ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日の散歩。
           すごく小さな虫がいっぱい飛んでいた。



           明日はお天気が悪いのかな。





いつものおK2の写真でスタートです。

           ケント君元気いっぱいです。






しかし・・毎日同じような写真で申し訳ありませぬ。








           しばらく歩くと・・・・ (40分ぐらい歩いたかな。)




役者がひとり カメラマンが一人なのでねたもない。


            疲れたらしい おっさんケント君。












毎日訪問してくださって本当にありがとう。。





           仕方がない、ジャーキーの出番です。(今日は持って来ました。)






            食べたら いくよ!

みんな愛してるよ!ちゅっ! byケント
 

            半分でもジャーキーは ジャーキーじゃ!









            おしまい。




        
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~!!

ケントくんのおK2、私は大好きです♪
バセのおK2は・・・なんか可愛いですよね~(^^)

良いな~、ケントくんジャ-キー貰ってる~!!
ルビ・シュリは、お散歩の時は何ももらえないのよ~(^^;
半分でも喜ばなくちゃ~(^^)v

ママさん、大丈夫ですよ~!!
私も毎日同じような写真ばかりのブログですから・・・(笑)
ルビ・シュリがグータラ寝てる姿ばかりだもの(汗)
【2012/05/24 21:52】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ウフフ、ケントくんのおK2、かっこいいでござるよ。
付いてまいりますよ(^^)
最初は張り切っていたのですね?
なんか、だんだん歩調がゆっくりに?
また、ママが牛になるぞ~~!

ケントくんもジャーキーにつられて歩きますか?
フーもクッキーの箱でつられます。
カラコロ鳴らすと付いてきます。
今のところ音だけで歩くけど、いつ気づくかな?
もらえないじゃんって(^^;

ケントくんの顔見ていると嬉しくなりまーす。
【2012/05/24 23:21】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


プリッといいおK2♪ドーナッツも健在ですか?
ワンコって、年齢を重ねるごとに益々いい表情になると思いませんか?
絶対、漫画のようなフキダシが出ている風に見えるのは私だけ?
「顔に書いてある」って正にこのこと!って思う日々・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2012/05/25 07:59】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


       ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
顔よりもおK2のほうがかわいいケント君です。
歩いている姿を見ていると あきませんよね~ ぷりぷり。。(笑)

いつもはお水しか持っていかないのですが ジャーキーを1本持ってお散歩に出かけてみました。
でも、食べても動かなかったので もう持って行きません。
役者が一緒なので 同じような写真ばかりになってしまいますよね。
かわいいから 良いとしましょう(親ばか)
【2012/05/25 11:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  フギュ~ さんへ  ♪
けんとのおK2魅力的でしょう~ マリリンもびっくり(笑)

散歩のはじめの30分ぐらいは 張り切ってくんくんやっていますが
そのうちに私より遅くなり かってに休憩に入ります。
今朝のお散歩でも 3回ほど座り込んでしまいました。
適当に曇っていて 気持ちが良かったから 良いんですが・・・

ジャーキーに釣られるのは 少しだけで すぐに座ってよこせと言いますよ。
なかなか したたかなケントです。
【2012/05/25 11:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ  ♪
ちょっと張りがなくなったものの おK2ドーナッツは健在です。

お空のはなもそうだったけど、年とともにいい顔になってやさしくなった。
はなのほうが、喜怒哀楽が良くわかったけど それはラブだからかな・・

ケントも言葉がだいぶわかってきて 会話が成り立つときがある・・
それは、飼い主しかわからない感覚なんだろうけどね。

やっぱりいぬっていいわぁ~。


【2012/05/25 11:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは~

ケント様の心をつかむにはやはりジャーキーは必要でしょうか?
モッティのおばはんはジャーキーでケント様の心をつかみます♥
モッティ君と違って美味しい物でつれないですかね?
モッティ君は美味しい物をチラつかせればすぐ着いてきますよ。
【2012/05/25 13:06】 URL | さっちん #- [ 編集]


     ♪  さっちんさんへ  ♪
ワンコを手なずけるにはまずは ジャーキーですな。

しかし、高級品を(うそ)買っているんだけど 私があげたのは美味しそうに食べない。
他の人にもらうと すごく美味しそうに食べるのよね~。なぜ?

ケントも簡単に釣れると思いますが10歩あるけば「はよ、よこせ!」と止まります。
【2012/05/25 18:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1273-8402aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





