ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

朝のお散歩。
            最近は、朝の散歩時間が早いです。






           ケントのお気に入り いつもの公園♪



体が重そうな走りです。


           こんな感じで走ったり


若いころは空中を飛んでいたのに・・・




           いつも楽しく遊ぶのですが・・・・・









         今朝は・・・・・


この公園は 下水処理場の上にできています。











だから管理がきびしくて・・・

           ケントのジャンプ力では 無理かと思いますよ。







           朝の6時半 管理人のおじさんもまだきてないよ。


8時半から5時までしか門が開きません。













以前、中でのんびり遊んでいたら 閉められちゃいました。







           なんとか説得して 帰りました。  (5分以上いたのかな・・・)






           おしまい。





できるかな~~。

            はなケン農園だよ。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケント君もごねるんですね(*^_^*)
我が家のハミィもよくごねます
私も クドクド説得してしまいますが
その様子を見た人からすると
きっと変なおばさんでしょうね(^^)

散歩の時間がサマータイムになってきました
早起きが出来なくて・・・こまった飼い主です(^^)
【2012/05/22 11:41】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]

すご~い!
本格的な農園ですね。

この夏はおおかた自家製でいけますやん。

おっと・・・ビールのアテはないなぁ。(枝豆のことやで~。)
【2012/05/22 12:38】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


入りたそうなケントくん、かわいい!
あの、四つ葉のクローバーの公園ですよね。
走りたかったのね~~(^^)
あまり食い意地の張っていないケントくんには
ご飯より公園のほうが魅力だね♪
身体、軽そうですよ!

はなケン農園!すごい!
収穫が楽しみですね!日当たりもよさそうだし、美味しい野菜が採れそう!
ケントくん、幸せだね(^^)お野菜好きなら♪
【2012/05/22 14:20】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんにちは~

ケント様が走ってるぅ。
モッティ君は匂いかぎばかりで一年以上は走ってませんよ。
ロングリードに変えてやってもずっとクンクンクンクンクンだもん。
足が治ったらケント様のように走らせよっと。

農園があるなんてぇ。
すごい!
広いし本格的だぁ。
お料理上手なママさんだからまたまた美味しそうなお料理が出来るんだろうなぁ。
食べてぇなぁ。
【2012/05/22 14:35】 URL | さっちん #- [ 編集]


乗り越えていく・・・のかと思ったぜ!ワイルドぢゃね~なぁ~!(´m`)クスクス

キュウリの苗のまわりって、囲うの?種から植えてあるの?ツルはどーなっちゃうの?
プランターに植えたキュウリの葉っぱを食った輩が約1匹います・・・。
まだキュウリの味、しないと思われますが・・・(▼▼)

きゅうりってカボチャと交配するんですね。去年のズッキーニみたいな
不細工なキュウリの訳がやっと判明しましたよ。
それにしても本格的な畑!スイカとメロンと枝豆も希望!( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2012/05/22 14:39】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんな頑丈な門がある公園なんだ 凄いね~

今日カゴんちのチョッパーに会ったの 随分フレンドり―になったようだけど.....
怖い怖い! 
バセ=危険だったけど ケントくんは 穏やかな良い子なんだね
あのおじさんにツメの垢でもプレゼントしたらどう?
【2012/05/22 19:14】 URL | トラママ #- [ 編集]


こんばんは。
鉄網の上を怖がって渡るのに
この門を飛び越えられるとは思えません(笑)。
【2012/05/22 19:16】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは~!!

あらら、公園の門、締まっちゃうのですね~。。
ケントくん、どんまい!!(^^)
でも、管理されてる公園ならきれいで良いですね~!!

はなケン農園、凄いな~!!
産地直送でお願いしま~す!!(笑)
【2012/05/22 21:04】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


すごぉ〜い門があるのですねv-12
そうだ、そうだッ、飛び越えちゃえv-218
隙間からすり抜ける・・・って言うのもちょっとムリでしょうか。

かりんがごねても抱っこしてさっさと撤収しますけど
そっかぁ、ケントくん15kg・・・かりん8.8kg 末広がりv-91
【2012/05/22 23:34】 URL | haru #- [ 編集]


閉めだしくらった、マダムとワンコ・・・超!うけるしぃ!
【2012/05/23 11:26】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


