ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日はね・・
              また、朝早くいつもの公園に向かったケント君。







いい加減に覚えましょう。

               まだ、7時半だよ。









              夕方のお散歩では・・・・・


今日も会ったよ。





相変わらずのハイテンション。
              写真は先日のです。


           サブちゃんとはるちゃんに会ってご機嫌、一緒にあるいて帰りました。









            家庭菜園の野菜たち。

今日の野菜たち。


              きゅうりが少し大きくなっていましたよ。







             トマトもほら!  できていましたよ。
早く赤くなれ~。





                おしまい。


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
やっぱり無農薬ですか?
化学肥料や除草剤を使わないで3年以上たった土壌じゃないと無農薬っていわないのですね。すごいハードルだなと思いました。
【2012/05/25 19:36】 URL | あかちん #- [ 編集]


がっくりケントくん、かわいい~~!
でもお友だちに会えてよかったね。
なんて優しい顔のお友だち・・・。
ケントくん、嬉しそう。

キュウリの葉っぱが立派!
楽しみですね。ケントくんはお野菜嫌いなのですね。
採れたてきゅうりは最高なのに(^^)
うちはうどんこ強君を植えていると思う・・・。
まだよわっちい・・・。
【2012/05/25 20:28】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


イタグレさんって怖くないですか?ケントくん。

だって、足が細いんだも~ん。ワンプロしてるうちに折っちゃいそうで恐ろしい。ガラスケースに入れて飾っておいたほうがよろしい。
ソファーから飛び降りただけで、何度も骨折してる子を知っているだす。ギブスはめてただす。
可愛いんだが、我が家にはむかない・・。私があまりにも雑だから。あは~!

ワンコどうしの仲良しさんに会えるとうれしいですよね。ついつい散歩が長くなります。
【2012/05/25 21:21】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんばんは~

あ~門の前で肩を落とすケント様にズキュ――ン!
抱きしめたい。可愛いすぎぃ。
そんな落ち込まないでぇぇぇ。
おばたんがこじ開けて差し上げましょう♪

あれれ、ケント様チューしてバセんか?
浮気したなぁ(爆)
【2012/05/25 21:25】 URL | さっちん #- [ 編集]

http://ameblo.jp/urikunnew/
こんばんわ。
イタグレちゃんたち、多分あったことあります(^^)
この公園って、朝はやくは、開いてないんですね?

昨日の記事の1枚目の写真って?もしかしたら、うちから5分くらい?
の砂利採っているところかな?
見たことある風景ばかりで、ムフフってしちゃいます。
【2012/05/25 21:38】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、朝のお散歩は寂しそうだけど、夕方はお友達に会えて良かったですね~!!
仲良しさんに会えると、お散歩も楽しいですよね(^^)

きゅうりにトマト、良いですね~!!
採りたて新鮮が食べられるって良いな~♪
【2012/05/25 21:44】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは!!

朝のお散歩は寂しそうですけど、夕方はお友達に会えて良かったですね~!!
イタグレちゃんと、楽しい時間を過ごせたのかな~(^^)

きゅうりにトマト、良いですね~!!
採りたて新鮮なものが食べられるって、本当に羨ましいですよ~!!

【2012/05/25 21:49】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ごめんなさーい、コメント反映されていないと思って、2回もいれちゃいました。。
すみません・・・m(__)m
【2012/05/25 21:51】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/25 21:53】 | # [ 編集]


おぉ〜はるちゃんと仲良しなんですねv-237
ケントくんわたしと会っても
仲良しになってくれるかな〜v-238

ケントくんはトマトもきゅうりも好きですかv-236
わが家の2頭はどっちも好きなので
散歩ではよそ様の畑には近寄らないように
してます、だって盗人と化したら困るもんv-40
【2012/05/26 09:26】 URL | haru #- [ 編集]


      ♪  あかちん さんへ  ♪
無農薬ってすばらしいな! と思います。
菜園でも上からまく農薬は使いませんが 根っこを食べてしまう虫に対して植えるときだけ薬を使います。

