は引っこ抜くものだとおもってぃますけど。
【2012/04/15 00:10】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪  りゅうママさんへ  ♪
こんにちは~
ゆめちゃんきれいに成長してるよね~。

桜の季節は短いけど 今は桜吹雪を楽しんでいます。
昨日のお昼はケンタッキーのハンバーガーよん。
【2012/04/16 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
せれ部は部活動の草取りや掃除が忙しい。
金持ちのせれ部になりたい・・・

ラルママ一家がアウトドア派だったので 何とかバーベキューもできていたけど
我が家のパパさんは いんどあ派なので 炭をおこすのに1時間ぐらいかかっちゃう。
プロパンのコンロを探しているみたいよ(笑)

ふふふっ! ケントマンのやる気スイッチを見つけましたね!
立派なスイッチ(でべそ)でしょう。
触ると気持ちいいよ(笑)
【2012/04/16 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ルビー姫にそっくりとなっ!

いやいや!それはルビー姫に失礼です! (笑)

私だけだと やれ抱っこしろとか 車で連れて行け!とかわがまま言いますが
パパが一緒だと、スタスタ歩きます。
男のプライドってやつが あるんでしょうか?
私がなめられているだけですが・・・(笑)

チッコ完全外派のケントは雨だと困りまする。
【2012/04/16 10:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あかちん さんへ  ♪
お散歩から帰ったら 温かいタオルで体と足を拭いています。
過保護の飼い主は冷たいとかわいそうだと思って 濡れタオルを レンジで温めます。

庭で遊んだときはそのまま入ってきます・・・・ダメじゃん。
【2012/04/16 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  うめママ さんへ  ♪
どんくさいケントは何されても知らん顔です。
また何かやりだした・・・・ぐらいに思っているんでしょうか。

ぶあついステーキのゆめかな。
ぶあついステーキは私も食べたことがないけど(笑)
【2012/04/16 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちんさんへ  ♪
7歳にしてやっと 雨に慣れてきたのか 歩くようになりました。
大雨はダメ! 車で行っても2分も外に出ていれません。

この日はパパが一緒だったので男のプライドってやつでしょうか。
弱いところは見せられないと (勝手に解釈) 頑張りました。

頑張って耐えた後のウンチョスはずっしり?(笑)
ケントは耐えた後は 早く出したくて 出すまでがんがん歩きますよ~。


新しいぬいぐるみや おもちゃは1度振り回して遊びますが すぐに飽きて知らん顔。
くまさんも 耳をかじっていましたが ちょっとペロペロなめてもう飽きちゃいました。
ときどき思い出したように 振り回していますけど・・・

そういえば、若いころ お友達のアフガンを追いかけてはしっぽの毛をむしっていたっけ・・・
叱ると 知らん顔をしてるけど 口から白い毛がたれていた(笑)


【2012/04/16 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1239-8dfd96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





