ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いつもいつも・・
              朝寝もしたし・・・



              昼寝もした・・・。






晩御飯何にしようと考えた・・









アボガドとえびを混ぜてとろけるチーズと・・









餃子の皮で包んでみた・・














まだ食べてないので味はわからない。ふむっ






           まるで 私を見ているようだわ。と思った方は手をあげて。






           おしまい。







スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
いや~ん。
思わず手をあげてしまった・・・しまった。。。

昨日 夕方の散歩を少し遠出したもんで 今日はしんどいしんどい。

もうあかん。。。一日ぼ~っとしてた。

ほんま あかん。。年のせいや。再起不能やぁ~。(というくらいしんどい。)
【2012/05/14 19:13】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


アボガドはどーも苦手だ・・・
餃子の皮で包んで、焼いたの?揚げたの?

↓血液検査の足から血をとる時に、レックスはじたばたするので、なかなか時間がかかったちや。
ワクチン~フィラリア~狂犬病注射と今年も病院イベントが終了しました。

草刈り後の匂いは独特ですよね。
もう少しクローバー置いといたらよかったのにね(刈りこみ時期なのかなぁ?)
【2012/05/14 20:13】 URL | takumaru #- [ 編集]

いいなあ
はーい、はーい、はーい♪
まさにそんな一日なのに
「疲れて家事できないよ~」
なんて言ってる、だめだめ主婦です(笑)

【2012/05/14 20:24】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


はーい!
思いっきり「はーい!」両手あげまーす。
眠いよね・・・。
注射で体がだるいとか?
注射も打っていないのに眠い・・・。

で!美味しかったですか?
蒸して食べるんでしょうか?焼くのかな?
美味しそうだな・・・。
【2012/05/14 20:57】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・って元気よく挙手していいのかしらん?

サマータイムの4時半起きになって益々春眠暁を覚えず・・・。寝る子は育つ状態!
ってもうこれ以上育たんでいいっちゅーの!ヽ(`△´)/
小僧と一緒に寝る時間が増えてますわんo( _ _ )o...zzzzzZZ

アボガドに海老にチーズ?なんかおされな食材ばかりだな~♪
お味はいかがでしたか?(-- )o< ヌスミギキッ
【2012/05/14 21:09】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは~!!

あはは・・・もちろん私も~!!
あっ、ルビーもね(笑)

アボガドとえびにとろけるチーズ・・・なんだかハイカラだわ(^^)
私も味見したいな~!!
【2012/05/14 21:17】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは~

私はちょっと違いますねぇ。
寝て→なんか食べて→寝て→なんか食べる。
家畜系主婦ですもん。
ケント様のように大人しく寝てるようなお上品さはございバセんものぉ。
出来ることなら添い寝したいぐらいですわ♥
ケント様、家畜のような主婦はお嫌いですか?
【2012/05/14 23:16】 URL | モッティ #- [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
第一号に手を上げてくださってありがとでござる。
この季節 どんどん歩けちゃうから 不思議ですよね~
はなを見ながら 小鳥の声 いいなぁ~  
風流だぜぃ!
疲れたら また少し歩くと直っちゃうよ。 これほんと!
ぐた~~としたら かるく30分ぐらい歩いてみて、シャキッとするよん。

まだまだお若いのに・・・いやですわ。 おほほほほっ!
【2012/05/15 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  takumaru さんへ ♪
アボガドねっ! ちょっとつぶしてエビと混ぜると アボガドって感じがしないですよ。
今回はカリッと焼いてみました。
塩麹+オリーブオイル をつけて食べてみました。。

ケントはされるがまま・・・・はなちゃんのほうが動きましたよ。
以前の獣医さんは、毎月しっかりと薬を飲んでいたので 検査ナシでフィラリアの薬を出してくれ ラクだった。でも、ちゃんと検査したほうが良いんでしょうね。

5月はお役所の草刈強化月間(笑)らしく 道路も公園もマルガリータになっています。
クローバーの公園好きだったのに 残念です。
【2012/05/15 09:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あきさんへ  ♪
何をおっしゃいます!
パワフルあきさんぢゃございませんか!!!

