ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

しまった。
            今日も警備に忙しいケントです。




2日にやっと冷蔵庫が来ます。



           でも様子が変ですね。










冷蔵庫がないとほんと不便です。







           やっぱり! 悪戯してる。




           ぺっ!と吐き出しているところ いただきました。


毎日買い物にいかないといけないのよね・・











            ねぇ~




ビールもワインも冷やせないし・・・



           花を むしっていなかった?









真夏でなくてよかったわ。


           やっぱり! 3個も落ちてる。











庭ではフリーのケント君 やりたい放題です。






           しょうがないね・・・・ (まだいっぱい咲くしね。)







          おしまい。  



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
今日は、うちの落ち着きの無いふたりと遊んでいただきましてありがとうございました。
散歩コース・・・私も、見覚えがあるところばかりです(^^)また、すぐ会えそうですね?
今後ともよろしく、お願いいたします。

・・・お花を取る・・・ジェッツもディアンもやります、パンジーなんかは食べちゃいます(ーー;)
【2012/04/30 22:41】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


冷蔵庫、ホント真夏じゃなくて良かったですね!!
うちは、一昨年真夏に壊れて大変な目に遭いましたT^T

証拠写真、ケントくんの罰の悪そうなお顔(*^m^)
ママさんが一生懸命育てているお花、
あんまり取らないであげてね^^
【2012/05/01 00:16】 URL | みや #- [ 編集]


おはようございます!!

ケントくん、お花をパクッ!!っとしちゃいましたか~(笑)
証拠写真を撮られちゃったら、言い訳はできませんね~(^^;
しかし、広いお庭で羨ましいな~!!

冷蔵庫、普段はあって当り前になってますが、いざ壊れちゃうと本当に不便ですよね~(><)
新しい冷蔵庫が来るの楽しみですね~♪

【2012/05/01 05:06】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


お花がいっぱい!
ケントママさん、こまめなんですねぇ~v-392
我が家は放置し過ぎでうどんこ病が出ちゃいましたぁ~v-406
連休中になんとか処置しないと・・・バラが全滅の危機ですv-356

連休中、お天気がもう少し良いといいんですけどね。。。
この時期は毎年のことながら不安定で、毎日空とにらめっこです。
ケントくん、めげずにお散歩へ行こうねぇ~。
【2012/05/01 10:33】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


     ♪  uriさんへ 
こんにちは~。
ねっ!見たことのある景色でしょう(笑)
ケントのお散歩コースは西はガソリンスタンドまで東は天竜川
北は材木やさんの北側ぐらいまでです。
松林の中が一番多いかな・・・

また、どこかでばったり会えるといいね、 ガウガウしたらごめんね。。
【2012/05/01 11:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みや さんへ  ♪
こんいちはぁ~
ちょっと前から 変な音がしてるね! と話していたんですが
壊れないと なかなか替えられないものですね。
真夏でなくてよかったよ~ ビールが(笑)

庭も部屋も自由にしてあるので、荒らされるのは覚悟していますが
なるべく 悪戯しないで~~ と祈る飼い主です。
【2012/05/01 11:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
現行犯逮捕でも 白を切るのがバセンジー!
何かしました? って顔でした(笑)
花の上も走り回っていますよ~。 まったく!

スペースがないので小さな冷蔵庫しか置けないのが残念なんですが
夫婦二人用だからいいかな・・・
新しいのは いいですよね~ ☆5のエコ冷蔵庫です。
なんでも 電気料金が少なくてすむとか・・・・ 今の電化製品はえらいね。
しかし、冷蔵庫がないと 不便です。。
【2012/05/01 11:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
そうなんです!バラのうどん粉病って何とかならないかしら・・・
我が家のバラもやられているんですよ~~。
薬はまいているんだけど・・・

パンジーも毎日花を摘まないといけないし、結構大変です。
来年は手のかからないものを植えようと思っていますが そんなのないよね(笑)

今日も晴れたり曇ったり 雨が降ったりと忙しいお天気です。
【2012/05/01 11:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あら、ケントくん花を毟っちゃうんですね〜
いつも思いますが、むしる・・・毛が少ないって書きますよねv-13
漢字を作った人が毛を毟り取られたんでしょうね〜

かりんは草をムシャムシャ食べてます。草食獣です。
【2012/05/01 17:46】 URL | haru #- [ 編集]


      ♪  haruさんへ  ♪
ぷっ! なみへいさんみたいな人が作った漢字?
我が家では 毛が少ないは禁句ですぅ。

ケントも細い草をよく食べていますよ・・・ イネ科みたいな草です。
他のは食べないんですよね。
げぼするときと そうでないときがあります。??
【2012/05/01 17:54】 URL | #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは。
こちらお庭ですか。
えらく広いですね。
私の住んでいるレオパとは大違いです(笑)。
【2012/05/01 17:58】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
親と同居でございまするぅ。
何かと苦労が・・・・・むふっ! いやいやそんなことはございません。
【2012/05/01 21:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんわ

今回は、ケントクンよりも広いお庭に心が行きましたヨi-229

ケントクン悪戯楽しんでるね
やっちゃえやっちゃえ(^^)/
だって、はなケンママサンは写真撮る余裕があるんだもんネi-236
【2012/05/04 22:47】 URL | Jasmiri #- [ 編集]


      ♪  Jasmiriさんへ  ♪
でこぼこの庭もやっときれいになりました。
これで、ケントの足も汚れなくて 自由に遊べます。
って 今までも出入り自由のやり放題でしたが(笑)

犬を飼っていて きれいな花と庭は 望めません。
今日も むしっていましたよ(笑)
【2012/05/05 09:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1252-81e53d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





