ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

時間。
           いつもの公園 いつもの時間。






今日は東風。

           








波小僧も東から聞こえます。









明日は雨かな・・・








のんびりしていこう。








           飼い主は、白つめ草の写真を必死で撮って・・・


           ケント君は まったり。 ついでに飼い主もまったりぃ~。

白つめ草が咲き出しました。





           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
私、夏の匂いがすきです。
【2012/04/25 18:57】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは~

ケ・ケ・ケ・ケント様ぁ。
フレキシリード置いてそのままでよく・・・よくどこにも行かないですねっ。
すごい!アッパレ~。
モッティ君なら一瞬でどこかへおさらばでしょう。

というよりフレキシリードが使えること自体大人しいですね。
モッティ君3歳の時に1度使いましたが空中分解してぶっ壊れました。
普段は大人しいですが興奮モード突入すると大変キケンです。
【2012/04/25 19:57】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、リードを持ってなくても大丈夫なのですね~!!
ルビ・シュリなんて、怖くて絶対に放せませ~ん(^^;

しろつめ草の写真、アップでステキ~♪
それにしても、こんなに広い場所を独り占めできるなんて、気持ち良いですね~!!
【2012/04/25 21:10】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


お花キレイに撮れてますね^^
いい広場~!見てるこっちもまったりのんびり~♪
ピクニックしたいなぁ^^
【2012/04/25 21:24】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


うらやましい!
貸し切り状態ですか?
しかも、リードを置いてもちゃんと座っているケントくん!
なんてお利口さんなんでしょう!風格があるよ・・・。素敵♪

海の近くなんでしょうか?
そうなんですよ、明日は雨だよ!
こっちは夕方からザーザー。
黄色い雨が降っていますよ。
きれいなシロツメ草がよごれないといいなぁ。
【2012/04/25 22:30】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ケントくん、尻尾太いv-218

ちょっぴりリードを離してもケントくん
まったり・・・良いな〜
かりんならどっか行っちゃって
二度と戻って来ない気がしますv-13
【2012/04/26 00:02】 URL | haru #- [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
夏のにおい・・・・ これから あかちんさんの季節ですね~。

ビールのにおい?(笑)
【2012/04/26 09:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちんさんへ  ♪
な~に、ケントが走ったって すぐ追いつくわ! なんてことはないから・・
周りに誰もいなくて 猫もいない! それを確認してのこの状態です。
リードを放せは はい!さよなら~~~~ ですわ。

このリード はなちゃんのなの・・・大型犬用です。
金具もしっかりしていて かなり丈夫! (だとおもう)

はなちゃん専用だったけど 今はケントが使っています。
【2012/04/26 09:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
いえいえ、誰もいなくて ワンコも猫もいないのが条件です。

放したら  あぶないあぶない! 何しろ鉄砲玉ですから 戻ってこない。
ドッグランで 私の姿が見えないと ひんひん泣いて探すのが不思議なぐらいです。
しつけしてないから 呼び戻しもできないし・・・
賢いから 自分に有利でないと戻ってこないのよね。

ここの公園は、人がいない。
10時から5時まで開放されているのですが 夜は鍵がかかって入れません。
処理場にできている公園ですのでちょっとくさい。(笑)
【2012/04/26 09:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みき さんへ  ♪
にゃはは!の顔はないけど(笑) ご機嫌です。
笑うといいんだけど・・

お弁当を持って(買った弁当だけど) ピクニックにいい季節ですね。
日曜日、お山にハイキングにいこう~~っと。
【2012/04/26 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
この公園!ほんと人がいない!  管理の人が定期的に歩いているだけです。
処理場の上に作られていて お天気が悪くなるとくさいのが難点です。

でも、まったりするにはいいですよ~~。
ケントはここがお気に入りで 散歩の途中で必ず寄って座り込みます。
だからよけいに 散歩に時間が長くなる・・・
5時までしか開いていないのですよ。

ここから、太平洋がすぐそばに見えますよ~~。
朝から雨のはなケン地方・・・明日も雨かも(泣)
【2012/04/26 09:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   haru さんへ  
いえいえ!ケントも鉄砲玉でございますわ。
リードを取れば やった~~ といなくなります(笑)
だから リードはつけています。

ケントって他のバセよりも毛が長い気がします。
しっぽもふさふさです。
【2012/04/26 09:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちわ♪ 今日はこちらのブログにおじゃましましたv-411
ケントくん、変わらず元気そうですねぇ~v-398
公園の草にはハナちゃんのにおいが残っているのかな?
いつまでも、くんくんですね♪
【2012/04/26 10:13】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


    ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
訪問ありがとうございます。。
はまぞうのほう・・・放置状態だわ。 すいません。

ひとりっこにもやっとなれてきたみたいですよ。
はなちゃんは? と聞くと きょろきょろ探しますが・・・・

美味しそうなみどりがいっぱい、 くんくんもやめられません。(笑)
【2012/04/26 17:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1248-ed24d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