ワンコの面度を見てマラソンして お弁当を作ってすごいよ!
私なんてケントの面倒だけで ぶちぶち文句言ってるもん。(笑)
あきさん。 みならいますわん。
【2012/05/15 09:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
ケントは注射のせいかな・・・食欲もなく 昨日はぐったり静かでした。
今日は雨なので また静かです。

ご飯を食べた後って 眠くなりませんか?
もう、眠くて眠くて・・・ 寝ると調子が悪くなるので 昼寝はしたことがありませんが・・

なかなか美味しかったよ!
アボガドはちょっとつぶして エビさんと混ぜて 今回は焼いて見ました。
醤油と塩麹+オリーブオイル の2種類用意して つけて食べました。

もっと何かを混ぜても良いかもねぇ~~。
【2012/05/15 09:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはな さんへ ♪
そうか!サマータイムが始まっているんだよね。
ワンコ様はその後寝れるからいいけど、主婦は寝れないときがあるもんね。
らぶはな さんはお昼ね大丈夫なんだ・・
私は寝ると頭が痛かったり、だるかったりで お昼寝をしたことがありません。
ちょっと寝ると、体に良いといいますよね。
ぐっすりは 牛になるぞ(笑)

アボガドとエビってけっこういけるぞ! 包んで焼くだけだから簡単!
春巻きの皮で包むほうがよかったかも知れない。

今日は豚肉に塩麹をぬって焼いてみます。
とんかつにしようかな・・・。
【2012/05/15 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ルビーちゃんとケントの行動パターンて似ているような気がする。
しぐさもそっくりだし(笑)

アボガドとエビがあったから やってみたけど  けっこう美味しかったです。
包んで焼いただけだよ~ん。

kuuga(ルビママ)さんは今晩のおかずは何にする?
給食でも取りたいと真剣に思うときがある(笑)
【2012/05/15 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪    モッティ さんへ  ♪
くっちゃ ね くっちゃ~ね~。 のパターンですな。

太りやすい私はそれをやったら5キロはすぐ太るぞ。
雨が降って散歩が短いと 2キロはすぐ増えちゃう。わいるどだぜい。

ケントに聞きましたら せっしゃのおやつを横取りしなければOKだそうです。
でも、添い寝は 冬限定にしてもらいたいそうです。
【2012/05/15 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


天気が良いと眠いよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ(-o-;)いつも眠いけど、あたし(*≧∀≦*)

スマホに変えてサクサク…と
できる訳もなく

…なく(´Д`)
悪戦苦闘してます(^-^;


↓の水溜まりをちゃぴちゃぴ…
雨上がり、はなちゃんがよくやってた(^^)
しっかりケントに伝授してったんだね(^。^)y-~
【2012/05/15 10:25】 URL | ラルママ #- [ 編集]


       ♪  ラルママ さんへ  ♪
は~い。ラルママ 。。
洋服ありがとうね~  活躍しています 今度写真撮るね。。

すまほ!いいなぁ~ 私のはいつまでたっても変わらんし・・
名前も入れれんし(笑)
ブログもさくさくっと更新しちゃってよ。

最近、はなちゃんは? の言葉に反応しなくなったけど・・・(ちと寂しい)
なんとなく やることが はなちゃんに似ているときがある。
体型はそっくりになってきたし・・・(笑)
【2012/05/15 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

http://ameblo.jp/urikunnew/
寝てくれるって羨ましいです・・・うちは大騒ぎです(ーー)
今日も、雨で大暴れしてます(TOT)
↓クローバー刈られちゃったんですね・・・残念・・・。うちも、写真撮りたかったです。

*誕生日含め、いつもコメントありがとうございます(^^)コメント遅れがちですいません。m(_ _)m
【2012/05/15 16:06】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


こんばんは。
私も眠いです。
昼寝もしてみたい。
【2012/05/15 18:31】 URL | あかちん #- [ 編集]


      ♪  uri さんへ  ♪
こんにちはぁ~
若いし 2頭いるとにぎやかで良いねっ

我が家は、はなちゃん(お空のラブラドール)が犬が嫌いでケントとあまり遊ばなかったからいつも静かな感じでした。
たまに遊ぶと 嬉しくなったりして・・・。懐かしい思い出です。
犬の成長は早いから、 騒がしいときが懐かしいと思うときが来るよ~。

公園、マルガリータになっていました 残念!!

uri さんのブログのコメントの多さにびっくりしています。
お返事も忙しいから 気にしないでくださいね~。
のぞくだけにしようと思うのですが ついコメントを入れちゃいまする。
【2012/05/15 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
今の季節は  も? 眠たいですよね~。
あかちん さんも昼寝はしないんですか?
私は体調が悪くなるので お昼寝はしたことがありません。
少しでも寝ると午後のパワーが出ると テレビでやっていましたが・・どうなんでしょう。
【2012/05/15 18:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1263-7de51363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