      ♪  めそままさんへ  ♪
最近ごね方がひどいんですよ。
一回のお散歩で 何度となく止まって、『そちらにはいきません!』 と言い張る。

そのつど説明しているのですが 他の人が見たら???でしょうね。(笑)
先日もケントに話しかけていたら 畑のおじさんが 変な顔をしてみていました。
朝のお散歩の時間はどんどん早くなって 夕方は遅くなりますね~。
【2012/05/23 17:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  オリバーのおかん さんへ  ♪ 
すごいでしょう~~。
ほとんど 手伝ってもらってやっています。

以前、枝豆を作ったら 虫に食われて食べるところがなかった・・・

ピーマンはあるけど・・・アテにはならんね。
【2012/05/23 17:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ  ♪
そなんですよ~ あの広いクローバーの公園です。

朝ご飯なんて 食べなくていいから 遊んでいたい!ケント君です。
あまり食べないのに、太ってる・・・・

はなケン農園着々と育っております。。
大きな声ぢゃ~ いえないけど  ほとんど手伝ってもらっています。。
いびつでも 家庭菜園の野菜は美味しく感じるから不思議です。
ケントはお野菜が大嫌い! 何にも食べないんですよ。
【2012/05/23 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
華麗な走りでしょう~ と言いたいが、ドタドタですぅ~。
若いころは空中を飛ぶように走っていたのに・・・あ~~おじさんになったもんだ。

芝生の上なら大丈夫だから 治ったら思いっきり走ってね。
勇姿の写真を期待しています。。

はなケン地方は畑がいっぱい! 使っていないところを年間1000円で貸してくれるのよ。
少しずついろいろ植えてあります 。
たのしいよ~~~。
【2012/05/23 17:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ  ♪
ワイルドを気取っても しょせんこんなもんさ(笑) しょぼっ!

きゅうりの苗が小さいので 風にやられないように囲ってあります。
何しろはなケン地方は風が強くて 苗が折れちゃいます。
もう少し大きくなったら 棒を立ててつるが這うようにするんですよ・・・
もう、くったの?  どんな味がしたのかな? 青臭いのにね・・・

かぼちゃに接木がしてありますよね~ そのほうが病気に強いみたいですよ。
接木の苗はちょっと高いし・・・

スイカとメロン?・・・ビニールハウスを建てなくっちゃ!!あせあせ!
【2012/05/23 17:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  トラママさんへ  ♪
門がすごいでしょう! 汚水処理場にできている公園なので監視カメラもついています。
だから 放すと怒られる・・・

チョッパーにあったの? 砂浜?
最近会ってないなぁ~~  ランに行ってもチョッパー君は走らないし・・
めったに喧嘩はしないけど、ケントもバセンジーのはしくれなので やっぱり飼い主は気をつけています。
相性があるみたいです。
飼い主が何をしても怒らないので それだけは良い子です。
【2012/05/23 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪  あかちん さんへ  ♪
確かに!
鉄の階段も上れません(笑)
【2012/05/23 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
すごいでしょう~
監視カメラまでついている公園なんですよ。
いつもきれいで ごみはまったく落ちていない・・・公園というより 広場かな。

はなケン農園頑張ったでしょう・・・
ほとんど手伝ってもらってやっているから 威張れないんだけどね。
豊作を祈ってて(笑)
【2012/05/23 18:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  haruさんへ  ♪
すごいでしょう・・
いつもきれいで 走るのにもってこいの広場ですが、監視カメラがあるので
放牧できません(笑)

門の横は少し隙間があるのですが 悲しいかなふとっちょケントと飼い主は通れません。

8.8キロなの・・・いいなぁ~ ケント15キロ!
抱っこすると、手がプルプルしちゃう でも雨の日はだっこ・・
怖いことがあると抱っこ・・・・大きな音がすると抱っこ・・・ たまりません。
【2012/05/23 18:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ  ♪
あせったよ~~

クローバーを取ったり遊んでいたら なにやら変な音が・・・ガラガラ聞こえて。
でも門が閉まる時間の10分前だったのよ!
開けるときは時間ぴったりなのに、閉めるときは早いんだもの・・・

アセって走っていったら しまってた!
でも、係りの人がうろうろしていたから 開けてもらって帰りました。
「すいませ^^ん」 って謝ったけど、時間前だから私は悪くない!(笑)
【2012/05/23 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんわ

抵抗している姿想像できますw
5分は頑張ったねケントクン

ん?ちゃうか
5分も耐えましたねはなケンママサンw
【2012/05/29 21:01】 URL | Jasmiri #- [ 編集]


     ♪  Jasmiriさんへ  ♪
こんにちわぁ^~
すごいでしょう!私。。 我慢強くなりました。
ケントも負けていない・・・・いい加減あきらめろ!ってんだ。(笑)
【2012/06/02 18:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1271-27e234ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





