ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

120ぐらむ。
           はなちゃんの実家のお話。



           
はなちゃんの実家に行ったらなんと!



           ケントもびっくり!







わかりますか?

           大きさは ひよこぐらいです。  (後ろから見ると猿みたい。)









           ちいさなちいさな ネコさんです。


猫がいた。





          ケントの反応ですか? 



          もちろん食いました。 (あせった。)









5月2日に雨に濡れてないていたそうです。









まだ、1ヶ月ぐらいかな・・助けられてよかったね。




           ケントがくわせろ^~ とうるさかったので


           大急ぎで 撤収。 




           かわいかったよ~。 (また来週 写してきます。)








            おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

か、かわいい・・・。
そりゃ、かわいくったってまるっちい獲物だよね・・・。
ケントくん、仲良くできるかな?
フーは絶対無理だけど(^^;
ケントくん、ネコは不味いよ。きっと。
幸せニャン子さんですね。良い方に見つけてもらって。
男の子かな、女の子かな?
大きくなぁれ♪
でも大きくなって、ケントくんにケンカ売らないでね。
【2012/05/09 18:58】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


かわいい♪
美猫さんですね〜
ケント君の妹になるのかな?
るうは大きくなってうちにきたから難しいけど、こんな小さいうちからなら仲良しになれますね!


【2012/05/09 20:13】 URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集]


イチくんはね、猫に目がないのよ・・。
食べないけどね。(笑)
日中、玄関先にいるとき、猫さんがそばを通ると、切なそうに呼ぶんだそうな。
そして、何回も「シャー!」って怒られてるんだそうな。
でも、懲りないんだそうな。

ケントくん、猫さんは食べても美味しくないと思うよ。(多分)
仲良くなれるといいんだけどねぇ。

あぁ、だめだ!ケントくん見るとイチ君思い出して、散歩でイチ君に会うと「お!ケントくんだ!」って頭ん中で思っちゃう。そんなことしてるとそのうち本当にイチ君にむかって「ケントくん!」って呼んじゃう気がする・・。
【2012/05/09 20:55】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんばんは~!!

可愛いニャンコさんですね~!!
元気にすくすく大きくなって、立派なニャンコ先生になりますように~♪

ケントくん、食っちゃダメだよ~!!
・・・って、家もきっと獲物にしちゃいそうです・・・(笑)
ケントくん、仲良くなれると良いね~!!(^^)
【2012/05/09 21:04】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは~

そうそう!
モッティ君と同じマンションの人が子猫を飼いはじめて我が家に遊びに来たんですよ。
モッティ君、丸飲みするつもりか・・・食おうとしただよ~~。
阻止したら発狂してパニクってましたよ。

あのジェントルマン、ケント様も食おうとしただか?!
わからないもんだねぇ。
野良猫には興味ないけどその子猫は食おうとするですよ。

それにしてもかわいい♥
名前は何かな?楽しみだぁ。
【2012/05/09 21:19】 URL | さっちん #- [ 編集]


きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪

拾われてよかったね~♪
    
【2012/05/09 21:45】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


       ♪  フギュ~ さんへ  ♪
ちいさかったよ~。
でも態度はでかい! 野良ちゃんの血が入っているからかな・・・

絶対に仲良くなれないなっ! 弱いものいじめが得意なケント!
大きくなったら今度は猫のほうが強い! ビビりのケントは仲良くなれない(笑)

哺乳瓶でミルクを飲むのはかわいいですよね。
♂か♀か・・・いつ頃わかるのでしょうか。
猫博士によると(友達ね) 女の子みたい・・だそうです。
【2012/05/10 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  うめママさんへ  ♪
かわいいですよ~ 
手のひらサイズです(笑)

ケントと仲良くなるのは無理なようです。
いきなり食ったし・・・。

ずっと一緒にいたら なれるかもしれませんね。
【2012/05/10 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
ひよこサイズだからか・・・・くった!あせりましたよ~~。
大人の猫にはやらないんだけど・・・・負けるのがわかっているんでしょうね。
ケントもそばに行って 3回ほどシャ!とやられて 流血!

そうそう! 前回書き忘れたけど・・・
イチ君のお母様は 品が良いそうな  飼い犬のウンチョスのチェックするのは同じだけど
ケントの飼い主は品がよくない! あわてんぼうのがさつ者でござんす。。
【2012/05/10 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
小さいでしょう・・・
おしっこも刺激してあげないと出ないぐらい小さいのよ。
それを食おうとしたケントはなんなのだ! 母性本能はないな・・オスだからかな。

弱いものいじめが得意なケントだから もう連れて行きません。
強いものには弱いダメ バセです。
【2012/05/10 10:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
モッティさまも一緒なの!よかったわぁ~  
阻止したら パニくったのも一緒だわ。
子猫のケースの周りをぐるぐる・・・・ どこから攻めようかと考えていたよ。
大きな猫には びびるくせにね。

ケントは基本 弱いものには強くて 強いものには低姿勢なのさ!

