ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

克服 
             最近のケント君はちょっと違う。


             7歳にして 悟りを開いたかっ!






暑かったり寒かったり・・



             水たまりなんてへのかっぱ。








              水が大嫌いなケント君。自分から入っていきます。 


          ( はなちゃんがのり移ったのかっ!)


体がついていかないよ~。




何にもやりたくないよ!




           どうです!  すごいでしょう。(っていうほどのことでもないけど・・・)








晩御飯・・・ちゃちゃっとカレーにしちゃおうかな。





           今年はきっとプールも怖くないはず。








           きっと泳げる・・・・・と思う。










去年の写真です。






            おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
おもろいです。
虐待ではありませんよね(笑)。
【2012/05/11 20:23】 URL | あかちん #- [ 編集]


ごめん!ケントくん、大爆笑しちゃいました!
去年の写真!
きっとはなちゃんは泳ぎ上手だったんでしょうね。

ケントくん、今年はきっと泳げるよ!
でも、今日は寒かったでしょう?
足は冷たくなかったですか?
そっか、悟りを開いたから、大丈夫なんだよね♪
【2012/05/11 21:11】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

http://ameblo.jp/urikunnew/
すごい写真(爆)ケント君、水が嫌いですか?
・・・なのに水たまりには入る?今年は泳ぐのかな?

ディアンは、大の水嫌い・・・水たまりにも絶対入りません(^^;)
ジェッツは、水キチ・・・何時もの散歩の海の荒波に飛び込んじゃいます(ーー)
【2012/05/11 21:20】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


ええええええええええええ~
すごい画像ですが・・・(驚)

ケントくん なんで???水の中へ?????
疑問です!!


ブフフフフフ
ではディニーズでは プールを予約しておきましょうか???
ケントさまで(笑) アハハ
【2012/05/11 21:32】 URL | 小太郎ママ #sSHoJftA [ 編集]


こんばんは~

ヒィィ~抜け駆けだぁ。
水嫌い卒業されただか?
そんなせっしょうな byモッティ。

水たまりを軽やかに歩くなんて・・・・
ケント様に何があったのでしょうか。

ところで最後のケント様。
プールに入りたくないんじゃなくて腕立てしてるですね。
腕の筋肉鍛えてる♪

【2012/05/11 22:36】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、去年の写真・・・笑える~(^^;
・・・って、本人は必死だったのでしょうけど(笑)

ケントく~ん、今年は・・・泳げるようになるかな~!?
ルビ・シュリは泳ぎは得意だから教えてあげますよ~!!
沖縄に修行しに来る~!?(^^)v
【2012/05/11 22:42】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


     ♪ あかちんさんへ  ♪
いえいえ!虐待だなんて めっそうもございません。

母の愛情がいっぱい詰まった ひとコマでございますぅ。 (笑)
【2012/05/12 09:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪ 
はなちゃんはとっても 泳ぎが上手でした。
何回も一緒に川に行っては、 泳ぎを練習しましたが 結局泳げませんでした。
冷たい水がダメ見たいです。 シャワーやお風呂は平気なんですよ。。

水溜りは 太陽に照らされてお水が温かかったと思われますよ。
のんびりと気持ちよさそうに歩いていました。
【2012/05/12 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  uri さんへ  ♪
お水は大嫌い 雨の日も大嫌い!  水溜りはいつもよけて歩くんですよ。

たぶん、太陽で温められて 水溜りが温かかったと思います。
はなちゃん(ラブラドール)がいるときに 何回も川に泳ぎに行きましたが泳げませんでした。
温泉なら 入るかもしれませんね。

ジェッツさんは 泳ぎも得意そうですね~
阿多古川は水がきれいですし ワンコが泳ぐにはいいところですよ~。
【2012/05/12 09:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  小太郎ママさんへ  ♪
最近のケント 何を考えているのか・・・・
たぶん水溜りが 温かかったと思われます。
シャワーや お風呂は大丈夫だから 足湯のつもりでしょう(笑)

そうだ、プールがありましたよね  ケントあそこでもおぼれました。
【2012/05/12 09:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  さっちんさんへ ♪
足湯みたいで 気持ちがよかったんだぜぃ!
モッティさまも気に入ると思うでござる。  byケント

さて!ケントに何があったんでしょうか? 
お空のはなちゃんからの指令がでて はいったかもよ~~。

最後の写真? おぼれているんじゃないよ!
極限まで自分を追い詰めて 鍛えているのだよ。さすがケントくん。

【2012/05/12 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪ 
母の愛で プールに入れてあげたら 端っこにつかまってよじ登ろうとしました。

反対側にはスロープ見たいのがあるんですよ・・・どうしてあそこかわかりません。

ルビ・シュリさんは泳げるんですか? すばらしい!!!
ケントは、はなちゃんと毎年のように川に行って特訓したんですが泳げません。。
水が冷たいのが いやなようですよ。
【2012/05/12 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


最後の写真に笑ちゃいました♪

KENT君、ぷぷぷっ、可愛いぃい。。。
きっと、リンタンって子がのり移ってるよ(笑)
【2012/05/12 15:49】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


     ♪  ママ犬 さんへ  ♪
ケントっていいキャラでしょう。(笑)
本犬は必死だけど・・

今度はリンタンのキャラで登場しちゃう?(笑) 
リンタンみたいにかわいくないから ダメだわ。
【2012/05/12 22:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1260-84af35f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





