ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

かお。
            今日はきりりとケント君。


バレーの練習日なんだけどお休みです。





            モデルから 「タルタルな写真は載せるな!」 とクレームが来ました。







小学校の総会があるので体育館が使えない。






大声で掛け声かけているだけでストレス発散なのよ~。







           ちょっとかっこつけてる ケント君。








ぎゃーぎゃー大声出してもかまわないもんね~。


           カメラを向けるとすぐ横を向いちゃうから



           この角度が 一番お気に入りなのかな? (まさかね。)







            私が一番好きな ポーズは やっぱり。







みんなで大声を出しましょう!



             K2が一番素敵だと思うんだけど・・・どう?






            おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくん、かっこいい!
きりっとしていてハンサムです!
うちのフーがそばにいたら、お尻ふりふり、とんでいくだろうなぁ。
朝日にかがやくおK2も、素敵だよ!
足に力の入っている感じが、また素敵!
【2012/04/19 20:56】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

きりりと。
一枚目の写真 いかす~~!(古っ!)

めっちゃよく撮れてますやん。
タレント名鑑に載せれまっせ。見合い写真にもいける。フフッ。

やはり写真も撮っとくもんだね。いい記録と記憶に残る。

うちの子も撮っといてやろう。今月9才になっちゃったよ。イケイケのおっさんです。(笑
【2012/04/19 20:59】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


K2に1票!^^ (^_-)-☆

ちょっとちょっと 引き締まったんじゃない?きりりと
【2012/04/20 09:29】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


ケントさんのK2フェチなわたし。
前にもいったけど、愛犬のK2全面押し出し、こちらぐらい。
ウケるぅ(笑)
【2012/04/20 10:37】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


うふふふふふ・・

オチリマニアの私に オチリ見せるとは・・・
可愛いケントくん!!触らせて~(ヘンタイです(笑))

でも、 ケントくん 何か ハーフっぽい顔ですね~
こうやって見ると!!
いい男だわ♪♪♪
キリっとしていて・・・

うちと何が違うのだろう???アレ??? ボケっとしてるからね~ こっさん・・・(爆)
【2012/04/20 14:09】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


こんにちは~

前回のケント様とは180度違うショットですね。
やっぱり決める時は決めるだねぇ。
かっこいいですよ。
やっぱりモッティ君とはバセ感が全然違う。
モッティ君、ただのキツネ。
ケント様!バセ代表。

そうそう、今日のお散歩途中で崎陽軒に寄ったら販売のおばちゃんがゴールデンと14年過ごして亡くなっちゃったのよ・・・って。いまだに忘れられないって。
ずっと立ち話してしまった。
はなケンママさん思い出しましたよん。
ゴールデンってやっぱり頭いいだすね。
【2012/04/20 16:17】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
おK2っていいでしょう。 喜怒哀楽 顔よりも語るような気がします。
って そんなことを思うのは私だけ(笑)
はなちゃんも 楽しいときはおしりふりふりぃ~ しっぽパタパタして歩いていました。
叱ると おちりもすまなそうにしてた。

ワンコのおちり 大好きなのだ。
【2012/04/20 17:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
がははははっ! うちのケント、いい男でしょう。
そうか!見合い写真にも使えるねっ! 写真にして配らなくては(笑)

9歳ですか! おめでとうございます。。
一日一日が大事になって行きますね~。写真いっぱい撮ってください。
犬もいろいろな表情があて 面白いよね。
【2012/04/20 17:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母 さんへ  ♪
ちょっとしまったでしょう。
散歩の時間を増やしました・・・・私の膝が悪化! みずを抜いた。

K2に1票ありがとう。。
【2012/04/20 17:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  aji koさんへ  ♪
ケントはおK2で人生を語るのだ!
嬉しいと おK2が笑うんだよー。 ウンチョスもすっきり出るのだ。

これからも おK2全面に頑張りまっす。(笑)
【2012/04/20 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママさんへ  ♪
バセのおちりって いいよねぇ~~。 もう。、しがみついちゃいます。

ブログに遊びに来てくれるaji ko さんが おK2を全面に出してるのはここぐらいよ!
とほめてくれたの もっと頑張っておK2の写真を載せなくっちゃ (笑) 

飼い主!必死でいい写真を探します。
何十枚も写して、いい写真は数枚・・・・
いい男に見えます? へへ ありがとう。
今度あったら むっちりおK2に触ってみてね。
【2012/04/20 17:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
きりりといい男に見えるでしょう。
飼い主、何枚も写して かっこよく見える写真を探しましたもの(笑)

モッティさまは知的な匂いがぷんぷんざ^~ますわ。
ケントにはそれがない。
モヒカンなところは一緒だけど(笑)

ゴールデンの14歳もすばらしいね! レトリーバーは腫瘍のこが多いからね。
レトリーバー系は頭がよくて 飼い主に従いますよね。

バセは賢いんだけど・・・ずるがしこい。
こちらの言ってる事をわかっていて知らん顔するもの。


でも、 我が家の花ちゃんは ゴールデンじゃなくて ラブラドールですぅ。
【2012/04/20 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1243-48f5b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