虫は見つけては処刑しますが 追いつきません。
農家の方はほんと大変だと思います。
【2012/05/26 11:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ 
ケントはなかなかの悪者なんですが お友達はみんな優しいんですよ。
がうがう言っても おさまるまで気長にまってくれます。

葉っぱが見事に育ってきたでしょう・・・・葉っぱを食べるわけじゃなのに見事な葉です。
ケントが食べる野菜は・・・・・・ン~~っと  ない!(笑)

我が家のきゅうりもまだまだ小さいですが となりの畑では もう5センチぐらいに育っていますよ。
となりの畑は よく見える(笑)
【2012/05/26 12:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ  ♪
ほそいよ~~ うらやましい。。
小さいほうの子はまだ1歳になっていないけど ジャンプは私の顔まで届きます。
会ってから別れるまで ジャンプ、ジャンプ!ジャンプ!!コワイ。

でも、イタグレにはなぜか ケントからプロレスを仕掛けることはありません。
ケント<イタグレ の構造ができています。
よわっちい バセンジーだ。

最近は誰かに会えないかと きょろきょろ見回して散歩しているケントだよ。
ひとりっこはつまんないらしい。

カモシカのように太い足のイタグレならいいのにね。
【2012/05/26 12:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  さっちんさんへ  ♪
門が閉まっているとわかったら 座り込んでこのポーズなの。
すごいでしょう~ オスカー狙えるよね。
しかし・・・朝はダメだと、いい加減に覚えて欲しい。
さっちんさん ぜひこじ開けて遊ばせて上げてください、『さっちんさん、命』になるよ。

小さい子は女の子1歳になってない・・・あまり好きではない。
大きい子は男の子 ケントと同じぐらいの年・・・大好き。 おかま同士で気が合うのかな。
【2012/05/26 12:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  uri さんへ  ♪
ご夫婦で連れているかな・・・この公園とか浜にもよく行かれるようですよ。

砂浜は注意してくださいね イタグレさんの足に釣り針が刺さって大変だったようです。
釣り人が置いていったんでしょうね。
マナーを守って 釣りをして欲しいですね。

この公園は 8時半から5時までです。
朝はぴったりに開いて 夕方は15分前ぐらいにしまるから気をつけてね。
私はのんびり遊んでいたら 閉められちゃいました。
あたり! 150号バイパスの 北側です。
ケントの散歩コースだよ。。
【2012/05/26 12:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
kuuga(ルビママ)さんまとめてお返事です。

ときどきコメントがすぐに反映されないときがあります すいませんでした。

何回もしまっているのに、いい加減に覚えて欲しいです・・・・
今日も行ったんですよ(笑) がっくりしていました。

取れたて野菜は美味しいのにね~ まったく食べないんですよ。。
肉食 ケントです。  わいるどだろう~。(笑)
【2012/05/26 12:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ひみつこめさんへ  ♪
ありがとうございますぅ~  のちほどうかがいます。
【2012/05/26 12:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   haru さんへ  ♪
女の人には弱いケントですからご安心ください。
すぐになついちゃいます(笑)

トマトもきゅうりも食べるんですか?  すごい!!
ケントは野菜は一切食べませんです、肉と煮ても野菜だけ ぺっぺっ!と出しますです。

肉食けんと! わいるどだろぅ~。 
【2012/05/26 12:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


トマトは旨くなる予感がしますよ~ 木の上で完熟させたら たまらんですよね。
ケント君の尻のようにパンパンにふくらみそうな感じですよね。
【2012/06/06 01:08】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪  ぐっさん。へ 
真っ赤になったトマトはたまらなく美味しいですよね。
去年はちょうどいいときに 雨が多かったせいか、はぜてしまったトマトが多かったです。

ケントのおK2も美味しそうだけど(笑)・・・ぱんぱんのトマトはもっと良いね。
【2012/06/06 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1274-f5306062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





