ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

また。
            今日も狸の側溝をのぞいていましたよ。





小学生の子に柴犬だ!と言われました。




            毎日のようにのぞくんだけど・・・・よく飽きないね。







            どんな顔しているのか 下から写してみた。








3人目の子に柴犬とコーギーのミックスじゃん!と・・



          あははっ! 口元たれてる。




          って 私の顔も下向いて写したら お化けだけど。







          帰りに見つけた畑に咲いていた花。


今回はジャックラッセル?と言われなかったね。





            近くで写したら こ~んなにかわいかったですよ。


本当はバンバンジーなのだ!
              名前が間違っていたら ごめんね。







            おしまい。


      
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~!!

ケントくん、下から見たお顔もまた可愛い!!
ププッ・・・私も自分の顔は下から写せない・・・いや、上からもね・・・(爆)

柴とコーギーのミックスときましたか~(笑)
ジャックや柴はテッパンですよね(爆)
いつだったか・・・やっぱり小学生の子だったけど、ルビーはコーギー、シュリは三毛犬っていわれましたよ。。
まあ、確かに三毛だけど・・・(爆)
私も今度は「バンバンジーだぞ!!」って言ってみようかな~(笑)

お花きれいですね~!!
そうそう、沖縄本島北部では、オクラレルカが満開です♪
【2012/04/18 14:16】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


側溝に狸が、ケントくん騙されるわよ(笑)

下からは引力が強いから私も見られません
綺麗なお花が一杯~

はなちゃんと一緒にお花畑走ってるかな~
【2012/04/18 14:46】 URL | ダメまま #- [ 編集]


こんにちは~・・・・ブッ。
ケント様の下からのショットがゴメンよー。
大笑いしちゃったよ。
ヤバい・・・笑える。
イケメンと散々言いながら笑ってしまったモッティのおばはんを許して。
下からのショット・・・モッティ君にも挑戦しよう。
【2012/04/18 16:21】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪   kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ワンコも下から写すと タルタルな顔になるんですね~。(笑)
下を向いて鏡をのぞくと・・・ぐえっ!誰だこれ? になりますよね。
ああ おそろしや!

小学生の4人組がケントを見て 柴犬だ 違うコーギーじゃん!と言って
あ~ そう見えるんだ! と思っていたら もう一人の子が「コーギーと柴のミックスだよ!」
と言ったのには ずっこけましたよ。(笑)
よく 何のミックスですか? と聞かれるけど。(最近ミックスがはやってるのかな。)

オクラレルカの花を調べてみました・・・アイリスに似ていると言うか あやめに似ていると言いましょうか。
一面に咲いているときれいでしょうね。。
【2012/04/18 18:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ダメままさんへ  ♪
狸が潜んでいる側溝を毎日のようにのぞきこんでいます。
今日は狸さん 声を上げて怒っていましたよ。

きんちゃんとはな! 今頃お空で一緒に遊んでいますよ~。
お花畑も見に来たと思います。
ときどき ケントが空を見上げていますもの・・・
【2012/04/18 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちんさんへ  ♪
いやー ケントはどこ角度から写しても イケメンだよ! (親ばか)

ねっ! 笑えるでしょう!
私も大笑いしちゃいましたよ~。 ぶっさいくだよね。

でも、口元はかわいい (これまた親ばか)
【2012/04/18 18:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ぷっ。。。
ハーフチョークのくさりにケントくんがぶら下がっているように見えて、ストラップみたい(笑)
今度うめでやってみよっと!

うめはオヤジ好きですよ~
若いお兄ちゃんとか、小綺麗な格好のひとには興味がないみたいです。
小さい頃に、部屋の修復でよく職人さんが出入りしていて可愛がってもらったからかも?
【2012/04/18 19:40】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


ヒャ~!!
ワンコも人間も下から写すと
残念になるんですね~
って ケント君は可愛いよん♡
でも やっぱりなんだかちょっと
オマヌケさんでプププってなりますね~
もうすぐ夏ですね。。(笑)
また泳がされるのかしら?
楽しみ~
【2012/04/18 21:45】 URL | にゃうわん #- [ 編集]


ぎゃはは
ケントマン可愛いぞぉ~

狸かぁ・・、
この前の日曜日は、ちょこっとお出かけしちょってね・・
猪が目の前に出てきたがちや、目が合ったもん(笑)
レックスは車においてたんでよかったちや~~
【2012/04/18 22:06】 URL | takumaru #- [ 編集]


     ♪  にゃうわんさんへ ♪
はじめて写したけど、ほんと!残念な顔だよ(笑)
わたしも下向いて 鏡を見たら ひどかった!

ふふっ! ぼんちゃんよりも泳ぎは下手だと思われまする。
犬じゃないよ・・・犬掻きができないんだもの。
【2012/04/19 19:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  takumaru さんへ  ♪
ケントはどんな顔でもかわいいのだ! (親ばか)

えっ! イノシシ? 目が合ったら危ないんじゃないの?
レックス君がいたら たまらないね! やっぱり追いかけるかな。

ケントはたぶん・・・逃げる。
【2012/04/19 19:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  うめママ さんへ  ♪
返事の順番が変わってしまいました すいません。

そういわれれば・・・・ほんと! ストラップみたいだ~~。
こんなのが かばんいついてたら 笑っちゃうね。

おお~ ロマンスグレーが好みですか  しぶい!
ケントは若い美人さんが好きです。
パパさんにそっくり!(笑)
【2012/04/19 19:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1242-a22ee897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





