ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

おともだち。
           2度ぐらいかな・・・

           あったことがある ハイパーなイタグレのサブちゃん。。







ヘチマに支柱を立ててネットを張りました。

           ケントのお気に入りの公園でばったり!










なかなかいい感じに支柱は立てれたのですが・・

           向こうにいるのは イタグレのはるちゃん。











不安なことは・・









ヘチマとひょうたんがちっとも大きくならない。










夏になってもネットだけが風に揺れてたりして(笑)





           すごく楽しそうに遊んでいました。








           おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは♪

ご飯の前に遊びに来てみたら、なんて楽しそうなケントくん。
良かったね(^^)見ていて嬉しくなっちゃった。

うちも、きゅうりとゴーヤーが全然伸びず、今フーパパが畑大改造しています。
畑って偉そうに(爆)、プランター程度の花壇です(^^;
土掘り返して大変!フーは肥料を狙うし!
へちまさん、伸びるといいですね。
【2012/05/19 18:51】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


イタグレって超カボソイ足で壊れちゃいそう・・・!(>_<)
上手に遊べるんだね。ケントマン!

ほら・・・毎晩、夜な夜なトトロみたいに踊らにゃ・・・ダメダメ!
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆
【2012/05/19 20:03】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは。
戯れてますね。
なんか珍しい光景。
【2012/05/19 20:33】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは!!

ケントくん、お腹出してゴロンとしてるのですか~!?
それに、イタグレちゃんに乗られても怒らないのですね!!
なんて優しいの~!!
ルビ・シュリならガウっちゃうかも~(^^;
イタグレちゃんも楽しそうだし、一緒に遊べて良かったですね~♪
【2012/05/19 21:44】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは~

おぉケント様、お友達にお腹を見せるなんてぇやっぱり出来た男だぁ♥
モッティ君は外でも家でもお腹を見せる行為はやらないですよ。
とーちゃんの毛は抜けてもモッティ君の気は抜けない!

モッティのおばはんの前でそんなゴロンしたらおばはん、豹変しちゃいますよ。
イチャイチャしても構いバセんかね?
草だらけになってもケント様とゴロン出来るならいいだよ。
【2012/05/20 17:38】 URL | さっちん #- [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
楽しそうでしょう。
ケントがこんなにお腹を出すのはめずらしいです。
女の子だったからかな・・・

我が家の野菜たちは過保護すぎて成長が遅いようです。
ちっとも大きくならないのよ・・・
夏に間に合うのでしょうか(笑)
【2012/05/20 20:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


        ♪  らぶはなさんへ  ♪
すごいジャンプ力で ぴょんぴょん跳ね回っていたので 怖くて・・
足でも折ったら大変です。
ケントが突き倒したりしないかドキドキでしたよ・・・・
ケントが転ぶぶんには クッションの肉がついているから大丈夫。

そうか・・・・歌って踊らないと 大きくならないか。
【2012/05/20 20:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あかちん さんへ ♪
女の子にはでれでれと弱いのよ~
とっても嬉しそうねケントでした。。
【2012/05/20 20:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
なぜか、イタグレさんとは 気が合うケントです。 女の子ですし・・(笑)

ケントがゴロンとなるのは ほんとにめずらしいです。
よほど気に入っちゃったのかな・・・
鼻の下を伸ばしていましたよ。
【2012/05/20 20:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  さっちんさんへ  ♪
私もびっくり!  めったにお腹を見せないのに・・・
よほど気に入っちゃったみたいですよ~ 

ガウガウ 喧嘩を売って・・・ 
ワイルドが売りのケント君ですが、 でれでれですぅ。

女の子にはやさしいのよね パパに似て・・・(妻には優しくないのだ!)
【2012/05/20 20:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


なんだか個性的なわんこ2種類3匹って感じですよね。
ヘチマとかヒョウタンは緑のカーテンとしては代表的ですが、
ここは育ちすぎて困っちゃうかもしれませんが、ゴーヤも追加した方がいいかもです。
ゴーヤーチャンプルーとかゴーヤーチャンプルーとか あとゴーヤーチャンプルーにして
実をもりもり食えますからね☆
【2012/05/21 03:15】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


        ♪   ぐっさん。へ ♪
このワンちゃん。ハイテンションですごくかわいいんですよ~
ぐっさん。は猫派でしたっけ・・・・ 
はなちゃんの実家で飼った猫ちゃん、すごくかわいいですよ。

ゴーヤーも植えようと思っているのですが もう苗を売っていませんでしたので
種から育てようかと思っています。
チャンプルーばっかり?(笑)

沖縄ではヘチマも食べるそうですが 食べました?
【2012/05/21 11:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1268-88e95411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





