ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩。
           散歩・・・・


           はなちゃんのときは ウォーキングぅって感じでしたが


           ケントと歩くと 散歩だね。  寄り道も多いし・・





今日も青空。


           でも、気持ちのいいお天気だからいいにしましょ。











           寂しくお散歩してたけど、

部屋の中でケントがうろうろしています。








目的はおやつだと思いますが・・・


           お友達に会って テンションアップ。



           おやつももらっちゃって・・・ごっきげん。


私のところに来るまで無視しちゃいます。





            るんるんるんで 帰りました。







            おしまい。




1本だけ咲いていました。


            これからいっぱい咲くのかな。






スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~

のんびりお散歩してクンクンクンクンしておやつもらってぃお友達と遊ぶ。
最高の時間でござるね、ケント様♥
モッティ君はクンクンが非常に長くて本気で付き合うと日が暮れてしまいそうです。
木や電柱を1つ1つ確認しようとするのは困るですね。

ケント様は匂い嗅ぎもダラダラしてなさそうですよねぇ。
男はクールって感じのケント様だもん。
【2012/05/12 18:14】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、お友達に会えて良かったですね~!!
たろうくんって大きく見えますが、コーギーちゃんですか??
フフフ・・・おやつも貰えてご満悦でしたか~!!
楽しいお散歩になって良かったですね~(^^)

おやつを求めて部屋の中をウロウロしていたケントくん、ママさんのところに来たのでしょうか!?
【2012/05/12 21:38】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン わっかるわぁ!
お友達とお散歩で遭遇するとテンションアップしますよねぇ~♪
嬉しいんだよね!

でも、最近小僧に「初」の天敵が出現しちゃいました。
いつも行くアイス君の所に遊びに来るイエローラブの若い男子。
その名は「ピーター君」 デカイんです。小僧のオシリ狙いで・・・。
見た途端に「やだ!嫌いだ!あの子!帰る!」と踵を返し
戻ろうとするとガンと動きません。頑固な婆さんの
好き嫌いのラインがわからなくって・・・ホント困ります。(;´д`)トホホ
【2012/05/13 10:03】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


楽しそう!おやつも嬉しいけど、やっぱりお友達が嬉しいね。
気持ちのよさそうなお散歩道。
遠くのお友達がよくわかるのですね。
うちのフーはお向かいの新入りのシーズーちゃんに夢中です。
女の子同士なんだけど、昔からいる男の子のシーズーちゃんを無視して、飛んでいくんですよ。やっぱりお友達はいいね。
【2012/05/13 19:51】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


      ♪   さっちんさんへ  ♪
はなちゃんと一緒に歩いていたころは ウォーキングだったんだけど・・
いつの間にか お散歩になっちゃいました。
ほんと!のろいんですよね~  あっちにいったり こっちに来たり。
先日も1時間の散歩コースを1時間30分以上かかっちゃいました。

木を1本ずつチェックするのは 一緒かも(笑)

いつまでも嗅いでいたら ものすごい力で引っ張ってやるから、この間なんてケントが宙を飛びました。
うそですけど・・・

【2012/05/13 22:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
こんばんは~
説明不足ですいません。 太郎君は後ろにいる白いミックスの男の子。
コーギーはルイちゃんといい、ケントのことが大好きで 会うと一目散にかけてきます。
でも、ケントはなぜか男の子の太郎君が好き(笑)
太郎君のおばあちゃんから ジャーキーを3本ももらいましたよ。

部屋の中のケント君 クッキーを1枚もらいました。
【2012/05/13 22:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   らぶはなさんへ  ♪
年とともにケントも頑固になってきたのか 相性のあう子が減ってきました。
仲良しさんに会うと 本当に嬉しそうで うはうはです。

小僧さんに天敵! きっとワンコ同士のルールがまだわかっていない 
失礼な男子かな?
おしり狙いはいかんぞ! レディーになんてことをするんだ。
小僧さん 誕生日を迎えてますます 女っぽくなったのかな・・(まさかね 笑)

ケントもルールを守らないで 突進してくる若い子は苦手です。
【2012/05/13 22:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ ♪
年とともに気難しくなっていくケント君。
お友達もなかなかできないんですよ~
だから 仲のいいこと会うと すごく喜びます。

姿が見えないのに 来るのがわかるらしく 待っていますよ。

ふふっ! ケントも 女の子のルイちゃんよりも 太郎クンのほうが好きなんですよ。
【2012/05/13 22:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1261-fa68bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。