ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

あっけ!
           今日も雨のはなケン地方です。





           写真がないので ちょっと前の写真を載せちゃいます。





            出演は 黒猫と ケントです。










何十年も働いてくれた冷蔵庫が止まった。

           やる気満々の おK2.





変な音がするな・・と思っていたけど。











冷凍庫の食材が・・・惨めな姿に。

           しばらくのにらみ合い。









            その後 ゆうゆうと過ぎ去っていくねこさん。

今の冷蔵庫は賢いですね・・高いけど。


           にらみ合いの後のケントのおK2に なぜか負けを感じるのは私だけ。













5月2日過ぎないとこないって・・・どうしましょう。



           身動きもしないで 見送ってしまった 残念なケントでした。







           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当だ。K2出ずっぱり(笑)
【2012/04/23 10:36】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


ケントくん、おK2に悔しさがにじみでているよ。
ネコさんはよく知っていますよね。
ここまで来れにゃいだろうって♪
本気になったらターボダッシュで追いかけるのに!

近所のミャァミャァが聞こえなくなった・・・。
ほっとするような、心配なような・・・。
ケントくん家はどうでしょう?
【2012/04/23 12:59】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんにちは~!!

ケントくんのおK2・・・なんだか哀愁が漂ってるような・・・(笑)
せっかく気合を入れていたのにね~。。
でも、近づこうとしないのは偉いかも!!
【2012/04/23 14:27】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは~

ケント様、いつでもどこでも冷静だぁ。
逆に取り乱すことってあるだすかね?
ケント様なら猫さんと仲よく遊べそうだし。

背中に哀愁があるのはよく言いますがおケツに哀愁を漂わすのはバセだけね♪
【2012/04/23 17:25】 URL | さっちん #- [ 編集]


7歳のケントくんの爪の垢を8歳の熟女かりんに
いただけませんかね・・・

結構な確率でにゃんこ先生を見るとやる気マンマン
なんですけど・・・。

残念でも、良いのです・・・っていうか
残念な方が良いな〜わたしはv-218
【2012/04/23 20:27】 URL | haru #- [ 編集]


     ♪  aji ko さんへ  ♪
春の 「K2祭り」 だぜ。
【2012/04/24 09:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
黒ネコさんは現れたときは 戦闘態勢バリバリだったのよ。

にらみ合ったら 呆然としてた(笑)
猫の迫力に負けたみたいよ、野良猫にはかなわない。
リードにつながれているのを知っているから 余裕の猫なのよね~。

そういえば・・・・みゃ~みゃ~が聞こえなくなった。
親猫がどこかに連れて行ったのかしら。
【2012/04/24 09:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
出会ったばかりは威勢がよかったけど、だんだん弱気なおK2になってきました。
ネコさんもよくわかっていて、こいつは ひとにらみすれば弱気になると分かったんじゃないかしら。
野良猫強し!です。

ほとんどの猫はにらめっこで通り過ぎるのですが、
1匹だけ ケントを見つけると突進してくる猫がいて、ケント逃げます(笑)

【2012/04/24 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちん さんへ  ♪
冷静・・・・と言うよりは 呆然・驚愕 と言ったほうがいいかも。
戦闘態勢に入っていた ケントですが・・・睨まれて撃沈!(笑)

散歩で会う、ボーダーコリーさん いつまでたってもなれなくて 会えばガウガウ
う^うー うなって 恥ずかしいったらありゃしない。
飼い主さんは「ケント君!」って呼んでくれるのですが ガウガウ・・・ (泣)

バセはK2で犬生を語るのよ。




【2012/04/24 09:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  haruさんへ  ♪
やる気満々なの? 強いんだね。
ケントはひと睨みされたら しょぼんとなっちゃうへたれです。
毎日会うネコさんには知らん顔なんだけど、たまに会うネコさんには反応しますよ。

怪我をしたら困るから ねこさまには近寄らないほうがいいよね。
過去2回ほど 鼻の頭をつめでかじられている ケントです。
【2012/04/24 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ブハハハハ~ 
こんにちは~ 微動だにしない???ケントくん(笑)

これは 顔がどうなってるから わかりませんが・・・にらんでるのか???
見送ってるのか??? ぷぷぷ

小太郎くんは 目に入ったとたん グルングルン 回りだしますので 飼い主も
目が回る~ そして リードに巻かれ ボンレスハム状態な 私・・・(爆)


う~ん???どっちに勝敗かは 私には 言えない(笑) ブハハ
【2012/04/24 14:01】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


       ♪  小太郎ママ さんへ ♪
笑えるでしょう。
身動きしないのよ・・・・ノラ猫さんに完敗!

いつもの困った顔をしていると思うよ(笑)

ぐるんぐるん回るんだ!
ケントは苦手なボーダーコリーさんに会うとぐるんぐるん回ります。
どうして回るんだろう?? そしてリードを食いきろうとする。
他の子にはしないけど、あのボーダーだけやるのよね。
6月よろしくお願いします。。
【2012/04/24 22:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1246-32b73f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