名前が決まったら書きますね。
【2012/05/10 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪  みかりんごママさんへ  ♪
かわいいでしょう。
目が澄んでいて このままの目の色でいて欲しいと思いました。

どんな感じに成長するのかな。
【2012/05/10 10:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは~

ううぉおおお~可愛い♪♪♪
すごく小さいですね~
捨てられてたの???

ネコちゃんは オスかメスか アレ???見たらわからないんですね~
ネコちゃん飼った事ないので 知りませんでした(笑)

ケントくん 食べちゃダメ!!
でもねえ~ 名古屋に住んでる ○太郎くんって 言う ワンコも 食べますよ!!
確実に・・・。
危ない 危ない ムフっ
【2012/05/10 10:40】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


かわゆーい!!文句なしのかわいさだ!!!
毛の色といい、目の色といい!ワイマのパピーを思い出してしまった。
成長が楽しいですね♪
読みためた分いっきに読んでまいりました^^
いやー!卵、ホウレンソウ、ニンニクおいしそー!!!!!!
ニンニクもつくったのですか??
【2012/05/10 11:17】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]

かわいいーー
猫ってこんなにカワイイんだなあと感激。
(うちの猫、あんなお顔だから。笑)

むかし、顔立ちから判断して「ごさく」っ名前にしたら、おんなのこだったことがありました。
うんうん、名前は、性別がはっきりしてからのほうがいいですよね(笑)

ケントくん。。
食べたくもなるよねえ(^^)


【2012/05/10 12:29】 URL | あき #OAZhHnCc [ 編集]


こんばんは。
仲間が増えました。
ケントちゃんは
仲良くしてくれますかね。
【2012/05/10 17:30】 URL | あかちん #- [ 編集]


      ♪   小太郎ママさんへ  ♪
明け方から みゃーみゃーないていて、どこにいるかわからなかったんですって。
家の隙間にいて 壁を壊して救出したそうな・・・
どこから入り込んだのか不明、親猫が後から探しに来たらしいよ。
たぶん、親猫が銜えて移動するときに 隙間に落としたんじゃないかとおもう。

猫はある程度大きくならないと ♂♀の区別がつかないそうです。
私も知りませんでした。

ケント君、今晩のおかずに持って行きそうだった・・・ほんと丸呑みだよ。
あぶない、あぶない。
【2012/05/10 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  みきさんへ  ♪
わいま ほしい~~。 かっこいいもんね。(運動量が半端なさそうだけど。)
色がワイマにそっくりで 目の色がすごくいいのよ。
でも、大人になると 目の色もにごってくりるのよね~。

卵、ホウレンソウ、ニンニク? 反応したのは食べ物?(笑)

にんにくも めいどいん!はなケン農園だよ~~。
【2012/05/10 18:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あきさんへ  ♪
かわいいでしょう。。
もう 手のひらサイズで 歩くのもヨチヨチなの。
猫もいろいろなお顔があるんだよね~ 美形のほうが得なのかな(笑)

友達の家の猫は 美形の子は性格が悪くて おブスちゃんはすごく性格がよくて面倒見もいいの、と言ってたけど(爆)

名前はなんてつけるのかな・・・楽しみです。
【2012/05/10 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   あかちんさんへ  ♪
ケントは絶対に仲良くなれません。

自分よりかわいかったり アイドル性があると 嫉妬するタイプです(笑)
【2012/05/10 18:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


かわいぃ~v-344 こりゃたまらん!
このブログ、ケントくん以外の目的が出来ちゃったな^^
元気に育ってくれるといいですねぇ~♪

にゃんこの性別が分かるのは3か月ぐらいかな?
肛門の前辺りを触って、コリコリがある(笑)のが♂ です。

でもしばらくは大変ですね。
授乳回数も多いし、排泄も補助しなくちゃいけないし・・・
ご実家のお母さんが担当なのかな?
頑張ってくださいね♪
【2012/05/11 00:30】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
今日もパピー用のミルクを持って会いに行ってきましたよ~
170グラムになっていました。ちっさっ!
ミルクを飲むのがヘタで 文句たらたら良いなが哺乳瓶を銜えています。
うまく飲めない感じです。

3ヶ月にならないとわからないんですね~
今度行ったときに調べてみます。こりこりねっ!(笑)

おしっこも刺激をしてあげるとたくさん出しています。
まだまだ手がかかりますね~。
はなちゃんの(我が家のラブラドール お空勤務)の実家のお母さんが面倒を見ていますよ。
【2012/05/11 15:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1258-355549f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





