ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

快調。
             



           拙者。




ふんばるんだぜぃ!




           

           ケント絶好調。





          おしまい。




みたぁ~~。

         いくら写真がないって言っても こんな写真を載せるなよ byケント。


           たいへん失礼致しました。    はは。

           









           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

え~!
これだけ?(笑)
↓の豆鉄砲くらったみたいなケント君、可愛いでござるよ♪
【2012/05/05 12:26】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


道路の真ん中で、もよおしちゃったんだぜ~?
ワイルドだろ~~?
うちの娘も、ワイルドになるんだよ~~?

お天気良くて、良かったですね(^^)
やっぱり、雨の中より青空の下が
踏ん張りがいがあるって♪
【2012/05/05 13:19】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


わいるどだっていい!良いうん〇なら・・・!
σ(o^_^o)そのカッコ好き♪ 無防備なその体制って絵になるよねぇ~!
丸めた背中といい、突っ張る感じが可愛くって・・・哀愁すら感じるワン♪
(吉祥寺のウォーター・ドッグ・ガーデンて言うお店は、そのマークのウンチ袋です。)

大通りの車道でいきなり始める小僧。いつか轢かれそうで((o(б_б;)o))ドキドキ
ダイレクトキャッチが趣味の飼い主もヒヤヒヤです・・・!
たばこで快便になる人がいるように・・・排気ガスのニオイでで出るのかしら?
【2012/05/05 14:01】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ワンコの○ンPスタイル好きにはたまりません。

アタシも撮ってみようかな。

大きいワンコも小さいワンコも、怖い顔してても、可愛い顔してても、結局このときは一緒ってのがいいんだわ~。

↑・・確かに「ええ!こんなとこで~!?」って言っちゃうことあります・・。そそ!ここのウンチ袋可愛いですよね♪
【2012/05/05 15:59】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

http://ameblo.jp/urikunnew/
道の真ん中ですね(^▽^)
車余り通らないからできる技ですよね、ジェッツが時々やります。

ケントちゃんの写真、載せさせていただいたのに、連絡が遅れてすいません。
使えそうな写真があったら使ってください。
また、遊びに来ます(^-^)
【2012/05/05 16:40】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


最高です。
私もmixi時代の日記にはよくウンP姿を載せてましたよ。
カンガルースタイル♪

ちなみにケント様は一か所で出し切るタイプですか。
それとも遠心力でウンPバラバラに蹴散らすタイプですか?
写真を見ている限りだと1か所タイプだかね。
モッティ君と同じでやんす。
【2012/05/05 16:48】 URL | さっちん #- [ 編集]


この後ろ姿はワイルド~e-271
踏ん張る後ろ姿は、私も大好きですv-10
写真を撮ってると、『なに撮ってるんじゃい!!』とランに怒られます^^;
【2012/05/05 19:14】 URL | みや #- [ 編集]


(爆)以外のコメントなし!
【2012/05/05 20:06】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、ワイルドだぜいっ!!
まさにカンガルースタイルですな(爆)
【2012/05/05 22:07】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ワイルドだぜ、KENT君♪

リンタンはお外うんP派で丸2日雨で散歩に行けず、
本日やっと、してくれました。。。。
3日分出ました。って、なんの報告だ(笑)
【2012/05/05 23:09】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


なんて男らしい!(爆)
【2012/05/06 12:42】 URL | あが #bi94IFRw [ 編集]


グフっ(笑)
ママさ~ん 今 ソーセージを マスタードつけて食べていたトコだったよ
ブフフ

ケントくん いいね~ ワイルドだよ!!
小太郎はね~ 意外と デリケートよ・・・
見られたら 止まってしまうの(笑)

でも、 電車見ると 脱糞するけどね ガハハ
どうだ!!なかなか 野生的でしょ(笑)
【2012/05/06 14:12】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


