ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あめ。
           なんと、雨です。 (予報はあめでしたけど。)





           そんな日は 車で公園までGO~。


車で公園に出発です。





          小雨決行のお散歩。





誰もいない中田島公園。




          誰もいないわ。








5月の連休には凧揚げ祭りのためすごい人手です。







昼は凧揚げ 夜は御殿屋台!きれいですよ。






            雨の日のかおりは 特別いいらしい。







           ちょっと走ったりしてみた・・・・

去年は震災があって自粛。






           雨が降っているのを急に思い出したのか・・・

今年は盛大な浜松祭りになりそうですね。







           とぼとぼと 帰ったのでした。






           おしまい。


           
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~

今日雨が降るなんて・・・知らなかった。
散歩の途中で降ってきてしまいました。
モッティ君行く気満々だったのに途中からは「こんな日に散歩するんじゃないだよ」だって。

その公園は雨でもケント様が歩くと言われる場所?!
広くないですか?
おトイレ外派は雨の日はテンション下がるよねぇ。
バセって夢中になると一点集中、雨が降ってること忘れますよね。
我に戻ると気が付く。

そうそう、あたしぃはなちゃんがゴールデンかとおもってぃたぁ。
やだぁスットコドッコイやっちゃった♪
ゴールデンもラブを同じに見えちゃった。
【2012/04/20 20:25】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんばんは~!!

広い公園ですね~!!
お散歩するにはもってこいって感じで良いな~!!
お天気が良い日は、人もたくさんいるのでしょうか!?
ケントくん地方、良い感じでお散歩が出来る場所がたくさんありそうで良いですね~!!

【2012/04/20 21:08】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんわ~
雨にもめげずに走るケント君
男らしいのe-266

ケントクンは車中はおとなしいの?

我が家の娘と息子は大騒ぎ
これって治らないのかな?
【2012/04/20 22:24】 URL | Jasmiri #- [ 編集]


      ♪  さっちん さんへ 
また土曜日あめだよ~~。
天気予報を見ても 雨マークが ポツポツ増えてきたはなケン地方。
雨の日は ここの公園です、少しの雨でも歩いてくれるし ウンチョスもでます。
広いでしょ、ここの横の砂丘で凧揚げ祭りがあるのよ。
5月の3・4・5日は人手うまります。

ひとつのことに夢中になるとそればっかり! ウンチョスがしたくてがんがん歩き!
ふぅ~ と気持ちよく出し ん? この路は歩きたい路じゃなかった!と気づき
引き返すことも何度かありました。
今は、狸に夢中です。

はなちゃんってラブラドールの顔をしていないでしょう。
いつもゴールデンに間違われるのよ。
【2012/04/21 08:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
広いでしょう。
中田島砂丘の駐車場の横にできている公園です。
5月の連休には凧揚げ祭りが開催され にぎやかになります。
日曜日はグランドゴルフ不をやったりとにぎやかですよ。

市内から離れているので お散歩コースには困らないですよ。
【2012/04/21 09:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Jasmiri さんへ  ♪
小雨には強気のケントです。 大雨だと2分も持たない(笑)

ラブラドールのはなちゃんが車が大好きだったせいかな・・・
ケントもおとなしく乗っています。
しっかり繋ぐかしたほうがいいのでしょうが 基本フリーです。
まったく吠えないので いるか忘れてしまいます。

ケージに入れたほうが落ち着き 犬のためにはいいみたいですね。
【2012/04/21 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こちらも、今にも降りそうなお天気です。
大きな広場!うちの近くには大きな広場がある公園がないので、憧れちゃいます。
毎日公園に通いそう。(笑)
次引っ越すときは大きな公園があるとこ!なんて思っていますが、今は山奥が理想です。(笑)
あ、宝くじが当たったらの話ですよ!(笑)
【2012/04/21 11:28】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


こんにちは。
ほんとだれもいないですね。
人に酔うくせにさびしがりやの
あかちんです。
【2012/04/21 12:41】 URL | あかちん #- [ 編集]


      ♪  みき さんへ ♪
公園はたくさんありますし、歩いてすぐ砂丘です。
1箇所だけワンコお断りの公園があるかな。

そこそこ山で、300坪ぐらいの(中途半端な広さでしょう)庭で放し飼い・・・
いいなぁ~  広いと草取りが大変(笑)

宝くじって当たらないもんですね。 
【2012/04/21 16:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
だ~れもいませんでした。
駐車場には車があったけど・・・・車の中で男の人が仮眠してた(笑)仕事中?

はなケンファミリーも人ごみが嫌いで 山や 川ばかりに遊びに行きます。
あかちん 地方は雄大な自然がいっぱいでいいですね。
【2012/04/21 16:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1244-88fe867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





