ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

230ぐらむ。
           あれから1週間・・・



           大きくなったかなぁ~



      

           今日のねこさま。。

明日は久しぶりの陶芸です。



           鼻水がひどいので 病院に行ってみてもらったら。









ちょっとやらないと忘れちゃう。






             風邪をひいていると 注射をうったそうです。












以前に作った作品ができているかな・・


           見つけたのは 生まれて1週間ぐらいではないか と言われたそうです。



           たぶん男の子・・・・・ 名前はまだない。。













また、アップしますね~。



           私に、にゃんこの匂いがついていたんでしょうね。



           ご機嫌の悪いケントです。







           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/
ひゃ~ ケント君に食べられそうになってたあの時と
比べると しっかりしましたね~
ボンちゃんを保護した時の事を思い出しました^^
(ボンちゃんは500グラムくらいでした)

ニャンコとワンコって 良い遊び相手になるから
これからが楽しみですね^^
(うちもチュンがボンを食べそうになったんですけど
一か月で立場逆転しましたよ~)

それと水たまりを歩いていたケント君
この夏の素敵な泳ぎを楽しみにしています(笑)
【2012/05/16 21:33】 URL | にゃうわん #- [ 編集]


わぁ、大きくなっていてびっくり。
生後一週間で保護されて、なんてラッキーな子猫ちゃん。
お皿におさまっていても、ケントくん、食べないでね。
そーですか・・・、やきもち妬いちゃいましたか?
ママが猫臭いなんて、信じられないもんね。

陶芸の作品、楽しみにしてまーす。
【2012/05/16 22:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

http://ameblo.jp/urikunnew/
ネコちゃん、大きくなりましたねって言っても、お茶碗の中?(笑)
風邪はやく治るといいですね。

ケントちゃん、怒ってるんですね?
すぐに機嫌なおったのかな・・・心配です~。
【2012/05/16 22:53】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


いや、可愛いぃい♪

ケント君、焼かないね(笑)
ネコさんは、とっても可愛くて、ワンコよりも
いろんなことが、多めに許されるのだ~(笑)

♀?♂?、、♂さんなら、あっと今に大きくなるけど
♀さんは、子猫の時間が長いですよ~~(笑)
【2012/05/16 23:18】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


こんばんは~

お目目クリンクリンで可愛い♥
いやぁ~ん、お茶碗にはいっとるがな~。
これはみなさん釘づけになるでしょう♪

ケント様・・・・今回は出演が少ないようですが私はファンです!
慰めて差し上げたい!
【2012/05/16 23:36】 URL | さっちん #- [ 編集]


おはようございます!!

ニャンコさん、風邪が早く治ると良いですね~!!
男の子なのですか??
なんていう名前になるのかな!?

ケントくんはヤキモチ妬いちゃったのでしょうか??(^^)
1度会ってるから、このニャンコさんに会ってきたってことがバレバレ!?(笑)

陶芸の作品、写真UPしてくださいね~!!
楽しみにしてます(^^)v
【2012/05/17 05:07】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


あらら・・・猫ちゃんにヤキモチ焼いているのか?ケントマン!

名前は・・・龍五君!(りゅうご君)辰年の五月だから・・・!o(*^▽^*)oあはっ♪

だめ?早く風邪治るといいね。
【2012/05/17 08:54】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


おぉ、にゃんこじゃないですか〜
そっかぁ、ケントくんにほひでご機嫌斜め・・・
かりんだったら、スイッチが入って大興奮じゃないかな〜
いつも道ばたで会うとやる気マンマンだし・・・

でも、食べるのかな〜〜食べそうだッv-40
【2012/05/17 09:29】 URL | haru #- [ 編集]


キャ~~~ア~
小さい””””””
でも~可愛い~子猫ですね^^
ケントの・・・・・・弟ですね^~^

駄目だよ!ケント~~食べちゃ!

アランもお散歩解禁になりましたよ~♪

↓よくよく・・・・・読んだら~はなちゃんの実家の
子猫ちゃんでした^^;
【2012/05/17 10:52】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


      ♪  にゃうわんさんへ  ♪
こんなに小さな猫を触ったのは はじめてです。
はじめは目もあまり見えていないようでしたが 今回はしっかり人を追っていましたよ。
お腹がすくと すごいだみ声で泣くんです(笑) おっさんみたい。
500グラムって 1ヶ月以上たっていたのかな。

やはり猫のほうが強いですよね。
今日も散歩に途中で猫に 威嚇されてへこんでいました。
一回りして 猫のいた場所に戻って 匂いをかいでいたけど・・
もういないちゅーの。

はい! 期待していてください。 北島さんも真っ青でしょう。。


【2012/05/17 17:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   フギュ~さんへ  ♪
身がましくなってきましたよ~
走っていましたもの・・・ぜんまい仕掛けみたいですが(笑)

