ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

あったよ~。
           いつもの公園でのいつものひとやすみ。





20分は休憩します。




           ここに来るとなかなか帰らないのよね。








日焼けしそうです。




            四葉のクローバーでも探してるね。








日焼け止めも朝、塗っただけ・・・とれてるし。


            ありがと!










四葉のクローバーめっけ!

           小さいのめっけ。










           『けんと~~。 こっちにいっぱいあるよ~。』

すごいたくさんあるよ~。


           無視された。











           ぜんぶ四葉ですぅ。
ぜんぶ四葉です。


             これだけあると・・・なんだかなぁ~。



           偶然見つけると幸せが訪れるとな・・・


             探したらダメなのか?




             おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

幸せもいっぱい来ますね!
ケント君のんびり気持ちよさそうです

猫ちゃんたべちゃだめだよ~
【2012/05/10 18:57】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


おお、すごい!
山盛りの幸せだー!
って、ん?探したらだめなのー??
【2012/05/10 19:24】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


こんばんは~♪
昨日の猫ちゃん、ちっちゃいんですね^^
KENTO君に取ってはちょっと大きいおやつみたいに感じたのかな^^;

ニャンコさん、実家で飼われるんですか~
KENTO君と一緒の生活になったらきっと楽しいんでしょうね。

四葉のクローバー探し、日焼けに気をつけて下さい(^▽^)
【2012/05/10 20:27】 URL | keiko #- [ 編集]


こんばんは!!

すごい!!
こんなにたくさん四葉のクローバーって見つかるものなのですね~。。
幸せがいっぱいやって来そうですね~!!
ケントくん、何か良いことがあるかもしれないよ~!!(^^)v
【2012/05/10 20:58】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


すごーい!
てんこ盛りの四つ葉のクローバー!
幸せ分けてくださいまし(^^)

ケントくんの協力のもと、発見できたのですね。
広い公園、気持ちのよさそうなケントくん!
四つ葉も乗っかって、素敵だぞ!
【2012/05/10 21:07】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

http://ameblo.jp/urikunnew/
何だかよく見る風景(^O^)週末は、その公園か海です(^^)
最近、四葉のクローバーが多くなったってよく聞きますが・・・
世の中に幸福なことが増えたのかな~?
ケントちゃん大人しいですね・・・うちのその公園で放すと延々と走り回ってます(ーー)

*海の牡蠣のお話、ありがとうございました。
ヒトデもいっぱい、タツノオトシゴも見つけたことあります(゜゜)ノびっくりでした。
【2012/05/10 21:48】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


いい広場だ~。
おぉ!!すごい!!幸運いっぱい!!
しかも、全部キレイですね^^
四つ葉がある周りに四つ葉が多いですよね♪
入院中、よく外で探していました。
その時のとなりにいたおっさん情報だと四つ葉生えてる同じ根から生えてるとこを探すと見つかりやすい!ってことでした。ってこれで、伝わるのか?って自分の文章能力のなさに不安が(笑)
【2012/05/11 10:15】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ  ♪
日向でのんびりされるから、日焼けで真っ黒!
まぁ~ じ黒もあるけど。。。

ケントどん。ぱくっといったのには驚いた。。
もう、連れて行けません。
【2012/05/11 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  Kao坊@NZ さんへ  ♪
あるわあるわ・・・ ほんの15分ぐらいで 見つけましたよ。
あるとこにはあるんだねぇ~~。

4つばのクローバーを調べたら (偶然に見つけたら)とかっこしてあったのよ。
クローバーなんて 見つけようと思って 探すよねぇ~。
【2012/05/11 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keiko さんへ ♪
ほんとにちいさいのよ~~
ひよこみたいでしたよ。 ふ~っ! と吹いたら飛んじゃいそうです。
はい!パクッといきましたよ~  食べれると思ったのかな。

我が家のラブラドールのはなちゃん(お空勤務)の実家で拾われた猫です。
ケントも遊びに行くのですが もうしばらくは連れて行けません。

日陰がない公園なので もう、真っ黒です。。自黒とも言う(笑)
【2012/05/11 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
すごいでしょう~。あるとこには あるんですね~。
1個見つけると どんどん見つかるから その株によって違うのかもです。

ケントの幸せ・・・・なんだろう。。
【2012/05/11 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~ さんへ  ♪
ねぇ~ てんこ盛りのクローバでしょう。
あるところにはかたまってありましたよ。
これだけあると 5枚葉もあるんじゃないかと 探してしまいます。
なかったけど・・・

処理場の公園だから ときどきくさいけど(笑) でも、いいんだ!
誰もいないし 静かでのんびりできるからね。。
ケントとクローバーも良いでしょう。(顔がないけど)
【2012/05/11 14:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  uri さんへ  ♪
上のほうの藤棚のそばなんだけど・・・いっぱいありました。
ここ、静かで良いですよね~
ケント?おとなしくないですよ~  放したら鉄砲玉で戻ってきません。
呼び戻しが聞かない(教えなかった・・ともいう)ワンコです。

嵐の後はすごい漂着物ですよね。
タツノオトシゴ?みたことないです! 今度探してみよう。。
【2012/05/11 14:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  みき さんへ  ♪
いま、緑と白の絨毯で公園がすごくきれいです。
今に 刈られちゃうかも・・・・。

そうなんですよね~~ あるところにはいっぱいある。
四葉のてんこもりぃ~ てところがあったから 根っこがつながっていたんですね。
5枚葉 6枚葉もあるんじゃないかと 探したけど さすがにそれはなかったよ。
【2012/05/11 15:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


無視したら、おK2に四葉を貼ってあげるとか?(すみません…)
【2012/05/11 16:28】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


こんにちは~

すごい!4葉のクローバーなんて今までに一度も見つけたことないかも。
偶然見つけると幸せになれるだか?
探してもなかなか見つからないだけに探して見つけるのもセーフだと思うだすよ。
ケント様にたくさんの幸せが訪れるぅ。
ステーキをたくさん食べれるとかね。
【2012/05/11 16:42】 URL | さっちん #- [ 編集]


      ♪  aji koさんへ  ♪
いいね!やってみよう。
【2012/05/11 18:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
最近、四葉が多いらしいですよ・・・
ひとつ見つけると、連なって見つけられますので 探してみて。

ケントね!お友達ワンコのお母さんが 洋服とおやつを買ってくれたの。
もう。福がきちゃった・・・
1年分の福をつかっちゃったかもねぇ~。
【2012/05/11 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1259-1dba1961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





