ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ。

           お散歩中にあうネコさんです。



       


ネコさんいっぱいいます。


           いつもは5匹ぐらいかたまっている猫家族。








子猫さんが生まれたのか みゃ~みゃ^ないています。
 






ネコさんお願いだから庭にウンチをするのはやめて。






ケントが騒ぐから、朝の4時頃に来るのもやめて。










頑張って生きるんだぞ。






           おしまい。


          
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!!

はなケン地方もニャンコ先生が多いのですね~!!
ルビ・シュリ地方もたくさんいます(^^;
お散歩中に、ルビ・シュリが見つけちゃうと大変なのですよ~(汗)

あらら・・・朝の4時から遊びに来ちゃうの~!?
ニャンコ先生たちも早起きなのですね~(^^)
【2012/04/21 15:14】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは~

ケント様、面白い。
そんなに覗きますか?!
確か側溝のタヌキさんにも覗きますよね?
興奮しないところが大人の男性って感じ♪

モッティ君は普段冷静な時はニャンコみても知らんぷりですがテンションが上がっているときはニャンコ見ようが他のワンコ見ようが大興奮でコントロール不能です。
【2012/04/21 18:54】 URL | さっちん #- [ 編集]


ケントくんもニャン子さんたち気になるのですね。
そうそう、我が家も近くでミャァミャァ、複数のかそけき声が聞こえるのですよ。
肝っ玉母さんがいて、毎年何匹か・・・。我が家もフーが大興奮で大変です。
そうそう、朝早いと困りますよね。
ケントくん、気にせず熟睡してね。
ケントくんも毛が逆立ちますか?
【2012/04/21 20:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは〜

自分たちとおなじにほひがするのでしょうか。
ももよりもかりんの方がにゃんこ先生に
やたら反応するような・・・そんなことないかな。

ケントくん、尻尾が立派v-238
【2012/04/21 21:41】 URL | haru #- [ 編集]


う~~~ん、ますます「いち君」に似てるぞ!ケントくん。そうやって猫さまをさがしてる姿。

猫を探して、穴をのぞく「いち君」のお尻の穴が好きなまめ坊なのです。

ケントくんがお散歩仲間だったら、間違いなくおちっこ浴びに通ってるとおもうなぁ・・。
絶対にまめ坊の好みのタイプなんだもん。
【2012/04/21 21:58】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ) さんへ ♪
ねこさんって 多いですよね^.
野良猫さんなのか飼い猫かわからない・・・・・。
首輪をしているネコさんも来ますよ。
朝きて、庭で走り回るのはやめていただきたい! ケントがあせる(泣)


ルビ・シュリさんも大騒ぎですか? ブログを見ると猫と仲良しのワンコがいっぱいいますが、小さいころから一緒に飼うと仲良くなるんですね。
【2012/04/22 08:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   さっちん さんへ ♪
隙間やよそ様のお宅・・・興味のあるところはすべてのぞきます。
人が歩いてくると 通り過ぎるまで見ているときがある・・・飼い主恥ずかしいです。

何もないところをじ^^^っと見ているときは ぞっとしますね。

モッティさまもスイッチを持っているのね。
どこで、スイッチが入るかわからないのが バセのいいところ?(笑)

1時間ぐらい歩くと エネルギーが減って ラブラドール?と間違えるほど
横にぴたっとついて歩きます。
【2012/04/22 09:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ねこさんの恋の季節が終わり  ベビーラッシュなのでしょうか。
野良猫さんの子供は、どのぐらい生き残れるのでしょうか。
野良猫と飼い猫の境界線が あいまいなはなケン地方。

せめて5時半過ぎに訪問して欲しい・・・4時はやめて!
ケントもモヒカンのように毛が逆立ちますよ。
散歩していて、何もいないのに 急に逆立つときがありますが
何かのにおいか気配を察知しているのでしょうね。
【2012/04/22 09:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  haruさんへ  ♪
バセってちょっと猫が入っていますものね 共通点があるのかな。
我が家では ラブのはなちゃんのほうが 反応していました
ケントは最初ネコさんを無視していたのですが 
はなが 反応したのでつられて反応していました。

ドーナッツしっぽかわいいでしょう。 
【2012/04/22 09:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ ♪
いち君もおK2イケメンなのね(笑)

よそ様の家は一軒一軒のぞいて散歩するし 隙間を見つければのぞくし・・
はなちゃんがいたときは そんなことなかったのにね~。

ケントのチッコは飛ぶぞ~~(爆)
【2012/04/22 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1245-a12132c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。