ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

日曜日だね。
           今日の散歩はガーデンパークです。




暑すぎる日曜日。




           人もワンコもいっぱいいますよ。






           ネモフィラが満開だと聞いてやってきました。


          

すごい人でしたよ。

           先週のほうが満開だったと言ってましたがきれいでしょう。







無料だし犬も入れるし!最高の公園です。


             色の違う花で模様が書いてあります。


             何が書いてあるでしょうか!







              正解は!    (パパがタワーの上から写しました。)











上から見るとこんな感じです。



             すごいでしょう。




              飼い主とケントもわかりますか?








小さくてわからないね。

           大きくしてみたけど・・・よくわからないね(笑)








           楽しくお散歩して・・・

今日は冷やしうどんを作って見ました。




            ガーデンパークのお散歩は終了。。


おいしかったよ~~。




           おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すご〜い♪
ブルーのところが全部ネモフィラなのですか?
圧巻ですね〜♪
去年はじめてネモフィラを近所の公園で見て大好きになりました!
ケントくんも楽しくてよかったね〜!
【2012/04/29 23:18】 URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集]


おはようございます!!

ステキな公園ですね~!!
花壇がすご~い♪
ケントくんも楽しそうなお顔してますね~!!
こんなきれいな公園で、お散歩が出来て羨ましいな~!!

ん~、冷やしうどん、良いですね~!!
暑い日には余計に食べたくなっちゃいますね~(^^)v
【2012/04/30 05:34】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


すごぉ〜い、花がキレイってだけじゃなくって、
芸が細かいv-237
札幌って言うか、北海道のお花が一杯ですよ〜とかいう
施設とかって細かいことをするってよりなんか
たっくさん咲いてますよ、とか面積広いですよ〜とか
そういう北海道の広さに頼ってるところがありそうですv-239

連休中に桜が開花しそうです、やっぱり質より量ってことに
なるのでしょうか。まぁ、桜はたくさん咲いて
並木になっていると絵になりますから、桜自体で頑張ってもらいましょうv-218

ケントくん笑顔ですねぇ〜暑かったとも言うv-236
【2012/04/30 09:28】 URL | haru #- [ 編集]


こんばんは。
おおっ、上から見るとすごいですね。
どんなBGMが流れているんでしょうね。
【2012/04/30 17:34】 URL | あかちん #- [ 編集]


すごいキレー!!
お花で絵が描いてあるなんて!
素敵な公園ですね♪
気持ちがいい~。
最後のゆるキャラたまらんです^^
【2012/04/30 19:31】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


ガーデンパークの余りの綺麗さに心もハッピー♪ ^^
こんなに高い所から写真が撮せる所ってどこですか!?
【2012/04/30 19:58】 URL | ティアラ家パパ #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キレイだ~!人がいっぱい?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
日差しが夏のようでしたねぇ~!紫外線サンサン!
(*μ_μ) イヤン♪ 日焼けしちゃう!・・・土方焼けの季節だわん!((o(>皿<)o))
でも、ケントマンも嬉しそうな笑顔だ~\(o⌒∇⌒o)/

冷やしうどん、明日の夕食メニューにイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
後ろから「天ぷら~!」と叫ぶ声が聞こえますが・・・無視します。
【2012/04/30 21:14】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


      ♪  うめママさんへ ♪
この涼しげなブルーがとってもいいんですよね~形も可憐で。
来年は我が家の庭にも登場しそうです。。

公園のあちらこちらにネモフィラの果断がありました。
ブルーはすべてネモフィラ・・・満開は過ぎてしまっていましたがきれいですよね。
【2012/04/30 21:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ) さんへ  ♪
ここははなちゃんも大好きだった公園です。
無料で広くてワンコOKさいこうですよ~~~。
1枚目の写真の後ろのほうで いろいろなイベントが開催され
先週はフリスビー大会があったみたいです。

これからは冷やしうどんがさいこうよん。
いろいろトッピングをかえたら毎日食べれそうでしょう。(笑)
【2012/04/30 21:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  haruさんへ  ♪
すごいだろ~~。 って私がやったわけではないけど。(笑)
北海道のお花畑も壮大なスケールですよね~。
それも羨ましいよん。

おお~っ! 今の季節の桜ですか! いいなぁ~
ニッポンっていいね、桜のラリーが見れる。
こちらは、もう小さなさくらんぼになっていますよ。

また、写真を写したら載せてくださいね。
【2012/04/30 21:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
素敵な音楽が聞こえそうでしょう・・・
ブルーがきれいでしたよ。

【2012/04/30 21:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


餃子だけじゃなく、楽器の街でもありますからねぇ・・って関係あるのか?ないのか?

【2012/04/30 21:34】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  みきさんへ  ♪
楽しくて 音楽が聞こえて競うでしょう。
ワンコ合唱団かも(笑)

すごく広くて気持ちがいいよ~海のそばだから風は強いけど。

かわいいキャラクターがいろいろなところで笑っていますよ。
ケントと写真を撮ろうと思ったんですが さっさと行っちゃった。
【2012/04/30 21:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ティアラ家パパ さんへ  ♪
こんばんわぁ~
浜名湖ガーデンパークの展望塔 300円なり~ から写しました。

去年の台風で上るのが中止されていたんですが 復活しましたよ。
晴れていると富士山が見えるそうです。ぜひ!
【2012/04/30 21:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはな さんへ  ♪
この日はほんとに暑かった! 真夏だったよ。。
暑がらないケントもバテバテだった・・・
ここは、はなちゃんも好きだったところだから くると思い出すけど来ちゃう(笑)

日焼け!とめられないかね~ 手の甲はすでにまっくろだぁ~。

冷やしうどんいいよ~~  トッピングを変えたら毎日食べれるし(笑)
この日は大根おろしと煮たまごで食べましたよ。
てんぷらも美味しいね~ 桜海老のかき揚が食べたい。
【2012/04/30 21:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃん さんへ ♪
オートバイの町から 楽器の町 音楽の町として押して行きたいみたいですよ。
ピアノコンクールとか 音楽コンクールがよく開催されています。
楽器博物館 なんてのもあるしね。

私のイメージは 物を作る町 って感じだけどね。
【2012/04/30 21:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1251-06274e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





