ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

気持ちよく・・・
           たまには大声で 歌ってみませんか。






若いころカキ氷を良く食べました。











食べると舌が真っ赤になったり真っ青になったり・・











フラッペ、なんて名前になってからは食べなくなったわ。












我ぞふりゆく・・・フラッペいまもあるの?





           ふん、悪かったねっ!







           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
困ったような顔もかわいい。
いつも笑っているだけじゃね。
【2012/05/18 18:33】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんにちは♪

ケントくん、ママさんの歌は子守唄でしたか?
眠そうですけど・・・。
お念仏より、心地よかったのでは?
私、車の中でよく歌います♪
対向車から見たら大口開けておかしいおばさんだね。

ケージのかじった跡が嬉しい。
ケントくんもやったのね(^^)
きっとはなちゃんじゃないもんね。

確かに、フラッペになってから食べてないです。
やっぱり、イチゴでなくちゃ!
ガラスの器に入ってなくっちゃ!
頭、キンキンしなきゃね(^^)・・・です。
【2012/05/18 18:38】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

わお♪
それはナオトの曲ですねぇ~^^。
私も時々車で聴いてますよっ。

ケントくんの首かしげがなんともかわゆ~い。
ポップとリンジーは、一生懸命話しかけても
ちっともかしげてくれないのです(>_<)
【2012/05/18 21:48】 URL | POPLINママ #e2xIBKiE [ 編集]


おはようございます!!

フフッ・・・バセの首かしげって可愛いですよね~!!
ルビ・シュリもよくやりますよ~(^^)

でも、鼻歌を歌ってるとじーっと見てます。。
多分・・・「下手くそだ・・・」って思ってるに違いない(涙)

私が子供のころは普通に「かき氷」だったのに、いつしか「フラッペ」という呼び名が出て来て・・・(笑)
でも、個人的にはいろんなものが乗ったフラッペより、普通のシロップだけのかき氷の方が好きです・・・って言うこと自体が、昭和生まれの古い人間になってしまうのでしょうか・・・!?(爆)
【2012/05/19 05:14】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ 
いつも無表情なんだけど、なんとなく何を考えているのかわかりますよね。
いやされるのよ~ (笑)
【2012/05/19 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
折紙つきのオンチな飼い主。
できることなら 耳をふさぎたかったと思います。
歌って良いよね~ 

ケントはうす。凄いことになっているでしょう・・・
扉がついていたのですが、かじって取ってしまいました。
自分でリフォームしていましたが 最近はやらなくなりましたね~。

メニューにフラッペなるものがあるのでしょうか?
最近 喫茶店?っていうのかな・・・にも入っていません。もちろんレストランにも・・
ワンコがいつも一緒なので  公園かお山でお弁当です。。

頭、キンキンのカキ氷が懐かしい~~~。
家でカキ氷を作る道具もありましたよね。
【2012/05/19 09:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  POPLINママさんへ  ♪
ナオト、最近のお気に入りの方なのよ・・・・
あまり歌は詳しくないけど、この部分は歌える(笑)

ふふっ!オンチな歌を聞かせたら 小首を傾げるよ・・・試してみて(笑)
ケントも子供のころのように反応しなくなってきました。
それも寂しいね。。
【2012/05/19 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
聞いたことのない声を発すると ? 見たいな顔をしてかわいいですよね。
子供のころに比べると? の顔が減ってきました・・・いろいろな言葉になれてきたのかも。

ふふっ! 歌は???の顔が多いですよね (笑)

カキ氷・・・小さなガラスの器に てんこ盛りの氷・・・
その上の真っ赤なシロップ♪  そんなカキ氷が好きです。
昭和ですね~~~~。 

最近魚肉ソーセージを久しぶりに食べました、懐かしかった(笑)
【2012/05/19 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ママさんは芸術的センスにあふれているからきっと歌も上手よね
陶芸も刺繍もすてきだもん

ケント君、実は心地よかったのでは?
【2012/05/19 12:00】 URL | ゆずママ #gLBoccrg [ 編集]


こんにちは~

あいやぁ、あたしのケント様が歌っとる。
歌っている顔もかっこえぇし♥
同じバセでもかっこよさが全然違うのはなぜか・・・。
ケント様、モッティのおばはんの耳元で歌うのは有料ですか?
【2012/05/19 16:42】 URL | さっちん #- [ 編集]


      ♪  ゆずママさんへ  ♪
お褒めいただいて ありがとうございます。。
しかし!歌もまったくダメで 音程がずれるし、テンポも合いません・・・・

息子にも何を歌っているかわからないと言われたことがあります。

わいるどぜぇ~。
【2012/05/19 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちん さんへ  ♪
残念!歌っていたのは飼い主ですぅ^。

あまりの音程の悪さに あっけに取られているケント君です。

う~ン。 ケントの出演料は高いよ!
料金は 100バセです。
【2012/05/19 18:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


フラッペは意外と死語かもしれません。
今では また かき氷 と呼んでいると思います。

首をかしげているのが可愛いですよね☆
【2012/05/21 03:18】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪  ぐっさん。へ  ♪
そうなんだ~  喫茶店とかレストランに入ったことがないから・・・
今は カキ氷 なんだ・・・上にフルーツとかのってないのかな。
【2012/05/21 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1267-c2d3cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





