ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ケントの独り言。
           もうすぐ凧揚げ合戦で賑わう凧揚げ場に来たでござる。





           とても広くて いい感じ!

5月が始まりましたよ。


           地面が濡れているのを感じたでござるよ。


           拙者は靴をはいてないからねぇ~ わかっちゃうんだ。








日も長くなって 心躍る5月なのに・・・



             かあちゃんもパパさんも地面が濡れているのに気がつかないんだ。





雨だわ!




             かあちゃんは『なにやってるよ~』 とか言いながら 写真撮ってる。ひひっ!


              背中も念入りに すりすりするでござるよ。





雨が嫌いってわけではないんだけど。




              ここでばれた!


              かあちゃんが 『地面がびしょびしょだ!』と叫んじゃった。



              楽しかったのに やめさせられたでござるよ。








お天気小僧も 雰囲気を読んでほしいってもんだ。










           結果・・・・・・



連休は晴れてくれなくっちゃね~~。

            





           おしまい。





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わぁ!ケントくん、めちゃくちゃ笑顔だと思ったら、やっちゃいましたね。
湯上りも素敵ですよ!きれいになってよかったね。
こっちは梅雨入りしていないはずなのに、まるで梅雨のような天気ですね。
連休はお天気の下で公園に行きたいです。
【2012/05/01 21:23】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは~!!

あはは・・・ケントくん、ばれちゃったのね~(笑)
そして洗われちゃったのね(^^;
でも、タオルもなかなか似合ってるでござるよ!!

連休後半は晴れると良いですね~!!
【2012/05/01 21:27】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


今晩はー!!
コメント有難うねー。 いつも読み逃げばかりでね・・・
ウンウン そこ私も行ってるよーとか勝手に妄想してました。

コロンと可愛いビン なかなかいいでしょう。 ウマウマ入れには最適ですよねー。

たこ場 いい時に行ってきたでござるな!!
今年はたこ場にパールは連れて行きません・・体中に引っかき傷ができるので
【2012/05/01 22:04】 URL | ばーばママ #- [ 編集]


(`ー´)イヒヒ ゴロゴロした後は洗われちゃうのだ!
どーして濡れると地面でスリスリしてしまうのかしら?
ミミズのニオイなんかを付けるワンもいるみたいだけど・・・。
しかし、犬洗濯日和もここまでか?(-ω-)/  3日はどーしても雨マーク!
ケントマン何とかしてくれ~!((o(>皿<)o))


【2012/05/02 08:55】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ぷぷぷ
ケントマン、洗われてしまったでござるか!
芝で濡れるのは平気なんですね~
【2012/05/02 10:05】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


こんにちは~

おや???ケントくんは 水はお好き???
スリスリってえ~ ブフフフ どんだけお好きなんだか???(笑)

こっさんは 水が大嫌い!!
今日は 大粒の雨だから ものすごく 急ぎ足で 散歩から 帰ったですよ!!

でも ケントくんの 散歩道は お花とか 色々 キレイだね~羨ましい♪♪♪

でも、 花への イタズラ・・・我が家も。。
今度 本当に 反省してるか 聞くからね~ 覚悟!!!!!!!!ケントくん ブフ

ママさんご心配ありがとうございました!!
ママさんも 気をつけてくださいね~ 妙なもん流行ってるらしいですから(笑)
【2012/05/02 11:13】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


     ♪   フギュ~さんへ 
いつもはすりすりしたことがない ケントが急にやりだしたのであれ?
いつまでもやめないから おかしいなぁ~ と思って歩いていたら すごいぬかるみ・・
やっちゃまいましたよ~。 

1週間前にシャンプーしたばかりなのに・・・・またお洗濯でした(笑)
はなケン地方 今日は大雨! 
4日ごろからは晴れマークがついています。そちらはもう晴れているのかな。
【2012/05/02 14:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ) さんへ  ♪
すりすりしたことがないのに おかしいなぁ~ と思ったんですよね。

バセは洗うのが簡単だから チャッチャト洗えるんですよね。
ラブラドールは洗うのが大変でした、なかなか乾かないし・・・
ケントは、ほっといても乾く(笑)
4日ごろから晴れマークが出ています。
はれろ~~~。
【2012/05/02 14:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ばーばママ さんへ  ♪
家がちょっとしたら近いのかしら・・・
どこかでばったりできるといいなと思います。

コロンと瓶かわいくて 2個買ってきました。
大きいのも欲しかったんですが 売り切れていました。
残念! 市野のイオンにも同じ店があるから のぞいてみます。

凧揚げ会場 がらんと広かった(笑) 3日からはすごい人ですよね~
中田島海浜公園にはよくお散歩に行くんですよ、 広くて気持ちがいいよ~
ガーデンパークも是非行ってください。
【2012/05/02 14:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ  ♪
はなは、ごろごろとよくやっていたんですが ケントはめったにしない。
なんだろう?と写真をぱちぱち撮っていたら 下がズブズブの ぐちゃぐちゃだった。
確かに 雨上がりはクンクンがひどいよね・・・何かにおうんだね、ミミズか!

はなケン地方も今日も雨!明日も雨! まったく!
はれろ~~~~!。。
【2012/05/02 14:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  うめママ さんへ  ♪
水は大嫌い、濡れるのも嫌い なんだけど・・・
濡れても平気なときと 嫌な時の基準がわかりません。

今日は雨に濡れて散歩してました。
【2012/05/02 14:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  小太郎ママ さんへ  ♪

小太郎ママ さん 体調は戻りましたか。
無理しないでくださいね。

ケントは濡れるのも 水も大嫌いなんだけど・・・なぜだろう?
濡れても平気なときと 絶対に濡れて嫌な時の基準がわかりません。
いやな時はず~~とだっこなのよ。

はなケン地方も今日は大雨!でもなぜか 公園に行って歩いたよ。 5分だけど。
ケントの散歩道 いいでしょう。 名前のわからない花がいっぱい咲いてるよ~

たぶん、反省は しとらん(笑) 6月が楽しみですぅ。るんるん。。

60の声を聞くと (まだまだだけど) 直りが悪いのよ! 
気をつけなくては!!!
【2012/05/02 15:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントクン芝生でスリスリ?
お風呂とかは好きくなくても
お外で濡れるのは好きなの?
楽しそう

楽しんだ後は綺麗にしてもらって
いい男になってるわヨi-234

あまりにもタオルが似合うから
是非今度顎でしばって・・・
あ!その時はタオルより手ぬぐいの方が・・・(笑)
【2012/05/04 22:52】 URL | Jasmiri #- [ 編集]


      ♪  Jasmiriさんへ ♪
おはようございます。。

いつもはやらないのに なぜかスリスリ~~。
芝生の濡れ具合がちょうどよかったのかな(笑) 

ふふっ! ほっかむりですね。
【2012/05/05 09:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1253-81cb5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