      ♪ うめママさんへ  ♪
これだけなんだぜぃ!
変なところを 撮ってばかりのかあちゃんなんだぜぃ!  byケント。
【2012/05/07 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ ♪
路のど真ん中で 催す確率 87パーセント。 すごいでしょう。
どこから出た数字かは 突っ込まないでいただきたい。

でも、ほとんど路の真ん中だよ(笑)

青空はやっぱり気持ちがいいですね~
今日のお散歩1時間40分・・・・疲れましたしお腹がすいた~~。
【2012/05/07 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
すごくいいウンチョスだったよ~~~ 。
色と言い。形と言い・・・惚れ惚れしちゃう ウンチョスです(笑)

小僧さんもダイレクトキャッチなの? ケントもいつもは、袋に手を入れてダイレクトでキャッチします。
そのほうが道路が汚れなくて 処理しやすいものね。
2回目のウンチョスはちょっとやわらかいときがあるから 受け取らないと大変です。

妊婦が排ガスのにおいで 便秘解消する人がいると聞いたけど・・・??
ケントも道路の真ん中でウンチョスをするから。

老婆女性が愛犬のウンチを拾っていて車にひかれた!!
なんて、新聞記事に載らないように、気をつけなくては!!

ウォーター・ドッグ・ガーデンですな ネットでいってみよう。
【2012/05/07 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   あみちゃんさんへ  ♪
ワンコが頑張ってウンチョスしているところって 大好き!!
もぉ~ じ~~~~~っと見ています。 (へんな おばさん)
ケントのウンチはダイレクトキャッチなので 目の前でウンチするのよ(笑)

ラブはもっとウンチポーズが低くないですか?
ケントはおK2の穴が丸見えになるぐらい高い位置でウンチしますよ。
はなちゃんは、低くてキャッチしにくかったので 新聞を敷いてウンチしました。



【2012/05/07 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  uriさんんへ  ♪
通行が少ないから良いけど、拾ってて 確実に轢かれますよね。
ケントはほとんど道の真ん中で ウンチョスするのよ(笑)

今日もそちらの方面に散歩に行きましたよ~~。
ありがと!写真お借りしますね。
【2012/05/07 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
このスタイル、最高にかわいくて 毎日見ていても飽きない(笑)
必死な感じがいいのよ。
ケントのウンチは手に袋をかぶせて ダイレクトキャッチするので目の前だ出してますぅ。
動くと取れないから 動かないようにリードを持っています。

前進しながらウンチョスしたことがあったわ・・・ 私も一緒に前進したっけ(笑)

【2012/05/07 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みやさんへ  ♪
ふふっ! ランちゃんのウンチョススタイルって想像できない・・・
しゃがむのよね(笑)
女の子のうウンチョススタイルは撮ると怒られますよ。

ももちりはかわいいけどね。
【2012/05/07 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  aji ko さんへ  ♪
ありがと!!
【2012/05/07 10:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ありがとうでござる。

拙者いつでもワイルドなんだぜぃ!  
夜道にびびるんだぜぃ~。
【2012/05/07 10:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   ママ犬 さんへ  ♪
3日間も・・・・

出たウンチョスは、たっぷりのワイルドなんだぜぃ! 
でも、ケントの1日分よりも少ないでしょうね~
って何の確認だ。(笑)

【2012/05/07 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あが さんへ  ♪
ありがとうでござる。

せっしゃ、わいるどだぜぃ!  byケント
【2012/05/07 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  小太郎ママさんへ  ♪ 
ぐふふっ!  今日のウンチョスの色は マスタードに近いんだぜぃ!

小太郎君は繊細なんだね! ケントはウンチョスをダイレクトキャッチされているから
母に、いつもウンチョスをがん見されてるよ~。

でも、ウンチをしようとスタンバイしても 怖い音がすると引っ込んでしまう。
そのあたりは ワイルドじゃないんだな!

便秘したら電車を見ればいいんだ・・・って犬は便秘しないか。

【2012/05/07 11:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1255-351bd25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





