ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

残念。
           ポテトサラダ  できましたよ。




どうだ!できたぞい。(ドヤ顔)

            なかなかいいお味で、満足。 (自分で作った品は褒めちぎろう。)







            マークに威張り散らしたケント君。


            ドライブの途中でよったところで、かわいいワンコにばったり。




かわいい子ですよ。



            鼻の下 伸びきっています。








女の子だとこうも態度が変わるかね。





           いい感じだったのですが・・・・





やっぱり、イタグレ欲しいな。





             あっさり ふられました。



             この後、 よってもきてくれず ケント撃沈。




はなかいねぇ~。




              恋の季節が始まると思ったのに、散ってしまったケントでした。








             おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おお、桜の散る写真かっこいいね。
しかし、桜散る…ケントは悲しいですね。
ポテトサラダは結局たまねぎ入りですか?
【2012/04/17 14:22】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


こんにちは!!

おおーっ、ポテトサラダ美味しそう~!!
少しで良いので、お味見したいですわん♪

ケントくん、可愛いお嬢さんとの出会いがあったのですね~!!
可愛い女の子には優しいのね~!!
でも、フラれちゃったの~!?
桜とともに散ったはかない恋・・・。。
こりゃ残念・・・(^^;
【2012/04/17 17:01】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


あっ!例のポテトサラダっ!
う~ん、見るだけでも美味しそう♪
その奥に映っているのはハンバーグだか?
ハナケンママさんのお宅はご馳走だぁぁ。
お腹空いた。

ぬぅわんとっ!ケント様が女子にフラれることあるだすか。
撃沈なんてことがあるとはねぇ。
世の中わかりバセんね。
モッティ君ならフラれるのは日常茶飯事&女の子が寄ってくることもない。
【2012/04/17 17:42】 URL | さっちん #- [ 編集]


ポテトサラダ!美味しそう!
向こうに見えるは「和風のハンバーグ」?でしょうか?
うーむ、美味しそうだ!
新じゃがが美味しい季節ですよね。
恋の季節でもありますか?
ケントくん、女の子には顔がやさしくなりますね。
ケントくん、もてそうなんだけど(^^)
昨日の続き・・・そう!柏餅も!

【2012/04/17 18:04】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ケント君、ふられちゃいましたか〜
でも、うめなんて日常茶飯事ですから、大丈夫!

桜吹雪とってもきれい!
どうやったらこんな風に写せるのですか?

【2012/04/17 18:47】 URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集]


     ♪  Kao坊@NZさんへ  ♪
今回はたまねぎなしですよ~。
新たまねぎをスライスしてオカカで食べました。

散る桜もいいよね~  桜吹雪・・・金さんだ!
地面がピンク色だよ。
ニュージーランドもお花は有名だけど、もう終わりなのかな。
春は咲き乱れてすごいでしょうね。
【2012/04/18 09:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
へへへっ!美味しそうでしょう~  おいしかったよ!(笑)

女の子が近づいてくると匂いでわかるらしく 顔つきが優しくなる。
でも、男だと 戦闘態勢に入るのよ よわっちいくせにね。

いい雰囲気だったけど、匂いをかいでお気に召さなかったのかな・・・
知らん顔をされちゃいました。 へぼがばれたかっ!
【2012/04/18 09:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
写真写りはいまいちだけど 美味しそうでしょう。
今度はコーンを入れるね。
はい!ハンバーグダス。 レンコン入りのハンバーグが好きなんだけど
この日は、入れなくて 和風ハンバーグだよ~。
いつもはもっと 豪華なのよ。 (大嘘こいた)

ふふっ! 本当はモテモテなんだけどさぁ~ (これも大嘘)
匂いで しょぼくて、よわっちいのがわかっちゃうみたいよ(笑)
ちょっとプックリすぎるのも 弱点かもしれない。

モッティさまのほうが 才能豊かで もてそうでござるよ。
【2012/04/18 09:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ 
美味しそうでしょう~ おほほっ!  おいしかったわ。
はい!和風ハンバーグでございます。

じゃがいもおいしいよね~
細く切って、ふじっことまぜ ぺっタンコにして焼いても美味しいよ。


ケントは持てるモテルはずなんだけど・・おかしいなぁ~ 
女の子に会うと どうして顔がにやけるのかな・・ 人間と一緒だね。
文明堂の柏餅・・・結構美味しいよ。
【2012/04/18 09:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  うめママ さんへ  ♪
え~~~っ!
うめちゃんすごい美形さんじゃないですか。
ワンコに興味がないんだね~。 人間のイケメンが好きなのかな。
我が家の はなちゃんは イケメンが好きだった。
おじさんには見向きもしなかったのよ(笑)

桜吹雪きれいでしょう。
私のしょぼいデジカメで写したんですが・・・ バシャバシャ撮っただけなの。
一番きれいなところだけ カットして 載せてみました。
ほめてくださって ありがとうございます。
【2012/04/18 09:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1241-b2e76e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





