ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

考えました。
           かわせみ湖にお散歩に行ったときのこと。





           気持ちよく歩いていたケントの前に・・・




グレーチングだっけ?


            大きなグレーチングが どーーーん!





            ちょっと写真が多いです。




ジャンプできないケント君。







追い込まれたケントマン!さぁ~どうする!








考えています。







           何かがひらめいた ケント君。。






               歩き始めました。。







おっ!渡り始めました。











なんということでしょう! 渡っています。












嫌いなグレーチングを渡りました。










ドヤ顔!








           板のところを選んで歩くなんて 天才だ!  (親ばか炸裂!)
 







           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
http://ameblo.jp/urikunnew/
ケントちゃんも、苦手なんですね?ジェッツは大の苦手です・・・
ディアンはお構いなしです(ーー)鈍感?

今日も海に牡蠣をとっている人がいました、他の貝も。
明日の日食、晴れてほしいです(^^)
【2012/05/20 23:14】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


滑るし冷たいし網の中はスカスカだし怖いですよね。
ドヤ顔してますねぇ~

かさんもちざた お取り寄せできました?
意外と もちっとして黒糖のアマコク感があって美味しいです。
【2012/05/21 03:06】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


おはようございます!!

ケントくん、グレーチング嫌いなのですね~!!
家はどうかな~。。
普通の幅の狭いのは飛んで渡っちゃうけど・・・。。
そういう大きなものに遭遇したことが無いので・・・(^^;
でも・・・嫌がるとしてもルビーだけかも。。
シュリは何でも平気っぽいので(笑)
【2012/05/21 05:11】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

KENTO君、頑張ったね!
あっ、渡った渡ったKENTO君!!
やったねえ(*^^)v
しっかり幅広の所選んだ辺り流石です。
でもちょっと「へっぴり腰」笑っちゃったよ。

ウチもタイガーがこういうのとか小さい橋とか絶対駄目です。
もう後ずさりして一歩も前に進みません^^;

【2012/05/21 07:35】 URL | keiko #- [ 編集]


お~~!ケントマン、かっこいい!
飛び越えるには幅がありすぎですもんね。
よく考えて、賢い!ドヤ顔が素敵です!
フーはあまり怖がらない(鈍感)のですが、
昔ワンコは固まってしまい、またその困った顔がかわいくて。
賢くてもお馬鹿でも、親バカ万歳!
【2012/05/21 08:45】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  uri さんへ  ♪
グレーチングの苦手な子が多いのに、ディアンチャンはすごいね!
ディアンちゃんはこのぐらいぴょんと飛んじゃいそうです。

ケントは幅が狭ければ伸び超えますが、この幅は無理だってようで固まっていました。

朝は太陽が出ていたから 少し見えましたね~。
私のカメラでは写すのは無理でした。。
【2012/05/21 11:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ぐっさん。へ  ♪
感触も嫌、下が見えるのもいやみたいです。
幅が狭ければ飛び越えるのですが、この幅ではかたまっちゃいました。

バッチリ、お取り寄せしましたよ~~~。
母も気に入って食べていましたし、お友達にも差し上げて美味しいといわれましたよ。
送料のほうが高いけど(笑)
【2012/05/21 11:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
おそらのはなちゃんも、ケントも苦手です。
これだけ幅が広いと さすがに飛べなかったみたいです。(笑)

シュリちゃんはぴょん!と飛び越えそうです。
ルビーちゃんは、そんなおてんばなことできないわ! と言いそう(笑)
【2012/05/21 11:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  keiko さんへ  ♪
へっぴりですが 渡れましたよ~。
本犬考えたのでしょうね まっすぐに広いところを歩いていました。

タイガーちゃんが苦手なの?
ガンガン渡りそうなイメージだけど・・・
はなもまったくダメで パパが抱っこして渡ったこともあります。
犬は苦手な子が多いですよね。
【2012/05/21 11:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪   フギュ~さんへ ♪
かっこいいでしょう!  賢いでしょう!  すごいでしょう(笑)

幅が狭いところは飛び越えますが ぽっちゃりケントはこの幅は無理でした。
わが子は なにやってもかわいくて 賢いのだ・・・と思わないと育てられない(笑)
【2012/05/21 11:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おK2なケントくん、ままさんこんにちは!
記事内で勝手にリンクかけちゃいましたん。事後承諾ぅ(笑)
【2012/05/21 14:07】 URL | aji ko #41Gd1xPo [ 編集]


同じ!同じ!同じじゃ~~!
おっと、すみバセん。
こんにちは♪

ケント様、その側溝のステンレスみたいなやつが嫌いなのモッティ君も一緒♥
飛べる距離ならピョインと飛び、無理ならエンストです。
ケント様と違うのは知能がないのでエンストすれば何とかなるとおもってぃるですよ。
【2012/05/21 16:27】 URL | さっちん #- [ 編集]


華麗なるグレーチング超え!お見事ですわん!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし・・・良くそこまで細い所を歩けるなぁ・・・。ママさん出来る?(・m・ )クスッ
【2012/05/21 16:30】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


      ♪   aji koさんへ  ♪
リンクありがとうでござんす。。
今日はおK2のアップがなくてごめんね~。
【2012/05/21 18:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちん さんへ ♪
モッティさまもグレーチングが苦手ですか・・・ 
もっと小さいと 華麗にジャンプするんですが、ここは固まっちゃいました。

モッティさま! きっと才能を隠していらっしゃるのでしょう。
能ある鷹は・・・・とか申しますでしょう。
足は大丈夫? 散歩にいけなくて 爆発していませんか(笑)
【2012/05/21 18:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   らぶはなさんへ  ♪
すごい才能を開花させたでしょう。 って大げさな!!

すごい笑えたよ・・・真剣に渡って へっぴり腰なんだもん。
ぱぱに大うけっ! あははっ笑ってた。
はなは、渡れないとパパに抱っこしてもらってたのを思い出しました。
【2012/05/21 18:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは。
当店のコロも同じです。
怖いみたいです。
【2012/05/21 19:10】 URL | あかちん #- [ 編集]


わ~~!~~ケント~駄目なんだ^^

ABIDIは、小さいころ~マンホールやグレーチングの上を
好んで~オチッコ・・・してました^~^(アイアン好きかなア~?)
【2012/05/22 10:17】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ  ♪
コロちゃんもやっぱり苦手ですか・・・。
ケントは狭ければOKなんですが これだけ広いとかたまります。

お空勤務のはなちゃん(ラブラドール)も苦手で パパが抱っこして渡っていましたよ。
【2012/05/22 11:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ABIママさんへ  ♪
狭ければ飛び越えるのですが・・・これだけ広いとだめです。

え~~~っ!ABIちゃんは平気なの?
グレーチングの上でチッコしてくれると 水洗トイレみたいで良いね(笑)
【2012/05/22 11:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1269-4d10ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