一度会っていた猫だから 匂いは覚えていると思います。
何回もチェックして いやな顔をしていました。

今までよりも散歩に時の猫チェックが激しくなった気がします。。

はい! アップしますね~。
【2012/05/17 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪   uri さんへ  ♪
ちいさな 茶碗にすっぽりおさまっちゃいました。
今度行くときは おどんぶりかな・・・・

ありがとうございます。注射を打ってきたといっていましたから すぐによくなると思います。

ケント君・・・ご機嫌斜め!
今日も散歩のとき 猫チェックがいつもより激しく ずっと猫を探していて
茂みに隠れていた猫に 威嚇されていましたよ。
【2012/05/17 17:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
誰でもパピーのときは かわいくて なんでもありなのだ。

いつまでこの茶碗に入って入れるのだろうか・・

目の色がまだまだきれいだわ~~。
【2012/05/17 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちん さんへ  ♪
お目目の色もまだ澄んできれいだわ。
ケントも・・・・いやいや、最初からおっさんだった。。

おばっちゃん7人に囲まれて モテモテです。

いつもケントに優しいお言葉ありがとうございます。
まだすねているので さっちんさんのお言葉を伝えていきます。
きっと 泣いて喜ぶでしょう。。。

【2012/05/17 18:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ありがとうございます。
注射を打ってきたといっていましたので すぐによくなると思います。。
小さいから 悪くなるときはあっという間ですもの 気をつけなくてはね!

明日また 病院に行くそうで そのときまでに名前を決めてくるようにと言われたそうです。
明日には決定すると思います。

ケントは猫の匂いをしっかり覚えていたようで 帰ってきたらチェックが凄かった。
クンクンクンクン・・・・・・・。(笑)

は~い!またアップしますね。。
【2012/05/17 18:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
一度食った猫の匂いはおぼえていたようです。
帰ってきたらすごかったよ~~~ くんこらくんこら・・くんこら・・。
周りの空気が薄くなるかと思ったよ。
龍五君!(りゅうご君)いいね! 今日会うから 候補に入れてといってくるよ。

女の子だったら はなちゃんの親がエマだったから その名前をつけたかった見たいです。

おとこのこじゃねぇ~ エマはないよ。
【2012/05/17 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  haru さんへ  ♪
かわいいでしょう。
あまりに小さすぎて おやつと思ったのか ケント君、ぱくっ!と行きました。
あの大きさでは丸呑みだよ~~。
咬まないけど・・・危なかった。

ケントも今日は道端のにゃんことやる気満々で、茂みに隠れていた猫に威嚇されて・・・
撃沈!

大きくて強い猫には弱いケントです。
【2012/05/17 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   ABIママさんへ  ♪
はなちゃんの実家で拾われた ネコさんですよ。
一度あわせたら おやつと思ったのか 食べそうになり あせりました。
ひよこぐらいしかないんですよ~。

アランちゃんお外OKになったんですね~。
早く オフ会しなくっちゃ(笑)
車は大丈夫なのかな? それも心配です。
【2012/05/17 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おぉ~ 2倍♪ 2倍♪ ←TVのCM風に

って、また歳がバレルようなことをしてしまった(-_-;)

鼻水が両側にびろぉーんと広がっているようですな(笑)
これ、乾くとかぴかぴになるんですよねぇー^^
本人、いや本猫が気にして舐めると、またバイ菌が体内に戻ってしまうので
おしぼりなどで拭きとっちゃったほうが良いそうですよぉー。
鼻水はバイ菌の塊りですからね。
ハナちゃんお母さんによろしくお伝えください<(_ _)>
【2012/05/17 21:33】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


この子かなり可愛いね
我が家にも元ノラの猫いるけど 恐ろしい程不細工
ここだけの話だけど どうせなら可愛い子を保護したかった

【2012/05/17 22:57】 URL | トラママ #- [ 編集]


      ♪  サプリメント管理士さんへ 
あの力士のコマーシャルですね(笑)

そうなんです!かぴかぴになっていたのです。
みんなで病院にいったほうがいいよ~~と言って その日に注射でした。

そうか・・・しっかり拭いてあげた方が良いんですね!
それも言っておかないと・・・
今日、2回目の病院の日だといってましたよ。
たぶん男のこ 名前が決まったらまたアップしますね。。
いろいろありがとうございます。。
【2012/05/18 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  トラママさんへ 
なかなかの美形さんですよね。
あらまっ!ぶちゃいくさんだったの?
きっとすごく性格が良いんでしょうね。
友達も4にゃんこいるのですが、ぶちゃいくのこが一番やさしいと言っていました。
でも、拾われて よかった。。
【2012/05/18 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


さりげなく、じゃがぽっくる じゃないですか~
これ ジャガイモのほくほく感がスナックに残ってる感じで
美味しいですよね。
【2012/05/21 03:20】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


       ♪  ぐっさん。へ  ♪
おほほっ! 見つかっちゃいました。
そうなんですよ・・・・ジャガイモの感じが残っていておいしいのよ~

なかなか手に入らない! ぐっさん。!北海道に行ったら頼む!!(笑)
【2012/05/21 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1265-bec3716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





