ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

すっかり・・・
           今日は 朝からしとしとの雨







            なぜかのんびりしちゃった お昼過ぎ。。





今日は晩御飯いらないから・・・とパパさん。












そんな日は朝から のんびりしちゃうのよ。










あめだし・・・











グダグダしてたら ケントのご飯を忘れてた。





           あっ! ほんとごめん! すっかり忘れてた。




           





           おしまい。





途中で飽きた作品 またちくちく縫ってます。

             いつできるやら。



             灯油の入っていないストーブは早く片付けましょう。 はい!






スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(*´0)ゞファァ~~ 雨の日はなんとなく肌寒くってお布団が恋しくなります。
いや・・・今日はお昼寝してないし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ご飯を忘れることなんて絶対、絶対、ぜ~~~~ったいない小僧です!
一食でも食わないときっと死んでしまうとでも思っているのでしょうかねぇ?┐(´-`)┌

細かい作業で目が疲れませんか?肩こりませんか?(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
最近はPCの文字も小さくって・・・そろそろ老眼鏡作らないとダメかな?ヾ(´ε`;)ゝ
【2012/05/15 19:51】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


なんだ・・ストーブは火がはいってるのかと思っただよ・・。

ケンちゃん!ヨックモックはバリバリとは食べんよ。ポリポリ・・かなぁ。あ!サクサクだ!
だって、お宅のママさんはお上品なんだもの・・ねぇ、奥様?

それともなにかい?
缶ごとバリバリいっちゃってるのかい?ワイルドに!
【2012/05/15 20:55】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


面白くて いっきに かなり読んじゃった 又来るね~
【2012/05/15 21:09】 URL | トラママ #- [ 編集]


こんばんは~!!

あらら・・・ケントくんたら、ご飯を忘れられちゃったの~!?
でも、催促したりしないのですね~(^^)

そういえば、シュリがパピーだったころ、ルビーは既に1日2食になっていたのですが、まだ1日3食だったシュリのお昼ご飯を忘れたことがありました(笑)
それも、その日に限って出かけて・・・車の中でシュリの顔を見ながら「何か忘れてる・・・」って思いながらも、なかなか思い出せなかったのでした(爆)
【2012/05/15 21:29】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ヨックモックの商品の中に
ドゥーブルクレームというごじゃれた名前のモノがありましたが、
北海道の某お菓子屋さんではそれは
マルセ◯バターサンドっていう古風な名前でございました。

ごはん、無事にケントくん食べられたのでしょうね。
わが家の2頭がそんなことになったら
かりんは催促の雄叫びをあげ、ももはわたしに飛びかかってくること
間違いなしv-40
【2012/05/15 21:59】 URL | haru #- [ 編集]


ケントくんはお利口さんですね。
じっともらえるのを待っている。
しかもお布団かぶって(^^)かわいい~~。
フーなら、私の後ろをくっついて歩いて催促しそう。

ヨックモックは美味しいですよね。

はなケンママさん、なんでもできるんですね!
素敵な作品は刺繍?パッチワークみたいなの?
陶芸もご飯づくりも!すごいなぁ♪
ワタクシ、もう針仕事はつらいかな・・・。
【2012/05/15 22:43】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


いいなぁ~ ブランケットかぶってお昼寝!
ケントくん、うらやましいぞぉ~v-414

雨の日って、なんだか眠たくなりませんか?
雨音を聞きながら・・・ショパンは聞かないけど(笑)←歳がばれる?
ソファでうつらうつらとお昼寝したぁ~い(≧ε≦) 
【2012/05/16 00:52】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ  ♪
雨の日は肌寒いね~ 今日は一転してあついよ~~。

ほんと! ラブラドールって1食でも食べないと死にそうな顔をするよね(笑)
おそらのはなちゃんなんて 忘れたら 食器をジーーーと見てたもの。
ケントは ほんと夕方まで忘れてても平気!

目は疲れるよ~  暗いところではやれなくなりました。
もともと近眼なので 針仕事は大丈夫なんだけど 文字が老眼で見えずらい。
や~~ねぇ~~。
【2012/05/16 17:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  あみちゃんさんへ  ♪
灯油がもうないのよ・・・・いまから買ってもねぇ~ と思っていたら今日は暑い。

いや、さくさく ポリポリは端っこから少しずつ食べていく音でしょう。
母ちゃんは いっぺんに口に入れちゃって バリバリ食べるんだよ。
品が良いとは とても思えない・・・・
かあちゃんいわく・・品は口が三つだから バリバリ食べてもいいんだってさっ!
今日は キットカットを食べてたよ!   byケント


わいるどだぜぃー。  
【2012/05/16 17:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  トラママさんへ ♪
ありがと~~
またきてねぇ~~。
【2012/05/16 17:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
はなちゃんがいたころは 忘れるなんてなかったのに・・・
ケントはまったく請求しません。。 
日曜日なんて ほとんど忘れちゃいます(笑) 

でもあれだけ太っているから大丈夫だよ。。
と思う飼い主です・・・ 
1日ぶんを3回に分けたほうが 太らないと言いますよね。
【2012/05/16 17:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは~

あるあるあるある!
ご飯あげたかあげてないか忘れちゃう~。
本人催促して来ないですしねぇ。
ちゃんと言わないと分からんですもん。
ケント様と似ているところがあるなんてぇ感動だ。

ちなみにケント様の大好物は何でしょうか?
何でも知っておきたいのぉ♥
【2012/05/16 17:50】 URL | さっちん #- [ 編集]


      ♪   haruさんへ  ♪
へぇ~ 同じような商品があるんですね。
横文字のお菓子は名前が覚えられません。
まめだいふく!とか言われたら すぐわかるんだけど・・

ケントはご飯は知らん顔・・・ いらないと残します。
で、あんなに太っているのが不思議??

ほんと・・・15キロもあるんですよ。 
【2012/05/16 17:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~ さんへ  ♪
お空勤務のはなちゃんは忘れたらうるさかったし
ケントが残したご飯をぜんぶ食べちゃいました。
ケントは催促しないし、残すし・・・ でも、太い。

ヨックモックの葉巻みたいなのが(名前忘れた・・) がお気に入りです。

花のところはアップリケのようになっていて 後はパッチワークです。
なんでもやってみるのがすきなんだけど・・・
長続きしない(笑) 飽き性です。
ブログを続けているのは奇跡です 
続けているのは、みなさんが遊びに来てくれて 楽しいからかな・・
ありがとう。。。

年とともに根気がなくなってきました・・・困ったもんです。
【2012/05/16 18:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
きゃははっ! 雨の音ときたら・・・・・ショパン! わかるわかる。。


我が家のワンコ様は待遇がいいのです。
寒ければ しもべが毛布をおかけして 暑ければ すぐにエアコン オン!
お水が飲みたければ 新しいお水をお持ちして・・・

あ^^~っ! 誰か、わたしにもやってくれないかなぁ~~。
【2012/05/16 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちんさんへ  ♪
何にも言わないですよね~。
すっかり忘れているときがあるもの・・・・。 日曜はほとんど忘れる(笑)
ふふっ! 一緒でよかった。。。。

眠たいときはうるさい・・・布団を敷いてくれとか 一緒に居ろとか言わない?
最近は減ったけど 寝ぐずりするのよね・・・
一緒にいると寝ていくんだけど(夜だけね) お風呂に行こうとするとついてくる。

ちょっと前まで 馬肉がお気に入りだったんだけど  今は飽きちゃったみたい。
最近はなにかな~
鮭の干したのかな・・・。
【2012/05/16 18:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1264-57c8a0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





